ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ダビスタDS日記 1

<<   作成日時 : 2008/07/01 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は仕事お休み。

朝からダビスタDS。3回目の”たこやき牧場”を進行しておりましたが・・・やっぱり破産。
2億円の借金にグラっときましたが、ノーリセット、ノー借金を誓っておりますので今回も破産いたしました。。。


4回目の”たこやき”・・・牧場とつけるのを忘れて、たこやきという名のプレイヤー名。


今回の初期牝馬はトロピカルヒロイン。ググッてみたらモデルはミナミノバレッツ。
ミナミノバレッツといえば!ウインファンタジアの母?オイラの昔のPOG馬じゃん!
(関連記事 コレ→→中京競馬場に行って来ました


なにか運命を感じる気がするぞ。


ウインファンタジアはヘネシー産駒。でもおじさんは3回の破産でちょっと思ったことがありまして。。。
立ち上げは早熟じゃないと厳しいのでは?そしてそもそも種牡馬にヘネシーいないし・・・。
今度の母は父イージーゴーア。スタミナ血統だけに成長普通以上じゃあ4回目の破産の道が見える気がして・・・。


そこで今回の1頭目はティンバーカントリーを付けることにしました。早熟だし。
アドマイヤドンの再来を願って。


・・・・・・


生まれたお馬は牡馬でした。そして2頭目。所持金2000万からじゃあ2頭付けて、3頭目に無料のキョウトシチーでも付けて、初期牝馬は売っぱらわないと経営厳しい。2頭目も早熟で・・・でも金ねぇし・・・。

考えた2頭目は・・・ニューイングランド。なんも考えてない(笑)バックパサーのクロスだけ。
生まれたその仔も牡馬。2頭の牡馬。活躍しなかったら破産決定。


そして1頭目の仔。この仔が1歳の育成場で、今回のDS版で初めての・・・

スピード+根性!

3回目までで、貰ったコメントは根性が1頭だけ。父似が1頭。母似が1頭。


少しは進歩したか?(笑)


さて、デビュー前に1回セーブして、本屋と熱帯魚屋に行って来る。ではまた。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダビスタDS日記 1 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる