ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝塚記念ファン投票などダラダラと

<<   作成日時 : 2008/06/05 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトル通り、宝塚記念のファン投票が始まっています。

すっかり忘れてたんですが、中間発表を見て投票してみました。


こんな感じ。


画像



中間発表はコチラのように、ウオッカ1位、サムソン、キングスと当たり前の結果なんで、自分は好きな馬を中心に。

中でも1番手はアルナスラインですな。目黒記念は2着でしたけど。まあ出走は間違いないと思うんですけど、好きな馬なんで投票しました。ヤマニンアラバスタは毎年投票してるんですけどね。好きだから。

あとはPOGで指名したお馬さん。ブラックタイド、アドマイヤオーラなんか。オーラは出るとしてもブラックタイドはねぇ・・・。無理かな。ディープスカイも出走はありえないけど、ダービーで馬券買ってないんだけど気に入っちゃったから入れてみました。

ま、馬券はサムソンからかな?


やきゅうの無い日はヒマだな。南関のアンケートまでしちゃったよ。それもこれもDSのやきゅつくが飽きちゃったんで。。。勿体ナス。。。名球会クラスのピッチャーを優先して獲ってりゃあ、あっという間に世界一なんだもんね。
そんで、野村か落合を引退までチームに置いといて、監督に転身させれば、監督も最強。

飽きたんで、藤田学、門田博光らホークス軍団でチーム作ってみたんだけど、それも飽きた。
でも、キャンプ地が1つ出ないんだよな。オーストラリアみたいなんだけど、どうやって出すのかな?
完全攻略では無いがまあいいや。DSはダビスタまで待ちね。


さて、明日仕事行ったらお休みね。長期ロードもいよいよ最終。ドニチの旅行の温泉は帰ってから行き先報告。
初めて行くところなんで、期待しております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝塚記念ファン投票などダラダラと ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる