ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/27 競馬やら野球やら27時間やら

<<   作成日時 : 2008/07/27 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

名古屋は昼過ぎから雷を伴う大雨。仕事を2時半で切り上げて、帰っていました。

帰ってきて、27時間テレビを見ていたら、寝ちゃいましてね・・・。先ほど、おはようです。

しかし、まだ27時間テレビはやっている・・・。飽きたわ。


函館9R 函館記念


 ◎ フィールドベア(2着)
 ○ マンハッタンスカイ(3着)
 ▲ ピサノパテック(問題外)
 △ ミストラルクルーズ(問題外)


1着はトーセンキャプテンでした。買えたな、こりゃ。失敗しました。
宝くじ馬券もハズレ。厚くいった小倉は大ハズレのコンコンチキ・・・。

まあ、今日は馬券全滅です。当たる予定だったのに・・・。



やきゅうは・・・。

26日(土) ○ 2 - 1 (結果) vs. ロッテ
27日(日) ○ 3 - 2 (結果) vs. ロッテ

いいですね!3連勝。マリン3タテ。
昨日は馬原が今期初セーブ、今日は陽くんがプロ初勝利!
陽くんは3球で勝利投手とは儲かったね(笑)


さて、眠い。テレビつまらん。書きなぐって寝ますわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ポンちゃ〜ん♪
延長12回の死闘&総力戦・・・決めたのは、彼でした{%キラキラwebry%} ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2008/07/27 20:56
守護神復活!!
今日は、これにつきますね ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2008/07/27 20:59
馬原が帰ってきたぞー!ロッテに連勝だぞー!
金曜日はロッテに14−0で圧勝した福岡ソフトバンクホークス。土曜日の第2ラウンドはロッテ先発・成瀬に勝利することができたのか?対するソフトバンクの先発はホールトン。2試合先発しましたが白星どころか黒星もついていません。3度目の今回、先発初勝利なるか? ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2008/07/27 22:49
小久保、起死回生の同点弾! 本多、劇的サヨナラタイムリー!
◆H3−2M◆ ロッテは西岡の10号先頭打者アーチでいきなり先制。その裏、ソフトバンクも本多,川崎と連打を浴びせると、一死後、小久保が犠飛を打ち上げ、あっさり同点。2回以降、渡辺俊,和田の両先発が再三ピンチを背負いながらも、あと一本を許さずに粘っているう... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/07/27 22:50
75日ぶりに2位浮上
第38節VSマリーンズ15回戦 ホークス3−2マリーンズ ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2008/07/27 23:23
久しぶりの2位だぁ〜!
前日は守護神・馬原が復活、ホールトンが先発初勝利と投手陣の明るい材料が相次いでロッテに連勝しました。日曜日は3タテ&2位浮上を目指して和田毅が先発。北京五輪前最後の登板を白星で飾ることが出来たのか? ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2008/07/28 12:22
7/27○陽くんタナボタでプロ入り初勝利!(^ワ^)
ソフトバンク3x - 2ロッテ ...続きを見る
HAWKS快投乱打!
2008/07/28 13:36
福岡Dで7月の好調が完全に止まったね
ロッテVSホークスは3対2のサヨナラ負けで鷹3タテされた ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/07/28 19:01
成瀬を見殺し鷹に負け越しで馬原の復帰を祝う
ロッテVSホークスは2対1で成瀬を見殺し馬原の復帰を祝った ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/07/28 19:02
反逆&ガンバは大分に痛い負け&鷹に3タテされる
反逆R2は世界が2分されがにナナリー頼む展開で 今回は奴隷時でがにゼロと告げナナリーを頼み 世界が2分でバトル開始の展開も両方に亀裂する要素あるし  はホーム戦の1対0でバレー退団など痛い負けで &amp;&amp;ドロー&上昇で上位の差が凄く詰まり は戦で3対2のサヨ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/07/28 19:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/27 競馬やら野球やら27時間やら ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる