ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS プロキオンS、七夕賞 予想

<<   作成日時 : 2008/07/12 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 39 / コメント 0

このくそ暑い中、外仕事で外歩き。汗だく汁だくですわ。

なんか、熱中症の一歩手前みたいになってきたので、塩のアメを舐め水分を取りましたが、我慢の限界に達し、公園の木陰で、ガリガリくんチョコリッチを食しました。生ぬるい風が心地よく、ノドを通るアイスが冷たくて旨いこと。

どうにか一日乗り切りましたが、熱中症&日射病とか気をつけないとね。

さて、早く帰ってきたので、シャワー&晩ご飯の前に予想でも。



 阪神10R プロキオンS

 ◎ ワイルドワンダー
 ○ リミットレスビット
 ▲ マイネルレーニア
 △ シルクビッグタイム


実績重視にしましたが、マイネルレーニアの追い切りが魅力的です。
馬券は三連複ボックス。軽めに。



 福島11R 七夕賞

 ◎ カネトシツヨシオー
 ○ アルコセニョーラ
 ▲ キャプテンベガ
 △ グラスボンバー


今年のサマー2000シリーズははカネトシツヨシオー中心で追っかけようと思っています。
前走強かったしね。アルコセニョーラはハンデ恵まれた感。

馬券は◎○1,2着固定の三連単4点でビックボーナス期待。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(39件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鬼馬「七夕賞、プロキオンS」2008版+土曜日新馬戦2鞍
 日曜日には梅雨の時期の名物重賞・七夕賞と、阪神ダート短距離のプロキオンステークスがあります。七夕賞なんて名前からすれば先週行われ&... ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2008/07/12 20:00
七夕賞の予想・・・
暑いですね。 ...続きを見る
oyajiの戯言!!
2008/07/12 20:11
第44回七夕賞(G3)&第13回プロキオンステークス(G3)予想
第44回七夕賞(G3) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2008/07/12 20:20
7/13 プロキオンS & 七夕賞 予想
第13回 プロキオンステークス (阪神10R・G?・ダ1400m) ...続きを見る
デタうま
2008/07/12 20:41
七夕賞&プロキオンSの予想
さて、今週は七夕賞とプロキオンSと言うことで 七夕賞はまたやっかいなメンバー構成で難しそうですね。 まずは、比較的予想しやすいプロキオンSからやってみたいと思います。 ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2008/07/12 21:30
お客様を大切にするプロキオンSは◎ワイルドワンダー
「私の経営方針は『堅実経営』、すなわち不良債権を出さないことです。当社はバブル期も現在も不良債権が殆ど皆無と言っていいほどありません。不良債権は自社の体質を弱めるばかりか、お客様にご迷惑をおかけすることにもつながります。」おぉ草間社長、良いことおっしゃいます、ついていきまっせ! (ここから転載しました) ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2008/07/12 21:39
ステイゴールドはどうでしょう?七夕賞は◎ビエンナーレ
去年の七夕賞くらいから、福島のOPレースはずっとサンデー孫が勝ってるような気がします。じゃその流れに身を任せ、本命は5頭からと割り切っていきましょう。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2008/07/12 21:39
七夕賞 予想
◎マイネルキッツ ○カネトシツヨシオー ▲キャプテンベガ ★アクティブアクト △ビエンナーレ △ミストラルクルーズ ...続きを見る
attractive place!!
2008/07/12 21:41
プロキオンS 予想
◎サンライズバッカス ○ワイルドワンダー ▲マイネルレーニア ★ワーキングボーイ △シルクビッグタイム △スリーアベニュー ...続きを見る
attractive place!!
2008/07/12 21:41
プロキオンS最終結論 予想だけでも「梅雨明け宣言」したいもの
ユキチャンは出走取消、モナチャンは不倫?発覚となったTCK。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2008/07/12 21:46
◎ラインドライブ プロキオンS(2008年)【血統フェスティバル】予想
【プロキオンS】の予想。出走馬・過去5年の1〜3着馬の血統を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/07/12 21:50
◎ミストラルクルーズ 七夕賞(2008年)【血統フェスティバル】予想
【七夕賞】の予想。出走馬・過去5年の1〜3着馬の血統を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/07/12 21:50
予想・七夕賞
<七夕賞> ◎10キャプテンベガ ○08グラスボンバー ▲03トウショウヴォイス △07マイネルキッツ 馬連 3−7−8−10 BOX馬券 コメント: 秋の天皇賞へ繋がるサマー2000シリーズですが 前半と後半では少し趣が違う気がします。 実際、このレースは高齢馬の出走も多く高齢馬が 勝つことも多いです。 そんな中で秋への期待を抱かせてくれそうな馬が キャプテンベガです。 SS産駒でベガの仔ですからG1を勝っていても 不思議はない馬です。 秋への期待を込めてこの馬が本命です。 相手はエプソムCに... ...続きを見る
ノースさんの競馬日記
2008/07/12 21:56
【競馬予想】七夕賞の予想
競馬予想福島競馬の名物レースであります七夕賞の競馬予想です。まずは、七夕賞の過去 ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2008/07/12 22:12
七夕賞&プロキオンS予想〜カネトシツヨシオー&ワイルドワンダー◎
今日も仕事、明日も仕事で月曜から入院と目が廻りそうです ...続きを見る
競馬ASサイン
2008/07/12 22:15
[予想]今年は弟!「プロキオンS」「七夕賞」
■母ワルツダンサー「プロキオンS」 今週で福島と阪神がおしまい 来週からは本格的.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2008/07/12 22:17
七夕賞
◎ カネトシツヨシオー ○ アルコセニョーラ ▲ キャプテンベガ △ グラスボンバー ...続きを見る
pristine river
2008/07/12 22:19
【予想】七夕賞・プロキオンS
<七夕賞予想> ...続きを見る
三連単を当ててみたいブログ
2008/07/12 22:32
プロキオンS&七夕賞&巴賞現時点での検討
   さて日曜の前日検討は2つの重賞と函館の巴賞  巴賞には一口出資馬のダンディズムがでるのですが…あっさり消えました(涙  予想とは別に応援馬券は買いますけどね阪神10R プロキオンS(G3)  別定戦でいつものように近走と調教を重視して検討    ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/07/12 22:35
七夕賞 レースデータ、推奨馬
明日の関東メインレースを。 ...続きを見る
JRA中央競馬 関東メインレース競馬予想...
2008/07/12 23:00
プロキオンステークス、巴賞 注目馬
関東以外のメインレースの注目馬を。? ...続きを見る
わんコイン競馬予想
2008/07/12 23:15
第44回 七夕賞(G)の1着馬は?
荒れるハンデ戦と思いきや最近5年間では2006年の1着馬メイショウカイドウの斤量59kgを筆頭に他の1着馬はは56kg〜57kgと実績馬が実力通り走っている傾向です。 今年も48.0kg〜57kgと幅広い斤量の差があるが果たして! 第44回 七夕賞(G)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/07/12 23:42
第13回プロキオンステークス(G)の1着馬は?
昨年の1着馬ワイルドワンダーは連覇を目指し、2着馬リミットレスビッドは雪辱を期しこの舞台へ戻ってきました。年齢は重ねたが元気そうです。他の馬もダート巧者で秋への飛躍の為にもここで賞金を加算する為に全力投球のようです。 第13回プロキオンステークス(G)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/07/12 23:43
プロキオンS◎Jヴァンクルタテヤマ&七夕賞◎Iキャプテンベガ その他予想
先週はダメでした。雷は参った。 しかし、今日は休んで正解。メインのフラムドパシオンの負け。 あれは出遅れが響いた感じ。内博がわりいよ。 でも1着断然と思ってたし賭けなくてよかった。 明日ももしプロキオン出てたら◎を打とうとしてたし。 明日はメインと最終。 【阪.. ...続きを見る
競馬でGO!
2008/07/12 23:44
お馬予想・七夕賞
福島表開催も気が付けば今週で終わりです。 福島表開催のラストを飾るは七夕賞ですが、明日は岩隈投手が投げるのでKスタに行きます。 予想 ◎カネトシツヨシオー ○キャプテンベガ ▲マイネルキッツ ☆グラスボンバー △アルコセニョーラ △ドリーミーオペラ △トウショ.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2008/07/12 23:45
七夕賞&プロキオンS(予想)
本日、土曜はゴルフに行ってきました。 群馬県富岡市のシルクCCだったんですが、とにかく暑かった・・・ 気温は34度はあったようです。 とても、ゴルフをする気温ではないです。。。 おかげで、腕、顔が、真っ黒に日焼けして、ヒリヒリしております。 スコアは、暑さで、途中でバテてしまい、「118」とひどい結果となりました。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2008/07/13 00:30
七夕賞、プロキオンS予想
サミット中の警戒が嘘の様に静まりましたね(笑) 常に警棒を持った状態で監視している警察官を見ると… 何もしてなくてもドキッとしてしまいます(苦笑) ...続きを見る
地方競馬・中央競馬予想、結果
2008/07/13 00:37
七夕賞、プロキオンS予想
出かけるのでちょいと早めに&サラッと予想。 ...続きを見る
stay_gold.com
2008/07/13 01:29
必勝馬券・七夕賞
夏の福島開催ラストを飾るのは「第44回七夕賞」(G3、芝2000m)。開幕週の福島テレビオープンを快勝して勢いに乗るカネトシツヨシオーを筆頭に、今年で3年目を迎えた『サマー2000シリーズ』第1戦に平坦巧者がズラリと顔をそろえました。今シーズンの充実ぶ... ...続きを見る
不良中年・天国と地獄
2008/07/13 07:42
MAU 舞う 七夕賞&プロキオンS 予想
昨日は高校野球の開会式観戦のため 予想も馬券購入も断念。 身体に悪かった〜・・・ ...続きを見る
MAU~NET
2008/07/13 09:20
プロキオンS&七夕賞−予想−
7/13 阪神10R プロキオンステークス(G?) ◎12ワイルドワンダー(83) ○13ゼンノパルテノン(75) ▲2シルクビッグタイム(59) △7サンライズバッカス(57) ※カッコ内はコンピ指数 買い目 3連単軸1頭マルチ 12−(3,2,7,13) 計36点。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2008/07/13 09:23
プロキオンステークス
阪神10R 第13回 プロキオンステークス(GIII)ワイルドワンダーは前走と前々走が3着なので少し不安ですな 相手はひと叩きしたシルクビッグタイム。 馬連2−12 一点勝負! 七夕賞はわからない。巴賞は◎フィールドベアー ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2008/07/13 11:09
《予想》七夕賞〜後藤騎手、今年はマイネルキッツでV
{/star/}第44回 七夕賞 {/s2_sum_uchiwa/}サマー2000シリーズ{/s2_sum_katori/} 福島2000M、芝B・右、3歳以上、オープン、ハンデ 馬番/馬名/指数(前日最終オッズ) ?マイネルキッツ/19(6.0) ?トウショウヴォイス/18(11.8) ?キャプテンベガ/17(3.7) ?カネトシツヨシオー/17(4.1) ?グラスボンバー/15(11.8) ?アルコセニョーラ/14(9.8) ?ナリタプレリュード/12(42.1) ?ドリーミーオペラ/11(... ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2008/07/13 11:52
《予想》プロキオンS〜ダート1400M巧者◎ゼンノパルテノン
{/star/}第13回 プロキオンステークス 阪神1400M、ダート・右、3歳以上、オープン、別定 馬番/馬名/指数(前日最終オッズ) ?ゼンノパルテノン/25(4.4) ?シルクビッグタイム/21(8.7) ?ワイルドワンダー/20(1.8) ?サンライズバッカス/19(11.2) ?ワーキングボーイ/16(129.3) ?ヴァンクルタテヤマ/13(20.2) ?リミットレスビッド/12(14.8) ?ラインドライブ/10(43.2) ?ビッグカポネ/10(38.2) ?メイショウシャフト/... ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2008/07/13 12:14
七夕賞 プロキオンS 最終予想
あっついですねぇ〜。今日は飲みに行くのでちょいと早めの更新です。それでは早速。まずは福島七夕賞からです。データ このレースはローカルのハンデ戦にしては意外に人気馬が好走しているレースで二桁人気が連に絡んだのも僅か1回だけ。ただ人気サイドの決着も少なく、6.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2008/07/13 13:34
プロキオンステークス(G3)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/07/13 15:15
七夕賞(G3)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/07/13 15:26
7/12.13ワイド予想回収率142%
7/13(日)ワイド馬券予想軸馬の結果  [E:diamond]福島11R 七夕 ...続きを見る
ワイドでやらまいか
2008/07/13 19:25
ワイド馬券で勝つための3つの法則
こんばんは。ミヤザキです。ワイドで勝つために絶対守らなけらばならない法則とは?1年以上の研究と実践の結果、ワイド馬券で負けないためには、絶対守らなければならない決めごとがある。これを守らない限り、ワイド馬券で勝つ事はできないと断言してもいい。逆にこれさえ守れば、大負けすることはない。1.3倍以下の馬券は買わない。2.1Rでの馬券の購入は3点まで3.人気馬を軸馬にする場合、信頼できない騎手が乗っていたら絶対買わない。もちろん細かい制約はあるが、絶対的に守らなければいけないものは.. ...続きを見る
ワイド馬券で堅実投資
2010/09/01 22:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロキオンS、七夕賞 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる