ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ダビスタDS日記 4

<<   作成日時 : 2008/07/02 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

病院の後は古本屋を巡ってきました。

名古屋の古書店は、ここ最近、閉店したところが増えてきましたね。なんか残念です。
一応、ブックオフやらまんだらけなんかもコースに入れてましたが、やっぱり古書店の方が味わいがあって良いですわ。ジャンルもへったくれも無く、乱雑に並んだ本棚から、本を見つける感触はたまらんですよ。

今日は買いたい本も無く、結局、新刊書店で漫画1冊買って帰ってきました。

今、これに嵌っています。





絶版漫画好きっぽいでしょ(笑)


さて、今朝の2頭。
1頭目牝馬は晩成でした。3歳8月にダート未勝利勝ち、500万下を連勝、1000万下初戦3着。
体調を整えて、10月に1000万下も勝ち、行けるかな?と思った矢先の4歳一月に屈腱炎・・・。
どうしようか迷いましたが、引退と致しました。


弟の方は、4回目の牧場にして初の新馬勝ち。7月4週デビューでした。強烈なライバルが何故か居なかったんですわ。
早熟の血バリバリですが勝ちには恵まれず、惜敗ののち、2歳12月にオープン入り。
育成時にろくなコメント貰ってないので、デビュー前調教だけ自分でやって、おまQに預けておりましたので、相変わらずの短距離路線を使われ、3歳4月にマーガレットSで勝ち、現在オープン路線です。でも今ひとつですわ。
掲示板に載って馬主孝行、それだけを望んでいます。


引退した牝馬の方ですが、考えた配合になってるので、面白とかは望めず。
アウトブリードで代重ねしたいんですが、ノーザン系。アウトになるのが非常に少なく微妙です。
当分は適当にクロスで配合して、賞金稼ぎかな?当面の目標は重賞勝ちっすね。


まぁ、まったりと。


資金も6000万くらいありますので、とりあえず2億くらいに成るまで、テケトーに勧めて、高額牝馬を買ってちょっと勝負かな?


現在はここまで。今日もホークス負けてるんで、応援に集中しなくては。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダビスタDS日記 4 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる