ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/21 競馬やら野球やら書きなぐり

<<   作成日時 : 2008/07/21 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実家に行っていて、一晩ネットとテレビのない生活でした。

テレビが壊れててね。ヒマでしたね。21:30ごろ寝て、5:00ごろ目が覚めて。健康的な生活でしたわ(笑)

さて、競馬の方は・・・


新潟11R アイビスサマーダッシュ


 ◎ スパイン(問題外)
 ○ ナカヤマパラダイス(問題外)
 ▲ サープライスシンガー(4着)
 △ マルブツイースター(問題外)


まーひどい結果で・・・。って馬券も軽く買っただけなんですけどね。

今週の馬券収支で思ったんですけど、やっぱり夏競馬の勝負は小倉のレース。北海道とかはもう軽めにしておきます。

小倉も頭鉄板ぽいとこを三連単の頭で決め打ちで。

昨日の10Rのように、展開が読みやすそうなところだけにします。よって来週の重賞2レースも軽めにして・・・。


やきゅうは・・・


18日(金) - (中止) vs. 楽天
19日(土) ○ 5 - 4 (結果) vs. 楽天
20日(日) ● 1 - 4 (結果) vs. 楽天
21日(月) 8 - 1 (8回裏) vs. オリックス


今日はもう杉内だし勝つでしょ。日曜の楽天戦はさっきまで結果を知りませんでしたので、語らず。
土曜はよく逆転したよね。打線に感謝です。

あ、チェンジだ。さて最終回。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/21 競馬やら野球やら書きなぐり ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる