ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 北九州記念、クイーンステークス 予想

<<   作成日時 : 2008/08/15 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

週末は実家に帰りますのでサラっと早めに。

TBの返信は日曜日の夜にさせていただきます。皆様、良い週末を。


小倉10R 北九州記念(日曜日)


 ◎ エムオーウイナー
 ○ スリープレスナイト
 ▲ エイムアットビップ
 △ レットバトラー
 △ マルカフェニックス

難解。馬券は三連複ボックス、ワイドボックス。



札幌9R クイーンステークス(日曜日)


 ◎ ヤマニンメルベイユ
 ○ ザレマ
 ▲ レジネッタ
 △ タニノハイクレア
 △ フミノサチヒメ

ヤマニンメルベイユの先行力に期待。相手にマルカシェンクの妹さんザレマ。
タニノハイクレアまでにしようと思ったんですが、フミノサチヒメの好調教ぶりに押さえを増やしました。
馬券は三連複ボックス、ワイドボックス。



新潟9R ダリア賞(土曜日)


 ◎ ナンヨーエンゼル
 △ クリノスレンダー
 △ バドブレ


3頭立て。馬券は三連複1点、三連単◎1着固定2点。


小倉の三連単1点勝負はもうやめた(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日曜の2つの重賞&土曜競馬現時点での検討
   さて日曜重賞の現時点での検討&土曜競馬の前日検討です     前日検討といっても…ここ書いている時点で夜中の3時に近いですが(汗日曜日 札幌9R クイーンステークス(Jpn3)  けっこう豪華なメンバーですね  久々の馬も多いのでやりにくいですがいつ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/08/16 09:01
【競馬予想】クイーンSと北九州記念の血統予想
クイーンSと北九州記念の2つの重賞レースを予想します。【クイーンSの競馬予想】今年 ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2008/08/16 21:19
《予想》北九州記念〜道悪必至で大混戦?◎スピニングノアール
{/star/}第43回 北九州記念 {/insect_kago/}サマースプリントシリーズ第3弾{/insect_ami/} 小倉1200M、芝A・右、3歳以上、オープン、ハンデ ?キョウワロアリング/19 ?スピニングノアール/18 ?クールシャローン/14 ?ステキシンスケクン/14 ?スリープレスナイト/13 ?マルカフェニックス/13 ?エムオーウイナー/12 ?マルブツイースター/12 ?マッチメイト/11 ?マンテンハット/11 ?オートセレブ/9 ?ゼットカーク/8 ?レットバト... ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2008/08/16 22:55
《予想》クイーンS〜堅実さで一歩有利!◎ヤマニンメルベイユ
{/star/}第56回 クイーンステークス 札幌1800M、芝A・右、牝馬、3歳以上、オープン、別定 ?ヤマニンメルベイユ/22 ?レジネッタ/19 ?エフティマイア/15 ?タニノハイクレア/13 ?アドマイヤスペース/8 ?フミノサチヒメ/7 ?ベストオブミー/5 ?メイショウベルーガ/5 ?ハートオブクイーン/0 ?ムードインディゴ/0 ?ユキチャン/0 ?ショウナンタレント/0 ?デヴェロッペ/0 ?ザレマ/出走取消 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2008/08/16 23:05
【競馬】北九州記念 最終結論 眠れぬ夜の再襲来
休みの4日間は仕事の1日分。 そんな時間感覚。 日曜までのお盆休みは予想通り瞬間で終わってしまいそうです。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2008/08/16 23:53
クイーンS(GV)
クイーンステークスが中山から札幌開催に移行して9年経つそうです。春の3歳クラシック馬の参戦は初めて。過去レースをさらっと見直してみると3歳馬自体の参戦も少ないですが全体的には古馬が強い印象。今年はクラシック上位馬に加えて人気先行?の白毛の参戦もあって上位.... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2008/08/17 07:54
クイーンS&北九州記念予想!
連日、オリンピックの熱戦がつづいています。 今回のキーワードは・・・   「連覇」  でしょうか。 ...続きを見る
さくらこinなごや
2008/08/17 08:24
8月17日メイン予想
札幌はユキチャンの出走で盛り上がりそう。取り消し明けで芝のレース。どこまでやれるかはあるが、競馬場は多くの来場者がありそうでちょっとしたフィーバーかも。 ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2008/08/17 08:59
競馬予想vol.26、クイーンS、天の川S。
五輪関係なく、いつも通りに競馬を楽しんでいます。そんな中、新潟最終レースが終わった後に見た卓球男子日本vsドイツがスリリングで面白かった。「負けたくない」ではなく「勝ちたい」という意思が伝わる試合を見るのは心地よく、今大会で一番興奮した試合でした。 ...続きを見る
競馬無双24
2008/08/17 09:41
日曜競馬 2つの重賞+α の現時点での検討
   まずはもちろん2つの重賞から札幌9R クイーンステークス(Jpn3)  けっこう豪華なメンバーと思っていたのですが…     間隔が開いている馬が多かったり「すごく強力」という馬がいなかったりで     案外とむずかしいですね  いつもどおり近走と調... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/08/17 09:50
日曜競馬予想 第56回クイーンS(Jpn3)/第43回北九州記念(Jpn3)
世間はすっかり五輪一色。それにしても陸上100m、最後欽ちゃん走りでも9.6秒台って衝撃… クイーンS◎:ハートオブクイーン、北九州記念◎:クールシャローン。 ...続きを見る
Aim at 10000 wins pa...
2008/08/17 12:33
クイーンステークス(Jpn3)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/08/17 17:04
北九州記念(Jpn3)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/08/17 17:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北九州記念、クイーンステークス 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる