ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/6 競馬やら野球やら

<<   作成日時 : 2008/07/06 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

今日は娘の希望で名古屋港水族館に行ってまいりました。
館内は涼しいんですけど、外は暑かったですわ。それから激混みでした。おまけにカメラ忘れました。
そして競馬はやっぱり外れてました。


函館11R 函館SS


 ◎ ウエスタンビーナス(ゴ、函館の傾向に泣く)
 ○ キンシャサノキセキ(1着)
 ▲ キングストレイル(3着)
 △ タニノマティーニ(前目総崩れ)


2着がやっぱり抜けましたな。



福島11R ラジオNIKKEI賞


 ◎ キングオブカルト(6着)
 ○ ダイバーシティ(3着)
 ▲ スマートギア(4着)
 △ ノットアローン(2着)

レオマイスター・・・。5頭目ですわ。やらかしました。


ドニチは平場の安い三連単に救われて、120えんのプラス。缶コーヒーが一本飲めますわ(笑)



続いて、やきゅうは・・・

5日(土) ● 6 - 12 (結果) vs. ロッテ
6日(日) ○ 7 - 6 (結果) vs. ロッテ

昨日は大場はひどすぎです。5回が特に・・・。土曜日で7連敗ですよ。
でも、どうにか今日は、

【ソフトB】連敗止めた、代打柴原同点弾
2008年7月6日(日) 18時10分 日刊スポーツ

<ロッテ6−7ソフトバンク>◇6日◇千葉マリン
 ソフトバンクが苦しみながら連敗を「7」で止めた。代打柴原が大きな仕事をした。2点ビハインドの8回、敗色ムードに包まれる中で、安打の長谷川を一塁に置いて、代わったロッテ久保から試合を振り出しに戻す3号同点2ラン。「1勝がこんなに大きいとは思わなかった。(本塁打は)まぐれです。これからどんどん勝っていけるようにしたい」と柴原はホッしたように話した。  〜yahoo〜


柴原ですよ。しかし和田もかいなっつーくらい投手陣が崩れてますな。
夏だから投手陣が落ちてきますわな。ホークスは定説を地で行ってます。
陽くんが上に上がってきましたが、出番も早そうですね。駒不足だし。
だからこそなんでしょうが、今こそ打線が奮起してもらわないと。
今日の阪神のように、打ち勝ちたいっすね。阪神強ぇーなー。駒が羨ましいほど揃ってますな。


さてと・・・。うさぎにエサやってからダビスタでもやっかな。
明日もバタバタしそうな一日になりそうだし、麦茶でも飲みながらまったりと。


・・・・・くそー!ビール飲みてぇ・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
函館スプリントステークス(GIII)&ラジオNIKKEI賞(GIII)答え ...
7/6 競馬やら野球やら ...続きを見る
SNS攻略ガイド
2008/07/06 23:02
グレイトゲームでした
千葉ロッテ ●6−7○ ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2008/07/07 05:50
遂に連敗ストップ!生き地獄からようやく解放されたわ。
交流戦優勝から一転、悪夢の7連敗を喫している福岡ソフトバンクホークス。2.5まで縮めてきた首位との差が間に7まで開いてしまいました。個人的なことですが、ホークスが連敗していることで歯が痛くなり、応援していることがアホらしく思いつつあります。ファンもストレスが溜まっていることでしょう。セリーグ首位独走中の阪神が羨ましいよマジで。日曜日こそは連敗脱出なったか? ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2008/07/07 13:39
連敗脱出!!
ホークスも、梅雨明けです{%晴れwebry%} ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2008/07/07 20:45
止まらない連敗はない
第32節VSマリーンズ12回戦 マリーンズ6−7ホークス ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2008/07/07 23:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/6 競馬やら野球やら ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる