ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/9 競馬やら野球やら

<<   作成日時 : 2008/06/09 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

温泉はホッコリしてきましたが・・・。



東京11R 第58回 安田記念


 ◎ ウオッカ(1着)
 ○ スズカフェニックス(5着)
 ▲ スーパーホーネット(問題外)
 △ コンゴウリキシオー(問題外)


ウオッカは完勝でしたね。意外と上がりの時計は遅めでしたが、好位追走で良く駆けました。
2着アルマダは眼中無しでしたので、馬券は取りようがありません。
スーパーホーネットは距離が1400mまで確定?案外でした。

当たらんねぇ・・・。



やきゅうは・・・

6日(金) ● 2 - 5 (結果) vs. 阪神
7日(土) ● 2 - 3 (結果) vs. 阪神
8日(日) ○ 8 - 4 (結果) vs. 広島
9日(月) ● 1 - 6 (結果) vs. 広島

杉内で負けて和田で負けて・・・・・ダメっすね・・・。
阪神強いっすわ。


なんかどっちも書く気にならんわ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウオッカ本命はお見事です。一番強い馬が一番強い勝ち方をしましたね。アルマダも香港ナンバーワンジョッキーと調教師のコンビだったので押えるべきでしたね。私はウオッカ消しだったので、当日はプラス体重で少し悩みましたが買いませんでした。

今年はホークスどうしちゃったんでしょうか・・・ ノムさんの3位以内が現実的になりそうです。
たかっち
2008/06/10 13:30
たかっちさん、こんばんは。
ダメダメですわ。アルマダに目も行ってないですから。3着も含めて・・・。
ホークスはエース不在、守護神不在、打線も大村、多村不在・・・
今年はダメですよ。若手の底上げを期待しているんですが・・・。
ひろし虫
2008/06/10 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/9 競馬やら野球やら ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる