ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 小倉記念 予想

<<   作成日時 : 2008/08/02 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 0

ちょっと用事があるのでサラリと。


小倉10R 小倉記念


 ◎ グロリアスウィーク
 ○ ダイシングロウ
 ▲ ミヤビランべり
 △ ヴィータローザ


博多ステークスの1,2着で。斤量で逆転という印にしてみました。グロリアスウィークの3kg減は有利に思います。
ミヤビランべりは斤量2kg増えた分割り増し。
いずれの3頭とも追い切りは良さそうなんで、3頭ノシにしようと思ったんですが、なんとなくヴィータローザが忘れられないんで追加。


馬券は三連単ボックス。



用事とは盆踊りであります(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小倉記念予想。玄海灘の潮風に、いざゆけ我らの◎ピカレスクコート
この酷暑の中、何食べてますか。限界に達しておりませんか? 私が夏バテ防止に毎日食べてるのがイカの塩辛。 義母様がいつも作ってくれるんですが、こんな美味しいイカの塩辛はありません。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2008/08/02 18:08
小倉記念最終結論 ミヤビランベリがサマーシリーズを終わらせる
今朝、何気にテレビをつけたら甲子園の開会式。 来週は北京五輪も開幕します。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2008/08/02 18:51
明日の重賞予想「小倉記念」
 明日小倉競馬場では、サマー2000シリーズの第3戦小倉記念が行われます。ハンデ戦で実力拮抗。気温が上昇して非常に暑い中のレース。調子の良さと小倉の小回りコース適正が、重要な予想要素になると思います。 ...続きを見る
競馬の予想
2008/08/02 19:10
MAU 舞う 小倉記念予想
土曜競馬で絶対勝つと思った、フラムドパシオン負けちゃいました。 (なんでかな〜) ...続きを見る
MAU~NET
2008/08/02 20:35
[予想]夏の小倉はバラの血が騒ぐ!、、、ハズです「小倉記念」
■いまひとつ強気になれないのには理由がある「小倉記念」 ハンデ重賞「小倉記念」、. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2008/08/02 20:50
小倉記念予想
ガンズオブナバロンがレコード更新だそうで。 自分が参加してるPOGで誰も持ってないってのは意外でしたが、まあこれで活躍されまくっても大勢に影響ないからいっかww 自分の持ち馬はなかなか出走情報が入って来ないので不安です… ...続きを見る
stay_gold.com
2008/08/02 21:16
小倉記念の予想・・・
とりあえず、プチっとお願いします! → 人気blogランキング ...続きを見る
oyajiの戯言!!
2008/08/02 21:27
【血統予想】小倉記念の競馬予想
小倉記念の予想です。一昨年は3連単で100万馬券が出たレース。武騎手が騎乗停止という ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2008/08/02 21:38
ブログ競馬新聞Trot「第44回小倉記念」号
本紙予想 ここは素直にダイシングロウを 信用してみたい。 ◎10ダイシングロウ 先行できる強みに加え早い時計にも対応。 ○14ミヤビランベリ 小回りコースで逃げ脚生きる。 鞍上も魅力で。 ▲15グロリアスウィーク 勝ちきれないところあるが大崩れなく。 △5サンレイジ.. ...続きを見る
Trot ~こにたんのベイスターズ応援記...
2008/08/02 21:40
小倉記念
◎10:ダイシングロウ ○14:ミヤビランベリ ▲06:レインダンス △15:グロリアスウィーク △ ...続きを見る
雲のように・・・
2008/08/02 22:04
小倉記念(予想)
ああ、またフラムドパシオンが負けてしまった・・ 今度は、3着で、連まで外すとは。。。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2008/08/02 22:39
《予想》小倉記念〜軽ハンデで変わり身期待◎ウイントリガー
{/star/}第44回 小倉記念 {/s2_sum_sunflower/}サマー2000シリーズ第3戦{/s2_sum_katori/} 小倉2000M、芝A・右、3歳以上、オープン、ハンデ ?ウイントリガー/20 ?ダイシングロウ/18 ?ミヤビランベリ/17 ?ナリタプレリュード/15 ?ワンモアチャッター/14 ?ニルヴァーナ/14 ?ドリームジャーニー/14 ?カネトシリベルテ/14 ?ヴィータローザ/13 ?サンレイジャスパー/12 ?ダブルティンパニー/12 ?ケンブリッジレーザ/... ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2008/08/02 23:05
鬼馬「小倉記念」2008版
 小倉記念といえば真夏の重賞。過去にはメイショウカイドウやロサードのようにこの重賞を2勝している馬もいるのだが、それよりも最も印象&... ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2008/08/02 23:13
小倉記念・北陸ステークス・UHB杯予想
8月3日(日)ワイド馬券予想[E:horse] [E:diamond]小倉200 ...続きを見る
ワイドでやらまいか
2008/08/02 23:28
8/3 小倉記念
第44回 小倉記念 (小倉10R・Jpn?・芝2000m・ハンデ) ...続きを見る
デタうま
2008/08/02 23:29
【予想】小倉記念
<小倉記念予想> 丁度いい感じのオッズをつけてる穴馬が見つかりません。 かといって、無理狙いするだけの面白い馬も見当たらないです。 &... ...続きを見る
三連単を当ててみたいブログ
2008/08/02 23:45
8月だね!小倉記念予想!
やっと今週、マロンのお部屋にエアコンが付いたよ。 これで、安心して仕事に行ける(^^ゞ ...続きを見る
さくらこinなごや
2008/08/02 23:49
第44回小倉記念(GIII) 勝手に予想
サマー2000シリーズ第3戦 ...続きを見る
カネハトキナリ〜勝手に予想とランキング〜
2008/08/03 00:07
2008年 08月03日(日)大胆競馬予想
{/kaeru_fine/}2008年8月3日(日) 2回新潟6日{/kaeru_fine/} ...続きを見る
九州応援☆九州男児☆競馬・競艇予想
2008/08/03 01:01
小倉記念 予想
◎ケンブリッジレーザ ○カネトシリベルテ ▲ニルヴァーナ ★ナリタプレリュード △ヴィータローザ △ワンモアチャッター ...続きを見る
attractive place!!
2008/08/03 01:35
日曜競馬予想 第44回小倉記念(Jpn3)
小倉記念と言われて思い出す馬はやはりメイショウカイドウ。今は小倉で誘導馬をやってる彼に会いに行ってみようかな… ◎:サンレイジャスパー。 ...続きを見る
Aim at 10000 wins pa...
2008/08/03 03:49
8月3日メイン予想
【小倉10R:小倉記念】 ◎?ニルヴァーナ ○?ドリームジャーニー ▲?グロリアスウィーク △?ミヤビランベリ ×?ダイシングロウ ×?サンレイジャスパー ×?レインダンス ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2008/08/03 09:07
小倉記念、他予想
1週あいただけなのに、久しぶりな気がするw 夏開催は難しいなぁ・・・ 小倉記念 ... ...続きを見る
風を追いかけて
2008/08/03 10:18
8/3第44回小倉記念の予想
暑いですねぇ〜今日の勝負はハンデ戦の小倉記念ということで荒れそうな感じがしますが。。。穴っぽいところでは、ワンモアチャッター。まぁ、8歳なのであまり上積みはないと思いますが、今回は内枠とハンデ55kなのですこし有利かな?きたらオイシイ馬券になりますね。第4... ...続きを見る
週末は競馬なのだ
2008/08/03 11:04
小倉記念◎Iダイシングロウ メインレース予想
暑いですね。 考える力が…。 今日はメインレースのみを。 【小倉10R 小倉記念】 ハンデ戦だけど、1600万クラス勝ったばかりのIダイシングロウが56キロって理不尽だよね。 でも前走の先行してから抜け出す時が速かったし。 ◎はLダイシングロウで仕方ないな。 穴は人気な.. ...続きを見る
競馬でGO!
2008/08/03 11:33
小倉記念 最終予想
甲子園も始まりました、そして今日は近くの神社でお祭りも。そしてそして倒れるような暑さ…。まさに夏本番といったところです。夏競馬はこれまで全くいいとこありませんが、暑いうちに1発当てときたいところ。 気合いを入れて小倉記念の最終予想です。過去の傾向はこちら.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2008/08/03 13:40
必勝馬券・小倉記念
サマー2000シリーズの舞台は函館から小倉へ一気に南下。第3戦は「小倉記念(G3)」です。夏女サンレイジャスパーが得意のコースで連覇を目指しますが、一昨年の2歳王者ドリームジャーニー、七夕賞を人気薄で逃げ切ったミヤビランベリ、連勝中のダイシングロウなど... ...続きを見る
不良中年・天国と地獄
2008/08/03 14:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小倉記念 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる