ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/13 競馬やら野球やら書きなぐり

<<   作成日時 : 2008/07/13 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

今日は朝から大工さんでした。

ホームセンターで材料を買ってきて壁の補修をしていましたが、娘が纏わり付いてきて、よけしか暑かったっす。
3時前には仕事を終わらせて、のんびりケイ・・・・・・・・・バカ!


 阪神10R プロキオンS

 ◎ ワイルドワンダー(2着)
 ○ リミットレスビット(問題外)
 ▲ マイネルレーニア(問題外)
 △ シルクビッグタイム(5着)


 福島11R 七夕賞

 ◎ カネトシツヨシオー(問題外)
 ○ アルコセニョーラ(問題外)
 ▲ キャプテンベガ(4着)
 △ グラスボンバー(問題外)


相性の悪い福島でもありますが、ここまでひどいとは・・・。
・・・・・もうなにも語る気もありません・・・・・・



やきゅうは・・・

12日(土) ● 6 - 9 (結果) vs. 日本ハム
13日(日) ○ 10 - 1 (結果) vs. 日本ハム

昨日の大場とはうって変わり、今日は和田の好投でした。完封するかと思ったんですけどね。もったいないです。

しかし7月、負け先行ですからね。火曜からの西武戦はまた頂いとかないと。

では!ばんえい競馬で遊んでますのでこのあたりで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
長期ロードを締めくくりました!!
2週間の長期遠征{%飛行機webry%}{%新幹線webry%} 正直、長く感じました・・・ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2008/07/13 20:16
長期ロード爆勝で終了
第34節VSファイターズ14回戦 ファイターズ1−10ホークス ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2008/07/13 20:37
長いロードの果てに
今月初めから続いた長期遠征のほうも最終カード、粟生野記者のロードのほうも折り返しとなりました。 ...続きを見る
某野球記者の日記
2008/07/13 20:48
奇襲と言う名の乱心采配炸裂! 吉見、7失点の大炎上で2回KO!
◆D4−10S◆ 森野,T.ウッズの連続タイムリー,平田の犠飛と珍しく効率のいい攻撃で初回から3点も先制した中日だったが、直後の2回、中2日で久々の先発登板となった吉見が飯原のタイムリーで1点を返されると、一死満塁となった所で福地に走者一掃のタイムリー二... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/07/13 22:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/13 競馬やら野球やら書きなぐり ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる