ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 函館SS、ラジオNIKKEI賞 予想

<<   作成日時 : 2008/07/05 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 36 / コメント 0

ちょっと実家に行ってまして、先ほど帰宅。

ゲゲゲの鬼太郎が始まっちゃうよー。簡単に。


函館11R 函館SS


 ◎ ウエスタンビーナス
 ○ キンシャサノキセキ
 ▲ キングストレイル
 △ タニノマティーニ

ゴの本命は勇気入りますが、3着以内なら堅そうな気がします。
タニノマティーニが追い切りよかったですね。押えます。
グスホークケンは次走で買います。根拠は無いですけど、そんな気がして。
馬券は三連複ボックス。




福島11R ラジオNIKKEI賞


 ◎ キングオブカルト
 ○ ダイバーシティ
 ▲ スマートギア
 △ ノットアローン

キングオブカルトが面白そうな。
馬券は三連複ボックス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(36件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラジオNIKKEI賞の予想・・・
後半戦、初の重賞レースです。 ...続きを見る
oyajiの戯言!!
2008/07/05 21:17
7/6 函館SS & ラジオNIKKEI賞 予想
今日は自分の馬券下手に嫌になるぐらい外したが、明日はなんとか当てたい・・・。 ...続きを見る
デタうま
2008/07/05 21:18
ラジオNIKKEI賞&函館SS予想
土曜日の結果 ...続きを見る
競馬ASサイン
2008/07/05 21:28
競馬予想vol.22、函館スプリントS。
函館スプリントS。 ...続きを見る
競馬無双24
2008/07/05 21:32
函館SS、ラジオNIKKEI賞予想
新馬戦も盛り上がってますが、重賞も忘れちゃいけない。 ...続きを見る
stay_gold.com
2008/07/05 21:32
◎トウショウカレッジ 函館スプリントS(2008年)【血統フェスティバル】予想
【函館スプリントS】の予想。出走馬・過去5年の1〜3着馬の血統を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/07/05 21:51
【予想】ラジオNIKKEI賞・函館スプリントS
<ラジオNIKKEI賞予想> ポーラーライツ・・・狙ってみたかったんですけど出てません。 ...続きを見る
三連単を当ててみたいブログ
2008/07/05 22:14
函館SS ラジオNIKKEI賞 最終予想
暑いっすね〜。そしてビールが更に美味しく感じる季節になりました。夏バテしない為にも焼肉でスタミナをつけてガンガンビールを飲みたいものです。馬券当たんないかな。 それではまずは函館SSからです。過去の傾向はこちらから→データ 6月に移行されてからこのレースの.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2008/07/05 22:20
函館SS&ラジオNIKKEI賞(予想)
土曜は馬券を買わず、注目したのは、我がPO馬が出走した阪神の新馬戦。 しかし、1番人気に指示されたPO馬ハッピーパレードは、道中不利もあり、5着と完敗・・ レッドジール8着に続いての惨敗で、今年のPOGは、どうもいけません・・・ 今日は、不利もあったし、距離も合わなかったということで、次回の巻き返しに期待。。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2008/07/05 22:46
そしてフジキセキ。函館スプリントSは◎キンシャサノキセキ
5年連続牝馬が勝っててて…ショウナンカンプが1.2倍であっさり負けてて…ルバーンちゃんのハミハミが最近激し過ぎで…童謡CDの「ホネホネロック」だけが怖いくらいボリュームが大きくて…あーもうわかりません。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2008/07/05 23:10
ラジオNIKKEI賞、函館スプリント予想
以前お伝えしたように転職活動にいそしんでいたコジーン。 無事、再就職できました。 今週から新しい職場なんですが、もうへとへと・・・今週はさっぱりとポン酢な予想。 ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2008/07/05 23:14
ラジオNIKKEI賞、函館スプリントS最終結論
おとなしく馬連を買っていればあたっていたのに、色気出して3連複にしたらボコ食らった土曜。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2008/07/05 23:35
明日の重賞予想「函館スプリントステークス」
 明日はサマースプリントシリーズ第1戦、函館スプリントステークスが行われます。夏の名物に なりつつあるサマーシリーズの開幕戦。3歳馬も参戦して来たので、バラエティに富んだ出走メンバーになっています。斤量と函館の洋芝への適応が、勝負のポイントです。 ...続きを見る
競馬の予想
2008/07/05 23:35
予想・ラジオNIKKEI賞
<ラジオNIKKEI賞> ◎07スマートギア ○16ダイバーシティ ▲08ルールプロスパー △05スイートカルタゴ 馬連 5−7−8−16 BOX馬券 コメント: 古くはマル外ダービーとも言われたレースですが NHKマイルCが出来てすっかり流れが変わりました。 また、ダービー帰りが強かった時期もありましたが ハンデ戦になってからは500万条件を勝ったばかりの 馬の方がハンデが有利で狙ってみたいですね。 私の本命は未勝利、500万と連勝したスマートギア。 2走前の上がり33秒台の末脚は強烈です。 ... ...続きを見る
ノースさんの競馬日記
2008/07/05 23:49
お馬予想・ラジオNIKKEI賞
今週はラジオNIKKEI賞だが、残念ダービーの異名でも知られるラジオたんぱ賞の方がまだまだ耳になじんでます。 後に菊花賞を勝つソングオブウインドや、残念ながら宝塚記念で重傷を負ったロックドゥカンブなど、最近ではここをステップに活躍する馬が多いが、残念ダービー的な.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2008/07/05 23:53
[予想]今年も牝馬か!?さすがに6連勝は厳しいでしょう「函館スプリントS」「ラジオNIKKEI賞」
■今年の夏はちょっと違う!? 今週から「JRAサマーステージ」が始まりました♪ .. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2008/07/06 00:05
第57回ラジオNIKKEI賞(GIII) 勝手に予想
春、不完全燃焼に終わった馬が揃うラジオNIKKEI賞 ...続きを見る
カネハトキナリ〜勝手に予想とランキング〜
2008/07/06 00:33
2008年 07月06日(日)大胆競馬予想
{/hiyoko_cloud/}2008年7月6日(日) 2回福島6日{/hiyoko_cloud/} ...続きを見る
九州応援☆九州男児☆競馬・競艇予想
2008/07/06 01:17
【競馬予想】ラジオNIKKEI賞と函館スプリントSの予想
【ラジオNIKKEI賞の競馬予想】難解なラジオNIKKEI賞ですが、いつも通り過去の血統傾向 ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2008/07/06 01:56
第15回函館スプリントS(Jpn)の1着馬は?
いよいよサマースプリントシリーズが始まる。合計5戦のポイント制で行なわれるが第1戦のこのレースを勝利できれば日程的にも有利にたてる。このレースは過去5年はいづれも牝馬が1着になっており今年も注目したいところです。実績を残している馬も登録しており楽しみな勝負が見られそうです。 第15回函館スプリントS(Jpn)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/07/06 02:31
第57回ラジオNIKKEI賞(Jpn)の1着馬は?
以前は負担重量が定量戦で実力勝負だったが2006年からはハンデ戦となり1番人気は苦戦。2006年はタマモサポートが54キロで1着となり2着には後の菊花賞馬ソングオブウインドが入着。昨年は2番人気ロックドゥカンブ が1着になり、菊花賞には何かと関わりあるレースとなっているようです。 第57回ラジオNIKKEI賞(Jpn)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/07/06 02:32
函館スプリントS◎Eキンシャサノキセキ&ラジオNIKKEI賞◎Oダイバーシティ サタうまメンバー予想...
先週は馬場悪かったのにフレンチデピュティ産句入れなかった。 インティ入れてたのにもったいないなあ。 サタうまの小出水が95連敗でストップしたのに。 昨日は夏競馬開催で気が抜けた。夏は難かしいからね。 メインだけ。 【函館スプリントS】 ここは負けるわけにはいかな.. ...続きを見る
競馬でGO!
2008/07/06 02:37
日曜競馬現時点での検討
 本日土曜日なんとかいいスタートを切ることができました  さて日曜日の検討レースは重賞2つを含む3場のメインです福島11R ラジオNIKKEI賞(Jpn3・ハンデ戦)  ハンデ戦でまずは近走と調教を重視するも展開予想とハンデも考慮  検討&順位づけした結果... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/07/06 06:58
函館スプリントS予想!
うぅ〜〜〜〜暑い、暑い{%晴れwebry%} これから、こんな日が続くかと思うと・・・・溶けそうです。。 ...続きを見る
さくらこinなごや
2008/07/06 07:36
必勝馬券・ラジオNIKKEI賞
ハンデ戦での前2年の結果を見ると微妙に斤量差が影響しています。軽ハンデ組を軸の中心にするのが妥当でしょう。2戦2勝馬ダイバーシティに注目。2勝ともに1800メートル戦で前走など完全な前残りの競馬を1頭だけ次元の違う瞬発力(33秒7)で突き抜けて圧勝して... ...続きを見る
不良中年・天国と地獄
2008/07/06 08:29
MAU 舞う ラジオNIKKEI賞&函館SS予想
ラジオNIKKEI賞 福島芝1800m ...続きを見る
MAU~NET
2008/07/06 08:38
《予想》ラジオNIKKEI賞〜同年齢でもこんなに格差が・・・◎アロマキャンドル
{/star/}第57回 ラジオNIKKEI賞 福島1800M、芝B・右、3歳、オープン、ハンデ 馬番/馬名/指数(前日最終オッズ) ?ハンターキリシマ/26(28.4) ?アロマキャンドル/21(15.7) ?アポロラムセス/21(38.7) ?ノットアローン/19(10.0) ?ダイバーシティ/19(3.8) ?モンテクリスエス/18(9.2) ?レオマイスター/18(26.8) ?プロヴィナージュ/17(33.8) ?スイートカルタゴ/16(25.6) ?スマートギア/15(9.6) ?タ... ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2008/07/06 08:40
7月6日メイン予想
【福島11R:ラジオNIKKEI賞】 ◎?ダイバーシティ ○?スマートギア ▲?モンテクリスエス △?タケショウオージ ×?ルールプロスパー ×?レオマイスター ×?ノットアローン ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2008/07/06 08:46
《予想》函館スプリントS〜牝馬の夏!◎ウエスタンビーナス
{/star/}第15回 函館スプリントステークス {/s2_sum_furin/}サマースプリントシリーズ{/s2_sum_suika/} 函館1200M、芝A・右、3歳以上、オープン、別定 馬番/馬名/指数(前日最終オッズ) ?ウエスタンビーナス/25(7.7) ?キンシャサノキセキ/24(2.1) ?タイセイアトム/22(38.0) ?ミリオンウェーブ/18(26.7) ?キングストレイル/17(11.4) ?ゴスホークケン/16(8.9) ?コパノフウジン/15(57.1) ?ルルパンブ... ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2008/07/06 08:58
第15回函館SS(Jpn3)&第57回ラジオNIKKEI賞(Jpn3)予想
第15回函館スプリントステークス(Jpn3) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2008/07/06 09:26
ラジオNIKKEI賞と函館スプリントSよそう
今週はお尻にできものが出来て痛いです。。。w ラジオNIKKEI賞はダイバーシティから勝負したいと思います。 現在一番人気ですが、福島は真ん中から外が伸びるので大外でも期待が出来そうです。 それに33秒台の脚があるので最後はグィ〜ンと着てくれると思われ。 相... ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2008/07/06 09:32
鬼馬「ラジオNIKKEI賞、函館SS」2008版+土曜日新馬戦3鞍
 先週の宝塚記念は会心の予想でした。これで2005年のスイープトウショウ(11番人気単勝38.5倍)、2007年のアドマイヤムーン(3番人気単勝6.7倍)、2008年のエイシンデピュティ(5番人気単勝11.3倍)と◎本命的中です。唯一2006年はディープ.... ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2008/07/06 10:22
函館スプリントS・G?!!
今日の勝負レースは函館スプリントS・G?です{/hiyo_do/} ...続きを見る
函館 Glass Life
2008/07/06 12:01
函館スプリントS(Jpn3)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/07/06 12:18
ラジオNIKKEI杯(Jpn3)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/07/06 13:53
函館スプリントS、ラジオNIKKEI賞、他予想
夏競馬が始まりましたねぇ♪ 馬で買うか、騎手で買うか悩む(笑) 函館スプリントS... ...続きを見る
風を追いかけて
2008/07/06 14:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
函館SS、ラジオNIKKEI賞 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる