ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/17 競馬やら野球やら

<<   作成日時 : 2008/08/17 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

実家でネットの無い生活でしたので、オリンピックの野球を見たり女子レスリングを見たり。

オリンピックの野球が・・・。対韓国戦、左の岩瀬に対して代打は左打者。セオリーでは無く、一番のバッターの気迫を買いましたね。しかし、その後の村田、阿部・・・。阿部は坊主で当たり前。


さて、競馬は・・・。


小倉10R 北九州記念(日曜日)


 ◎ エムオーウイナー(問題外)
 ○ スリープレスナイト(1着)
 ▲ エイムアットビップ(問題外)
 △ レットバトラー(問題外)
 △ マルカフェニックス(2着)


スリープレスナイトは完勝でしたね。なんか馬がでかくなった印象です。+10kgではなく迫力というか・・・。
馬券はワイドのみ1枚的中。当然トリガミ。



札幌9R クイーンステークス(日曜日)


 ◎ ヤマニンメルベイユ(1着)
 ○ ザレマ(出走取消)
 ▲ レジネッタ(2着)
 △ タニノハイクレア(問題外)
 △ フミノサチヒメ(3着)


いい感じでした(笑)。追い切りの良さで選択したフミノサチヒメでワイド3枚、三連複的中。ザレマの取り消しはちょっと残念でしたが・・・。しかし札幌は先行力のある馬が良さそうでしょうか?


新潟9R ダリア賞(土曜日)


 ◎ ナンヨーエンゼル(3着)
 △ クリノスレンダー(2着)
 △ バドブレ(1着)

これがねぇ・・・。三連複は的中なんですが1.8倍で・・・。これが2倍の予定で三連単を10枚ずつ勝負して保険にするはずだったんですが・・・。結果、トリガミ。



15日(金) ○ 10 - 6 (結果) vs. ロッテ
16日(土) ● 1 - 5 (結果) vs. 日本ハム
17日(日) ○ 2 - 1 (結果) vs. 日本ハム


ホークス2位なんですよね(笑)。そんな戦い方してない気がするんですが。

まあヤギには迷〜だったんで、今日の大隣は勝つ気がしてました。11勝目素晴らしい!

そして王監督は1日で復帰。無理してる気がするけどチームのために頑張って欲しいです。

ホークスは盆休みなしで連戦連戦。西武戦までは頑張って!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
二転三転の末・・・
何とか勝利しました・・・ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2008/08/18 01:34
よかったです・・・
昨夜はホークスも星野ジャパンも敗れ、凹んでました{%がっかり(orZ)webry%} ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2008/08/18 01:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トホホホ・・・。
阪神は盆休みですわ(涙
韓国戦の和田、良かったですね〜〜。(負けたのは残念だけど)
帰国したら、うちの杉山+野口+太陽+小嶋、
この条件で交換だめですかね〜。
やっぱ・・・ダメですよね〜〜(笑
酔花
2008/08/17 22:59
ね〜さん、こんばんは。
横浜強いね(笑)まあ、阪神は五輪で頭脳を持ってかれてるしね、お互い厳しいわな。
その一山1000えんみたいなとこはいらないなぁ(笑)
そちらの矢野とうちの的場の男前トレードならおk。パウエルも付ける(笑)
ひろし虫
2008/08/18 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/17 競馬やら野球やら ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる