ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 函館記念 予想

<<   作成日時 : 2008/07/26 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 2

当てちゃったんで、当たると思います。

・・・馬券”は”当りたいなぁ、・・・・・当たってチョーダイ。

今日は小倉と函館のメインを買いましたが、小倉の馬連、三連複が的中。

やっぱ相性は小倉がいいんだなぁ。


函館9R 函館記念


 ◎ フィールドベア
 ○ マンハッタンスカイ
 ▲ ピサノパテック
 △ ミストラルクルーズ


エリモハリアーの4連覇が掛かるレースですが、ハリアー無視で。
函館巧者なら負けていないフィールドベアからとします。
馬券は三連複ボックス軽め。


勝負は小倉だな。ムズカシそうだけど、相性重視で。
メイショウキトリからマンテンハット、8枠辺りに。小倉の子鮫は強さ2割り増し。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
函館記念(予想)
土曜日は、小倉でPO馬が2頭出走。 同じ牝馬限定の新馬戦でデビューしたわけだが、勝ったのは、ブルーメンブラッドの半妹アンプレヴーでした。。 またもや、PO馬初勝利は、お預け・・・・今年はやばいな。。4連敗・・・ 我がPO馬の結果は、クリスザドールが4着で、掲示板にはのってくれました。 この馬、500キロを越す大型馬だし、シンボリクリスエス産駒でもあり、距離伸ばして次走に期待しましょう。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2008/07/26 20:01
函館記念予想
POG馬アンプレヴーがデビュー戦で快勝してくれて一安心の管理人です。 このまま順調に進んでくれれば言うことなし。 他の馬も早めにデビューして欲しいなあ。 ...続きを見る
stay_gold.com
2008/07/26 20:02
[予想]函館との相性で勝負!「函館記念」
■調教後の馬体重「函館記念」 「JRAサマーステージ」の企画として「函館記念」等. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2008/07/26 20:03
《予想》函館記念〜函館巧者だ!◎フィールドベアー
{/star/}第44回 函館記念 {/s2_sum_sunflower/}サマー2000シリーズ第2戦{/s2_sum_bbq/} 函館2000M、芝B・右、3歳以上、オープン、ハンデ ?フィールドベアー/21 ?マンハッタンスカイ/20 ?ピサノパテック/18 ?トーセンキャプテン/17 ?マヤノライジン/17 ?タスカータソルテ/16 ?コンラッド/15 ?ミストラルクルーズ/13 ?トウショウシロッコ/13 ?コーナーストーン/13 ?ブレーヴハート/10 ?センカク/10 ?メイショウ... ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2008/07/26 20:33
web競馬新聞『web楡馬』<第44回 函館記念>号発行
 web競馬新聞『web楡馬』函館記念号(通巻54号)を発行しました。 東海大相模…、じゃなかった、東海地区で執り行われている東海大相撲はハクホオショウが昨日の13日目で優勝を決めてしまいました。もう一人の横... ...続きを見る
楡馬blog
2008/07/26 20:41
【競馬予想】函館記念の予想
函館競馬場で行われる函館記念の予想です。 注目は史上初の同一重賞4連覇がかかっているエリモハリアー の走りでしょうか?! ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2008/07/26 20:42
函館記念最終結論 ハリアーの4連覇はあるのか
暑い日が続きます。 ということで、まずは名古屋港水族館で撮ったシャチの写真をバックに暑中見舞いを。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2008/07/26 21:17
函館記念ほか予想
土曜日は6レースやって西日本スポーツ杯の馬連のみGETと惨敗でした。 日曜日も函館記念ほか6レース予想します。印のみですが、参考にされてください。 ...続きを見る
競馬ASサイン
2008/07/26 21:18
函館記念予想
3連単の最低配当が出ましたね!!もちろん… ...続きを見る
地方競馬・中央競馬予想、結果
2008/07/26 21:39
鬼馬「函館記念、小倉サマージャンプ」2008版
 競馬新聞を開くと、函館記念の出走馬の調教後の馬体重が載っている。JRA初の試みだそうだが、前売りを買うためには必要な情報でもあっ&... ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2008/07/26 21:46
競馬予想vol.23、函館記念。
函館記念。 ...続きを見る
競馬無双24
2008/07/26 21:48
函館記念−予想−
7/27 函館9R 函館記念(Jpn?) ◎11フィールドベアー(77) ○2マンハッタンスカイ(76) ▲9メイショウレガーロ(60) △7マヤノライジン(59) ※カッコ内はコンピ指数 買い目 3連複フォーメーション 11−2,9,7−4,8,3,6,14 馬連 2−7,4,8,3,6 9−7,4,8,3,6 計25点。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2008/07/26 22:02
7/27 函館記念 予想 
サマー2000シリーズ第2戦。エリモハリアーの同一重賞4連覇がかかっているが・・・。 ...続きを見る
デタうま
2008/07/26 22:19
◎メイショウレガーロ 函館記念(2008年)【血統フェスティバル】予想
【函館記念】の予想。出走馬・過去5年の1〜3着馬の血統を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/07/26 22:53
第44回函館記念(Jpn)の1着馬は?
函館競馬場で行なわれるサマーシリーズ2000の第2戦の函館記念はハンデレースではありますが昨年まで3連覇しているエリモハリアーが史上初のJRA同一重賞4連覇を目指し出走してきます。一方函館競馬場を得意としている馬も出走してきており、ハンデ戦も重なり大荒れという可能性もあります。最近不調だったエリモハリアーが4連覇を達成するか!新興勢力か!重賞常連組みか!楽しみな一戦となりそうです。 ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/07/26 23:12
函館記念◎Jフィールドベアー その他予想
やっぱり暑いですねえ。 土曜日はまったく競馬する気になれなかった。 3連単ってのは威力あるんですねえ。 小倉で平場で500万馬券。的中数が20本くらいだったとか。 そう考えてもそのレースの3連単は1億以上売れてるわけだから JRAは凄い戦略だね。 んじゃ函館記念から。 【.. ...続きを見る
競馬でGO!
2008/07/26 23:15
第44回函館記念(GIII) 勝手に予想
サマー2000シリーズ第2戦 ...続きを見る
カネハトキナリ〜勝手に予想とランキング〜
2008/07/27 00:04
旬を味わう函館記念は◎メイショウレガーロ
子供が成長してきまして、「デヘア」「ラーイ」くらいの言葉は楽勝で操るのですが (間違いなく。)ぜひ覚えさしたいのが「ジェネラス」「ラムタラ」「エリシオ」と いった欧州戦車血統。だってとうに旬を過ぎた馬。もういなくなっちゃうじゃない。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2008/07/27 00:16
7/26結果 本日1番、、、またも的中です。
★本日1番→小倉9R12番ブラックコンドル⇒3着 複勝450円※『本日1番』では“複勝勝負馬”1頭のみを御案内しています。 ...続きを見る
競馬マルフク専科
2008/07/27 00:18
函館記念予想
函館記念のまとめと予想。。 ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2008/07/27 01:46
函館記念(GV)
そもそも私の競馬の買い目のスタンスって追いかけだったはず。そんな買い方でダービーの7万馬券も取ったし(っていつのことやねん・・もしかしてディープの年?)エリ女の9万馬券も取ったし(それもずいぶん前だな、だいいちそりゃカワカミが降着したからだろ)と、そうとう.... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2008/07/27 07:52
7月27日メイン予想
【函館9R:函館記念】 ◎?トーセンキャプテン ○?マンハッタンスカイ ▲?ピサノパテック △?フィールドベアー ×?マヤノライジン ×?ブレーヴハート ×?センカク ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2008/07/27 08:47
MAU 舞う 万馬券の函館記念予想
体調が非常に悪く 函館記念は見れるか微妙です。 こんな時は、予想だにしない馬が来る予感がしますね〜 ...続きを見る
MAU~NET
2008/07/27 09:57
函館記念の予想・・・
徹夜で27時間テレビを見ていたので、眠くて眠くて・・ ...続きを見る
oyajiの戯言!!
2008/07/27 10:11
函館記念の予想
函館9R第44回函館記念(GIII)土曜は荒れてダメでした。函館記念はBOXで購入予定でしたが点数が多くなりそうなのでここは格上挑戦ですが、メイショウレガーロから手広く流そうと思います。ハンデ54なので少し期待をしてみようかな。きたらオイシイですが。。。◎メイシ... ...続きを見る
週末は競馬なのだ
2008/07/27 10:59
函館記念・関越ステークス ・北九州短距離S予想
[E:diamond]7月27日(日)ワイド馬券予想[E:diamond] [E ...続きを見る
ワイドでやらまいか
2008/07/27 11:45
函館記念 最終予想
ローカルハンデ戦のGV、難解函館記念です。昨年は牝馬のロフティーエイムが9番人気で2着に入り、まさに夏は牝馬!といった結果になりましたが今年は牝馬不在なんですよね…。とりあえず過去の傾向です→データ ”こういうレースでこんだけ走った馬は強い!”とかが特に.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2008/07/27 12:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな・・・
当たりたい・・とか、当たってチョ〜ダイ!って・・・。(笑



酔花
2008/07/26 21:47
ね〜さん、こんばんは。
いや、馬券がね(笑)馬券って入れとくよ。
ひろし虫
2008/07/26 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
函館記念 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる