ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌記念 予想

<<   作成日時 : 2008/08/23 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 32 / コメント 2

日本野球は残念な結果でしたね。

先発のホークス和田、期待していたんですが打たれちゃいました。誠にスマンことです。


しかし日本野球の4位、これは屈辱的ですわ。

五輪前は銀以上は確定だと思ってましたから。まさかメダル取れないなんて。

今回のチームを見ていると、なんとなく気持ちがメダルを取るチームには負けているなぁと思いました。
技術的には各国を見比べてもトップレベルだと思いますので、本当に残念です。


さて、土曜競馬はすっかり残念だった、オイラの予想。



札幌9R 札幌記念


 ◎ マツリダゴッホ
 ○ フィールドベアー


GPウイナーが定量戦なら、印はこうなるでしょう。
相手はマンハッタンスカイと悩みましたが、前が早くなりそうなことと、外枠にいったマンハッタンスカイの位置を考えて、フィールドベアに印を打ちました。

馬券は馬連1点。




・サッポロ 黒ラベル 350ml×24本
満店プロ市場
爽快なのどごしと飲み飽きないうまさが黒ラベルの魅力。最初のうまさが続くフレッシュキープ製法が、安定し


楽天市場 by ウェブリブログ




サッポロビール飲みてー(禁酒3ヶ月目)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(32件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
星野ジャパン、無念(泣)・・・
これが、現実です{%寂しい(チカチカ)hdeco%} ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2008/08/23 18:43
[予想]君がいた夏は遠い夢の中♪夏祭りだ!「札幌記念」
■あれから一年 去年の「札幌記念」は馬インフルエンザが直撃 1番人気「マツリダゴ.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2008/08/23 18:47
札幌記念予想
さて、地元最大のレースってことで気合入れましょうかね! ...続きを見る
stay_gold.com
2008/08/23 18:55
リキシの墓にはバラを供えろ!札幌記念は◎ヴィータローザ
五輪が盛り上ってる時だからこそ、どっぷり競馬の話オンリーで予想いたしたく。 今週五輪漬けでろくに考えてなかったから、もう馬柱が新鮮で新鮮で。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2008/08/23 18:57
星野JAPAN4位も蹴球アルゼンチン連覇を見た
北京オリンピック野球3位決定戦の星野JAPAN対アメリカで 星野JAPANが8対4でアメリカに負け銅メダル逃がし4位も 男子サッカー決勝のアルゼンチン対ナイジェリアと時間が重なり 星野JAPANの3位決定戦は3割ほどしか見てないんだよね ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/08/23 20:31
【血統予想】札幌記念の競馬予想
今週末に開催される3場の種牡馬別成績札幌競馬場の種牡馬別成績新潟競馬場の種牡馬別 ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2008/08/23 20:31
お馬予想・札幌記念
福島開催が終わってから放牧に入ってましたが、今週は久しぶりに予想をしてみたいと思います。ユキチャンが出て9着に敗れたクイーンSは手堅く当てたので競馬勘は鈍っていないと思います。 今週は札幌記念です。サマー2000シリーズですが、秋に向けてここから始動する.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2008/08/23 20:51
札幌記念の予想
札幌記念。 ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2008/08/23 21:16
札幌記念(予想)
連日、期待を裏切り続けた星野ジャパン・・・何やってんだよ。。。 岩瀬に川上。。今年の中日の不振をそのままオリンピックに持ってきたな。。。 まあ、それを起用した星野が一番悪いわけで・・ ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2008/08/23 21:20
札幌記念予想〜マイネルチャールズ◎
今週は札幌記念のみの予想です。 ...続きを見る
競馬ASサイン
2008/08/23 21:27
デスノ&魔王&星野JAPAN4位&亜爾然丁が連覇
は死亡から4年が経ちニア対ライトの展開で 今回は第2部スペシャル完結で冒頭の説明から ライトで装うもニア&メロと対決だったけども 映像&ニア&メロの声も良くて満足が出来る完結で 魔王は領が遂に辿り着き不倫は疑心暗鬼の展開も 今回は不倫で3人が疑心暗鬼の凄く良い ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/08/23 21:49
札幌記念予想
星野ジャパンは金メダル予定が4位…旬で無い選手を選んだ のが原因か?!ケガ人も多くベストメンバーが組めなかった のも痛い…それでも4位は予想外…メダルは獲ってくれると 思っていたのだが…まぁ、監督だから責任重大だろう。。 謝罪会見でもするのかな? ...続きを見る
地方競馬・中央競馬予想、結果
2008/08/23 21:54
明日の予想 札幌記念など
札幌記念 (札幌9R 芝2000m) ...続きを見る
TOMOYAのblog 略して トムログ
2008/08/23 22:11
◎マイネルチャールズ 札幌記念(2008年)【血統フェスティバル】予想
【札幌記念】の予想。出走馬・過去5年の1〜3着馬の血統を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/08/23 22:20
【競馬】札幌記念最終結論 グランプリホースの貫禄を〜◎マツリダゴッホ
久しぶりに一日中小雨が降り続いた今日。 エアコンも扇風機も使わないまま過ごした珍しい日でしたが、これで7月11日から続いていた真夏日も終... ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2008/08/23 22:39
ブログ競馬新聞Trot「第44回札幌記念」号
本紙予想 ◎8メイショウレガーロ 先行抜け出しの競馬できれば ○11マンハッタンスカイ 前々でしぶとさ活かす展開になれば ▲3フィールドベアー 堅実も逆言えば詰め甘く 大きな信頼までは △2コンゴウリキシオー 自分のペースに持ち込めれば ×1マイネルチャールズ 古.. ...続きを見る
Trot ~こにたんのベイスターズ応援記...
2008/08/23 22:42
【第44回札幌記念(Jpn2)】予想
第44回札幌記念(Jpn2) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2008/08/23 22:52
《予想》札幌記念〜得意の距離で重賞制覇!◎マンハッタンスカイ
{/star/}第44回 札幌記念 {/s2_sum_yukata_r/}サマー2000シリーズ第4弾{/s2_sum_yukata_b/} 札幌2000M、芝A・右、3歳以上、オープン、定量 ?マンハッタンスカイ/22 ?フィールドベアー/19 ?マツリダゴッホ/19 ?タスカータソルテ/16 ?メイショウレガーロ/13 ?マイネルチャールズ/12 ?コンゴウリキシオー/12 ?シルクフェイマス/11 ?アドマイヤタイトル/10 ?ヴィータローザ/9 ?オリエンタルロック/0 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2008/08/23 23:02
【JRA Jpn】第44回札幌記念の1着馬は?
サマー2000シリーズ第4戦の札幌記念が札幌競馬場で行われます。このレースをステップに過去の1着馬にはエアグルーヴやセイウンスカイ、アドマイヤムーン、ヘヴンリーロマンスなどその秋にG1で活躍した馬がずらり。 第44回札幌記念の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/08/23 23:44
札幌記念◎はCマツリダゴッホで仕方なし
高校野球は大阪桐蔭が圧勝でしたね。 オリンピックももう終わり。プロと呼ばれる高額の年棒を貰ってる プロ野球やJリーガー達は活躍も出来ず、ソフトボール選手達が盛り上げてくれた。ロンドン五輪はメダルの数は減るでしょうね。 さて競馬をずっと休んでたので札幌記念く.. ...続きを見る
競馬でGO!
2008/08/23 23:53
第44回札幌記念(GII) 勝手に予想
サマー2000シリーズの第4戦 ...続きを見る
カネハトキナリ〜勝手に予想とランキング〜
2008/08/24 00:05
【予想】札幌記念
<札幌記念予想> 11頭の定量G2では穴馬探すのは難しいです。 多頭数ハンデでも当たらないんですけどね。 4頭くらいで固めの予想をし&... ...続きを見る
三連単を当ててみたいブログ
2008/08/24 00:05
日曜競馬予想 第44回札幌記念(Jpn2)
「サマー2000シリーズ」第4戦…とはいえこのレースはチャンピオン争いというより秋へのステップレースとしての色彩が強い感じか。◎:マツリダゴッホ。 ...続きを見る
Aim at 10000 wins pa...
2008/08/24 01:11
札幌記念 予想
◎メイショウレガーロ ○フィールドベアー ▲マツリダゴッホ ★アドマイヤタイトル ...続きを見る
attractive place!!
2008/08/24 02:41
札幌記念他現時点での検討
 札幌記念を含む3場のメインの出走馬を順位づけ  ハンデ戦もなくすべて近走と調教を中心の検討の結果  時間の余裕がなく結論のみでコメントなしですm(_ _)m札幌9R 札幌記念(Jpn2)     ◎タスカータソルテ     〇フィールドベアー     ▲... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/08/24 07:42
札幌記念予想!
札幌記念と言うと・・・・エアグルーヴを思い出す。 2年連覇でしたしね。 ...続きを見る
さくらこinなごや
2008/08/24 08:15
8月24日メイン予想
【札幌9R:札幌記念】 ◎?マツリダゴッホ ○?マイネルチャールズ ▲?マンハッタンスカイ △?タスカータソルテ ×?フィールドベアー ×?コンゴウリキシオー ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2008/08/24 08:42
札幌記念−予想−
星野ジャパンが惨敗に終わった。 韓国、キューバ、アメリカに1つも勝てないとは酷すぎる。 オリンピックは無くなる野球だが、来年はWBCがある。 果たして立て直しできるのだろうか。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2008/08/24 09:43
MAU 舞う 札幌記念予想
札幌9R 札幌記念  芝2000m G? ...続きを見る
MAU~NET
2008/08/24 10:20
札幌記念G?!!
今日は札幌記念ですね{/eto_uma/} ...続きを見る
函館 Glass Life
2008/08/24 10:34
札幌記念 最終予想
GTでの実績どおり、前日最終オッズではマツリダゴッホ、マイネルチャールズが1、2番人気に支持されました。GT実績のある馬、そして1、2番人気が非常に強いレース。この2頭のどちらかが馬券に絡む確率は非常に高そうです。実績馬に有利な定量戦ですしね。そして近年.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2008/08/24 12:09
笛吹けど兵踊らずか?それとも笛の吹き方が間違っていたのか? 【北京五輪 野 球】
北京五輪、野球競技の3位決定戦と決勝戦が23日行われ、決勝では韓国が接戦の末キューバを下し初優勝を果たした。 また、3位決定戦でアメリカと対戦した日本は序盤先制したものの アメリカのパワーの屈して逆転負けを喫し、シドニー五輪以来のメダルなしに終わった。 .. ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース
2008/08/24 16:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
禁酒、3カ月・・!!とは、スゴイ!(笑

和田は悪くないよ〜〜!
新井が打てなかったしさぁ〜〜。
あの、腹痛野郎も打率1割!!
あの、キモティイイ〜野郎も落球野郎やし!!
あぁ〜〜。マツリは終わった・・(笑

酔花
2008/08/24 10:04
ね〜さん、おはこんにちは。

禁酒はさあ、っていうか、もうオイラは酒飲めないんだ、多分。基本、体は大事だよね。ね〜さんも気をつけてね。

じじいは最悪だったね。あの落球は完全に流れを持ってかれた。
なかなか噛み合わないオールジャパンだったな。

それとマツリは終わったのか?オイラもう買っちゃったぞ(笑)
ひろし虫
2008/08/24 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌記念 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる