ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/29 競馬やら野球やらダビスタやら

<<   作成日時 : 2008/06/29 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

仕事に行ってた土日なんですが、まったくもって・・・


阪神10R 第49回 宝塚記念


 ◎ メイショウサムソン(2着)
 ○ アサクサキングス(ヨレヨレ)
 ▲ アルナスライン(いいとこなし)
 △ アドマイヤオーラ(不発)
 △ アドマイヤフジ(ビミョー)


映像観ましたが、アサクサキングス酷すぎます。よれてなきゃ、サムソン1着ですよ。
・・・・・馬券は取れんのですが・・・・・


春のGTのラストは勝ちで飾りたかったんですがね。。。
忘れてましたが1着はエイシンデュピティ。ウチパクの中央移籍後初のGTでした。おめでとう。



続いてやきゅう。


28日(土) ● 2 - 4 (結果) vs. 楽天
29日(日) ● 2 - 15 (結果) vs. 楽天


最悪っすね。初戦の大場は立ち上がり悪いものの、2点で止めましたが延長の末に負け・・・。
中継ぎ陣は攻められんっすね。打線が問題。
2戦目は和田がボロボロ・・・。山崎武司ボコスコに・・・。


交流戦優勝の喜びも束の間・・・。レギュラーシーズンが始まって連敗とは・・・。



最後に先週から始めたダビスタでございますが。。。。

ムズカシすぎですわ・・・。もう2回、破産致しやした。

1回目は父ノーアテンションの牝馬にブラックタイアフェアを付け(面白配合で牝馬誕生)、2勝はしたものの、その後の仔たちが泣かず飛ばずで破産。

2回目は悪意を感じるほどの、初期牝馬が不受胎連発で金目減り・・・。

そして先ほどから3回目のチャレンジ。
初期牝馬はエビスアリアス。父Elocutionistのボワルセル系。
またしてもブラックタイアフェアの面白配合で試して見る事にしやした。
面白いお馬が生まれますように・・・。(3回目の破産が見える気がする)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダビスタ 配合
6/29 競馬やら野球やらダビスタやら和田がボロボロ・・・。山崎武司ボコスコに・・・。交流戦優勝の喜びも束の間・・・。レギュラーシーズンが始まって連敗とは・・・。最後に先週か... ...続きを見る
早読みnews
2008/06/29 23:41
素質底上げ大作戦!50の配合例とその後の配合相手の作成指南もあるスターホース2サード配合攻略マニュア...
第1章:当マニュアルの読み方 第2章:最初から使える種牡馬・繁殖牝馬のみを用いた... ...続きを見る
厳選電子ブック
2009/09/02 17:08
素質底上げ大作戦!50の配合例とその後の配合相手の作成指南もあるスターホース2サード配合攻略マニュア...
素質底上げ大作戦!50の配合例とその後の配合相手の作成指南もあるスターホース2サード配合攻略マニュアル!〜相性を簡単に良くできる配合方法付き〜 ...続きを見る
気になる電子ブック
2009/09/04 15:08
素質底上げ大作戦!50の配合例とその後の配合相手の作成指南もあるスターホース2サード配合攻略マニュア...
第1章:当マニュアルの読み方 第2章:最初から使える種牡馬・繁殖牝馬のみを用いた... ...続きを見る
厳選電子ブック
2009/09/19 00:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でございます。

いやぁ〜終わってしまえばなんのこっちゃ〜!
サ〜パリでした(笑
ロック君、靭帯断裂・・・。痛いなぁ〜。
ところで、ダビスタDSはおもろい?
なんか難いっぽい・・。
購入を検討中なもんでして・・。

今日はノムさんの誕生日なんで仕方ないって感じですね。
酔花
2008/06/29 22:54
ね〜さん、お疲れ。
宝塚はなぁ・・・。雨に強いとこに流してれば、タラレバだったな(笑)
ロックは引退か?カワイソス。

ダビスタはねぇ、DS版は期待しすぎたかもね。PSPのグラフィックに比べりゃあ画面に不満があるわさ。
ゲーム自体はもともとファミコン版からやってたくらい好きなんだ。調教楽しいし、はまってるよ。ただ、牧場が軌道に乗るまでが難しいよ。
所持金0円になると2億円借りられて、経営が楽になるんだけど、借金嫌いなんで2回破産させた(笑)
今回の牧場は最初の牡馬が4歳1月で1600万下まで来た。3回目にして初めてのこと(笑)主戦騎手を後藤にしてるところが、自分らしくないな。
2頭目は牝馬で田中健主戦。ヤル気あんのか?(笑)
ひろし虫
2008/06/29 23:23
こんばんは。
ロックドゥカンブですが、恐らく種牡馬入りとなるでしょうね。
もうちょっと見たかったのですが仕方ありません。

テレビでCMをバンバンやっているダビスタはやってみたいのですが、PS2しかもっていない自分ではできません。
本体を買う機会があればやってみたいのですが、DSとかを買う前にWiiを買ってしまいそうで……(その前に買うものが……)
CW
2008/07/01 00:00
CWさん、おはようございます。
ロックは残念な結果になってしまいましたね。去年の今頃、ラジオnikkei賞で勝ってその後も順調にきたので、GTタイトルを期待していたのですが。。。
種牡馬になると競争実績が足りないのでどうなのかと思いますが、頑張ってほしいですね。

ダビスタは以前のものと代わり映えしませんが、まあ遊んでます。
急に連休になったものですから、暇つぶしにもってこいですわ(笑)
ひろし虫
2008/07/01 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/29 競馬やら野球やらダビスタやら ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる