ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/22 競馬やら野球やら書きなぐり

<<   作成日時 : 2008/06/22 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

高野って”コウノ”って読むんですね。知らんかったっす。



阪神10レース マーメイドステークス


◎ レインダンス(問題外)
○ ザレマ(問題外)
▲ ベッラレイヤ(5着)
△ ブリトマルティス(4着)


レインダンスは聴こえなかったわけで。。。

1着トウホウシャイン・・・なんなの?
2着ピースオブラブ・・・どうして?
3着ソリッドプラチナム・・・まぁしゃーないか。

ってな結果。コウノ騎手、重賞初勝利ですね。初めて顔見ました。

まぁ、荒れすぎ。阪神がさっぱり訳わからんです。
函館は好位で持続脚のあるとこ狙いでなんとかなりそうですが。ただ単騎で緩い逃げになりそうだったら、逃げ馬も要注意っすかね。
福島はやっぱこの夏も、あんまり買わない方針で。


さて来週は宝塚記念。春のラストGTは勝って締めくくりたいですね。



つづいてやきゅうはジャイアンツ2連戦。



21日(土) ● 2 - 3 vs. 巨人

勝ったと思ってたら、最後の南海戦士の一発を浴び・・・。まあ大道だからしゃーないかな?と不毛にも思い・・・。
そして12回、松田の一発で、勝った!と思ったら・・・。期待のサトマコが・・・3球で沈み・・・。

うーーん。



22日(日) ○ 3 - 2 vs. 巨人

儲かったとしか言いようの無い、9回表裏でしたね。
しかし、継投で久米、柳瀬って使ってしまって、ニコースキーが出てくるとドキッっとしますよ。
ジャイアンツのショボさに助けられましたな。


ホークス交流戦15勝9敗で日程終了。阪神が勝ったから、鷹と虎が同率首位だな。
レギュラーシーズンに戻っても、この調子で勝ち先行で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
交流戦初制覇
第29節VSジャイアンツ4回戦 ジャイアンツ2−3ホークス ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2008/06/22 23:53
ホークス、悲願達成!!
昨夜の悪夢の時はさすがに凹んだし、どうなることかと思いました{%女の子プン!hdeco%} ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2008/06/23 00:01
ホークス交流戦初?!
ソフトバンクが初優勝 プロ野球セ、パ交流戦(共同通信) - goo ニュース ...続きを見る
麦之助JAPAN
2008/06/24 00:48
交流戦逆転優勝!
土曜日は杉内があと一人の場面で大道(裏切り者)に同点ホームランを浴び、延長12回に松田の本塁打がありましたが、その裏に佐藤誠の炎上で巨人にサヨナラ負けを喫してしまいました。21日終了時点でソフトバンク、阪神、日本ハム、巨人の4チームが同率首位という事態に。22日は交流戦最終戦。ソフトバンクは巨人に勝利し、阪神が勝てば初優勝となります。果たして結果は…。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2008/06/24 01:01
6/22(日) Sh 3-2 G @東京D ☆
先発は和田わっち 対 内海Ψ(`∇´)Ψ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2008/06/24 01:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マーメイドSは凄かったですね。今日の朝に結果を知って唖然としました^^;今年の春G1も荒れに荒れましたが、宝塚記念は堅い予想になりそうです。
yutanpo23
2008/06/23 21:38
yutanpo23さん、こんばんは。
マーメードSのトーホウは買いようがなかっただけにしょうがないですわ。
宝塚は大体決めていますが、3手で詰めるくらいの簡単馬券希望です(笑)
ひろし虫
2008/06/23 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/22 競馬やら野球やら書きなぐり ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる