ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝塚記念 予想

<<   作成日時 : 2008/06/28 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 39 / コメント 2

いよいよ宝塚記念ですわ。春のGTのラストですね。


今回はもう、週初めから予想は決めてました。


阪神10R 第49回 宝塚記念


 ◎ メイショウサムソン
 ○ アサクサキングス
 ▲ アルナスライン
 △ アドマイヤオーラ
 △ アドマイヤフジ


追いきり映像みていたら、サムソン確定となっちゃいました。
追いきり抜群だと思います。サムソンが3着以下に沈んだら、もうこれはしゃーないですわ。
おっちゃんの取れる馬券ではございません。
サムソン以外は”ア”の付く馬になっちゃいましたね。


馬券は◎軸の三連複6点、◎→○→▲△△の三連単3点。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(39件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宝塚記念予想
いよいよ2008年上半期の締め、宝塚記念です。 明日は天気悪いみたいですねー。 馬場も良くてやや重くらいで考えた方がいいかも。 ...続きを見る
stay_gold.com
2008/06/28 21:19
宝塚記念予想
天皇賞馬もいない。前年の有馬記念馬もいない。安田記念馬、 ダービー馬もいない。。。ついでに高松宮記念馬も(笑) ...続きを見る
地方競馬・中央競馬予想、結果
2008/06/28 21:20
宝塚記念 最終予想
まずは過去の傾向です→データどうやらというかやはりと言うかメイショウサムソンが1番人気になりそうですね。過去の傾向でも書きましたが、過去10年の勝ち馬の前走は天皇賞、安田記念の連対馬か金鯱賞1着馬。そして昨年の海外遠征帰りアドマイヤムーン。今年の宝塚は過.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2008/06/28 21:28
お馬予想・宝塚記念
今年の宝塚記念はファン投票1位だったウオッカと天皇賞馬アドマイヤジュピタと有馬記念馬マツリダゴッホが出走しないのが残念ですが、それなりのメンバーは揃ったと思います。 予想 ◎メイショウサムソン ○ロックドゥカンブ ▲アサクサキングス ☆アルナスライン △エイ.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2008/06/28 21:34
◎エイシンデピュティ 宝塚記念(2008年)【血統フェスティバル】予想
【宝塚記念】の予想。出走馬・過去5年の1〜3着馬の血統を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/06/28 21:38
第49回 宝塚記念(G)の1着馬は?【全頭編】
ファン投票により選ばれし馬が対決する宝塚記念。今年は1位のウオッカ、現役最強牝馬ダイワスカーレット、カワカミプリンスの牝馬勢と天皇賞を制したアドマイヤジュピタが出走しませんが、ここは夢のグランプリ。過去にはグラスワンダーのような有馬記念、宝塚記念のグランプリに強かった馬もいます。 新たなグランプリホースという称号を入れるべく熱き戦いが繰り広げられます。 第49回 宝塚記念(G)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/06/28 21:43
宝塚記念最終結論 アルナスラインに託す夏の夢
ブログを移転してからは始めての中央競馬予想となる宝塚記念。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2008/06/28 21:47
宝塚記念◎はAメイショウサムソン その他予想と今日の結果
いやあ。参った。今日の結果は普通といったところか。 悩むのが明日の予想。&amp;#63649;なのか&amp;#63648;なのか。 天気予想を見ていたら兵庫県は競馬が始まる前までは結構&amp;#63649;降るんだけど、競馬の間は降っても少ないらしい。 やや重~重馬場。予想以上に良かった.. ...続きを見る
競馬でGO!
2008/06/28 21:48
【予想】宝塚記念
上半期の締めくくり。 当たるかどうかは別にして後悔のないようにしたいです。 現在小雨が降ってるらしいです。 阪神内回り、淀みのない流&... ...続きを見る
三連単を当ててみたいブログ
2008/06/28 21:58
宝塚記念(予想)
日曜の阪神メイン、宝塚記念の予想 芝 2200M G1 定量 14頭 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2008/06/28 22:01
宝塚記念予想〜◎メイショウサムソン
これは書きなおしなんですが(PC不調のため) 宝塚記念の予想です。余裕がないので、できるだけ簡潔に書きます。 ...続きを見る
競馬ASサイン
2008/06/28 22:08
《予想》宝塚記念〜道悪で浮上!◎サクラメガワンダー
{/star/}第49回 宝塚記念 阪神2200M、3歳以上、オープン、定量 馬番/馬名/指数(前日最終オッズ) ?サクラメガワンダー/23(29.6) ?アドマイヤオーラ/23(11.6) ?ドリームパスポート/20(20.3) ?カンパニー/19(21.7) ?アルナスライン/17(7.4) ?エアシェイディ/16(35.7) ?アドマイヤフジ/15(37.6) ?アサクサキングス/15(8.7) ?メイショウサムソン/14(2.1) ?エイシンデピュティ/12(13.1) ?インティライミ... ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2008/06/28 22:25
《きっどさんのG?予想》宝塚記念 あなたの夢は?
昨年の有馬記念馬もいない、 今年の春天馬も安田記念馬もいない、 勿論、3歳クラシックを賑わせた馬の参加なんてありゃしない、 外国からの参戦なんて欠片もねえや ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/06/28 22:33
競馬予想vol.21、宝塚記念。
宝塚記念。 ...続きを見る
競馬無双24
2008/06/28 22:36
G? 宝塚記念 〜にころこ妄想〜
先週は、G?がお休みで、ワクワクできませんでした。{/kaeru_shock2/} ...続きを見る
お地蔵さまの寄り道
2008/06/28 22:52
宝塚記念(GT)
昨年の宝塚記念は1週早かったのでフィレンツェからの投票。アドマイヤムーン→メイショウサムソン→ポップロックで大してつかなかったけれど3連単GET。私のいつもの追いかけ系スタンスからはドリパスに夢を託すのが首尾一貫性のある買い方なのか? ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2008/06/28 22:54
明日のGT予想「宝塚記念」
 明日は、上半期の総決算グランプリ宝塚記念が、阪神競馬場で行われます。今年は天皇賞春を勝ったアドマイヤジュピタ。現役最強牝馬ダイワスカーレット。安田記念で復活したウオッカは 参戦しませんが、ファン投票上位の馬が出走。現在考えられる最高のメンバーだと思います ...続きを見る
競馬の予想
2008/06/28 23:00
鬼馬「宝塚記念」2008版+土曜日新馬戦3鞍
 いよいよ上期競馬の総決算、宝塚記念が日曜日に阪神競馬場で行われます。今年は阪神競馬場でジャパンカップダートが行われるため、まだ阪神競馬のファンは秋にも楽しめるようになったのですが、それにしてももう春競馬が終った後のような日程は阪神競馬場軽視のような気が.... ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2008/06/28 23:15
宝塚記念−予想−
6/29 阪神10R 宝塚記念(G?) ◎2メイショウサムソン(83) ○11アサクサキングス(64) ▲4アルナスライン(60) △8ロックドゥカンブ(59) ※カッコ内はコンピ指数 買い目 3連複 2,11,4,8,9のボックス。 馬連 2−6 2−7 計12点。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2008/06/28 23:20
第49回 宝塚記念(GI)
耳の付け根からばい菌が入っちゃって耳が腫れて痛いです。 というわけで、宝塚記念はアルナスラインからGO!です。 以外に人気が高いですね、だいたい4番人気あたりかなと思いましたが 2番人気、これは想定外だ。。。前走の目黒記念が評価されているのですね。 問題は馬場... ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2008/06/28 23:32
首がグラっとグランプリ!宝塚記念は◎サクラメガワンダー
赤ちゃんの首は約3〜4ヵ月ですわると言われていますが、 ルバーンちゃんは3ヶ月。大分首がかたくなってきたものの、まだグラグラです。 しかし丸々と丸みは帯びてきました。ありがとうございます。では、先日の話。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2008/06/28 23:38
[08G1]宝塚記念 予想
春のグランプリ、宝塚記念。 ファン投票1位のウオッカが回避しましたが、どんな戦いが演じられるのでしょうか? ...続きを見る
ZAWA talk
2008/06/29 00:12
第49回宝塚記念(GI) 勝手に予想
春のグランプリ宝塚記念 ...続きを見る
カネハトキナリ〜勝手に予想とランキング〜
2008/06/29 00:27
[予想]月明かりの次はオーラが輝く!「宝塚記念」
■ウインズ新横浜に行ってきました♪ 先週オープンしたばかりのウインズ新横浜に行っ. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2008/06/29 00:31
【競馬予想】宝塚記念(G1)の予想
いよいよ上半期総決算の宝塚記念ですね。何とか良い形で2008年の前半戦を締め括りたい ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2008/06/29 00:41
ブログ競馬新聞Trot「第49回宝塚記念」号
春のG&単複バトル対象レース 阪神10R サラ系3歳以上 (国際)(指定)オープン 定量 第49回宝塚記念(GI) 発走時刻15:40 芝2200m 88776655443321枠番 1413121110987654321馬番 エアカアドエロアアサアフメイ アサンサリイッドドクルォイン .. ...続きを見る
Trot ~こにたんのベイスターズ応援記...
2008/06/29 00:46
宝塚記念
宝塚記念予想。 ...続きを見る
もーどーでもいいや 〜けいば〜
2008/06/29 04:45
宝塚記念など日曜競馬現時点での検討
 この日曜日検討対象レースは宝塚記念とバーデンバーデンC&函館日刊スポーツ杯  後の2つのレースは大好きな多頭数・短距離・ハンデ戦なので阪神10R 宝塚記念(G1)  G1だろうが総決算だろうがいつも通り近走と調教を重視して検討     ◎メイショウサ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/06/29 07:59
宝塚記念予想&誕生日
いやぁ〜、今日は{%バースディケーキhdeco%}誕生日。。 ま、この年になると何の変わり映えのない雨の土曜日。 この時期だからね〜。。梅雨の真っ盛りの誕生日だから。。。。。 ...続きを見る
さくらこinなごや
2008/06/29 08:07
重馬場の宝塚記念を制するのは?最終買い目公開
★本日(6/22)おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう! 【福島テレビOP】全馬券種完全的中! 【HTB杯】馬単¥10,760円2点目的中! 絶好調無料予想 インチキ業者と情報獲得に努めている業者の見分け方 ...続きを見る
【今週 競馬】予想当ります!
2008/06/29 08:28
必勝馬券・宝塚記念
阪神10R宝塚記念(G1)芝2200m上半期のグランプリ・レース。ファン投票1位のウォッカは回避しましたが、現時点で最高に近いメンバーが揃いました。ただし、掲示板に載る馬は絞られます。復調してきたメイショウサムソンが中心。G1・4勝と現役トップの実績を... ...続きを見る
不良中年・天国と地獄
2008/06/29 09:36
宝塚記念予想
春のG?の総決算の宝塚記念。ただ、今年も雨が降りそうで馬場状態が微妙。今年の春のG?は雨が降ることが多かったが、まあ今回も馬場次第で難解になりそうで…。 ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2008/06/29 10:32
宝塚記念(GT)の大予想だー!\(>_<)
昨日の函館11R 竜飛崎特別は惜しかった〜!(&gt;_今日は何が何でも絶対に獲る!\(&gt;_ ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2008/06/29 11:01
宝塚記念予想
先週のマーメイドSは大荒れでしたね。単勝万馬券で今年hあおろか去年も0勝の騎手・・・あんなのとれん。 帝王賞もハズレ。追い切りを行っていないフリオーソが勝利。 なぜ、普段はしていない地方の予想をアップしたのかというとスカパー契約者は帝王賞当日は無料で視聴できたからです。 ホームページのは低画質すぎて見る気になれんですから・・・。 ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2008/06/29 11:15
宝塚記念 予想
◎アルナスライン ○ロックドゥカンブ ▲アドマイヤオーラ ★アドマイヤフジ △メイショウサムソン △アサクサキングス ...続きを見る
attractive place!!
2008/06/29 12:17
6/29ワイド馬券予想
6月29日(日)ワイド馬券予想 福島2008年 2回 4日11R  バーデンバー ...続きを見る
ワイドでやらまいか
2008/06/29 12:24
宝塚記念!!
今日は久し振りのG?・宝塚記念で勝負です{/v/} ...続きを見る
函館 Glass Life
2008/06/29 12:41
予想 376
宝塚記念 ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2008/06/29 17:31
宝塚記念(G1)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/06/29 19:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
今回、まともならサムソンでしょうが、雨もありますし、重賞では調子の上がらない武豊に未勝利厩舎。
その点も引っかかったので押さえまでにとどめてみました。
(というか、サムソン軸では配当が……)
CW
2008/06/28 21:53
CWさん、こんばんは。
もう追い切り観た時点でサムソンだなって確信しちゃったんで(笑)
配当、意外とつきませんか?サムソン軸なのに。今回は三連単の方にウエイトかけて勝負です。
ひろし虫
2008/06/28 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝塚記念 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる