ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ホースライダーズ日記(4)

<<   作成日時 : 2008/08/14 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー・・・。1回1000えん程度で止めるスタイルを通そうと思っていたんですが・・・。


一杯やっちゃいました(笑)


だってさあ・・・。カードがねぇ・・・。アドマイヤホープ(C)、バンブーメモリー(A)、オースミダイドウ(B)、コスモインペリアル(C)、サイレントディール(A)、アドマイヤグルーヴ(A)の排出でねぇ・・・。ゲーセンの思惑に嵌ったかも知れませんが、追加でまた7ゲームです。

バンブーメモリーは自分的にはうれしいんですけどね。私の夢もバンブーです。短距離戦で使えますね。
でもSが1枚くらい出て欲しかったな。


でも、4勝してメダルが5枚、中級に突入しました。まあ、自分的にはどっちでもいいんですが、むしろ中級に上がって全国モードだと勝てなくなる気がしています。


結果として一応、1勝は収めましたけど。


最初にでたアドマイヤグルーヴ、追加ゲームの最初で出たネオユニヴァース(A)を使ってみましたけど、今イチ感ですね。。。。

結局、2順目は、まあまあなカード。

メジロラモーヌ(SS)、アサヒライジング(B)、シーキングザダイヤ(A)。(あとはCDなんで、省略。)


さて、いろいろ試行錯誤しましたが、前にやってみたかった捲くりは上手くできませんでした。
やっぱり脚質にあわせた位置取りからイン・アウトを変えて4ハロンから2ハロンまでリズム良くムチ、2ハロン過ぎから連打しか勝てませんわ。自分は普通にこの作戦で。


あと、ちょっとネットで予備知識を得ていって、コンディションゲージが明るいか暗いかで調子がわかるみたいな?のを確認しましたが、ゲージ暗いと勝てませんね。コンディションほぼ満タン、気合満タンの1番人気でも負けました。
下手くそは置いといて(笑)
明るくするにはウッドチップとかで軽めで調教すると変わりやすいようですね。100%じゃあ無いみたいですが。
コンディションを上げるには軽め以上で叩いてると上がってきました。


あとはカードの選択がねぇ・・・。



ダートは今、トゥザヴィクトリーを中距離系(ダート適正があるようで、ドバイ?)、マイルでシーキングザダイヤ、短距離はノボトゥルーの配置。

短距離はバンブーメモリー

マイルはこの先はラモーヌ?アサヒライジング?アラバスタ。

中距離はサイレンススズカ、ドーベル。

長距離にマックイーン・・・・。


・・・・・今イチ、自分のノリじゃないですな・・・。
マックイーンがねぇ・・・。これ瞬発力が高い方が強いみたいで。思い入れはあるんですが、ゲーム上では今イチかも知れません。タマモクロスが欲しいなあ。
あとマイラーがね・・・。モルゲン出ないし。短距離でバクシンオーも欲しいところです。


カードはオークションなんかで買う気はないので、運任せ。
結局飽きるまで、出ないかも知れませんね(笑)


ま、今の目標はアラバスタで1勝ですから。


レベル9中級ジョッキーの戦いはつづく。




GR010 メジロラモーヌ ホースライダーズ
トレカコム楽天市場店
ホースライダーズのグレートです。


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホースライダーズ日記(4) ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる