ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS マーメイドステークス 予想

<<   作成日時 : 2008/06/21 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 38 / コメント 2

函館開催で、いよいよ夏競馬ですね。

降級馬狙いで勝負したいレースが目白押しですが、自分は今日は様子見にしました。
やっぱり勝ちきれないところもいましたね。明日も基本ケンにして、勝負はマーメイドステークスで。


阪神10レース マーメイドステークス


◎ レインダンス
○ ザレマ
▲ ベッラレイヤ
△ ブリトマルティス


本当は3頭にしようと思いましたが、三連複が高配当なので、まず4頭ボックス。
この上位4頭は固い気がします。
ベッラレイアファンの私ですが、追いきりを見ると印がこうなっちゃいますの。

で、浮くはずの五枚分で三連単一点買い。

◎○▲の並びで、お色気ウッフン勝負!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(38件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マーメイドS(予想)
今日からメイクデビュー!2歳戦がスタートし、いきなり我がPO馬レッドジールもデビューしたのだが・・ 阪神4レースの芝マイル戦で、3番手からレースを進めたが、直線失速、大きく離されたブービー8着という悲しい結果・・・ 昨年は、同じ角居厩舎のポルトフィーノで幸先のいいスタートが切れたが、今年は厳しい初戦となりました。 叩かれての2戦目、3戦目に期待したいが・・ ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2008/06/21 20:48
マーメイドS予想
新馬戦も始まっていよいよ新しいシーズンといった感じですなあ。 (間違ってもダサい新名称なんか使わないですよ) 今年もPOGやってますが、最初の指名馬デビューはいつになるやら… 期待して待ちます。 ...続きを見る
stay_gold.com
2008/06/21 20:59
無限の収入源
マーメイドステークス 予想 ...続きを見る
恋愛遊牧民
2008/06/21 21:01
無限の収入源
マーメイドステークス 予想 ...続きを見る
投資競馬必勝ガイド
2008/06/21 21:02
無限の収入源
マーメイドステークス 予想 ...続きを見る
ゆきこんこん
2008/06/21 21:02
予想・マーメイドS
<マーメイドS> ◎06ブリトマルティス ○11ザレマ ▲04ソリッドプラチナム △05ベッラレイア 馬連 4−5−6−11 BOX馬券 コメント: ハンデ戦になった2年前から軽ハンデ馬が台頭して 『夏は格より出来』を重視のレースになりました。 私の本命は連勝中のブリトマルティスです。 ハンデも53キロと手頃で昨年のディアチャンスの再現か。 対抗にG3戦なら勝負になるザレマ。 3番手に一昨年の勝ち馬で昨年も3着に来た ソリッドプラチナム。 押さえに人気だしデキが疑問ですがベッラレイア。 ...続きを見る
ノースさんの競馬日記
2008/06/21 21:10
第13回マーメイドステークス(G3)予想
第13回マーメイドステークス(G3) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2008/06/21 21:12
マーメイドSの予想。有料配信の数値も参考に…
さて、今週の重賞はマーメイドSのみということで ちょっと寂しい感じですが、予想をしてみたいと思います。 ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2008/06/21 21:14
◎レインダンス マーメイドS(2008年)【血統フェスティバル】予想
【マーメイドS】の予想。出走馬・過去5年の1〜3着馬の血統を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/06/21 21:27
◎レインダンス マーメイドS(2008年)【血統フェスティバル】予想
【マーメイドS】の予想。出走馬・過去5年の1〜3着馬の血統を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/06/21 21:28
マーメイドS最終結論 上がり馬の一発を
予想はした。 ブログにも掲載した。 でも、馬券は買わなかった。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2008/06/21 21:28
日曜日の予想 マーメイドステークス
土曜日の生田特別では対抗と単穴の馬連を的中し、1勝1敗。 明日の重賞をきっちり当てて勝ち越しましょう。 ...続きを見る
TOMOYAのblog 略して トムログ
2008/06/21 21:49
マーメイドSの予想・・・
とりあえず、プチっとお願いします! → 人気blogランキング ...続きを見る
oyajiの戯言!!
2008/06/21 21:58
競馬予想vol.20、マーメイドS。
マーメイドS。 ...続きを見る
競馬無双24
2008/06/21 22:13
《予想》マーメイドS〜牡馬相手に武者修行!力つけたザレマ
{/star/}第13回 マーメイドステークス 阪神2000M、芝A・内右、牝馬、3歳以上、オープン、ハンデ ?ザレマ/26 ?レインダンス/17 ?ブリトマルティス/16 ?ウインシンシア/14 ?ソリッドプラチナム/13 ?ベッラレイア/9 ?ピースオブラヴ/8 ?サンレイジャスパー/8 ?ホウショウループ/6 ?トーホウシャイン/5 ?トウカイルナ/4 ?ブローオブサンダー/0 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2008/06/21 22:32
君の中で踊りたい!マーメイドSは◎ザレマ
今日は仕事で先程帰宅。週休二日欲しいのなら、哀しみを知り独りで歩くのがいいそうです。うろ覚えだけでどこまでいけるんでしょうか。ろくに知らないB'zの話、 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2008/06/21 22:41
マーメイドステークス−予想−
6/22 阪神10R マーメイドステークス(G?) ◎5ベッラレイア(88) ○11ザレマ(70) ▲6ブリトマルティス(62) △4ソリッドプラチナム(57) ※カッコ内はコンピ指数 買い目 3連単フォーメーション (5,11,6)−(5,11,6,4,7)−(5,11,6,4,7) 計36点。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2008/06/21 22:45
お馬予想・マーメイドS
いよいよ夏競馬に突入し、新馬戦も始まりました。例年、福島開催が終わると放牧モードになっているので、たまに予想サボるかもしれません。あらかじめご了承ください。 今週の重賞は牝馬限定のハンデ戦マーメイドSですが、出馬表を見ると48kgとか50kgとかの軽ハンデ.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2008/06/21 22:57
マーメイドSの予想
 仕事から帰って体調が悪いですが、予想は簡潔に書きます。 ...続きを見る
アミューズエイド
2008/06/21 23:50
ブログ競馬新聞Trot「第13回マーメイドS」号
本紙予想 ◎5ベッラレイア 2走目の上積みで ○2ピースオブラブ 内先行なら不気味 ▲12レインダンス 近走不振だが能力発揮なら △11ザレマ 前でしぶとさ生かせれば ×3サンレイジャスパー 休み明けも末脚勝負なら ☆4ソリッドプラチナム 軽量生かした追込ハマれば .. ...続きを見る
Trot ~こにたんのベイスターズ応援記...
2008/06/21 23:55
第13回マーメイドステークス(G)の1着馬は?
このレースは2005年以前は斤量が定量で実績馬が1着となっていましたが、2006年以降はハンデ戦となり2006年は49キロの3歳馬ソリッドプラチナム、昨年は53キロのディアチャンスが1着となりハンデ戦らしいレースとなっております。今年も実績馬対軽量馬という構図となっております。 第13回マーメイドステークス(G)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/06/22 00:05
マーメイトS◎Dベッラレイア その他の予想
先週の結果はあえて出しませんがひどかった。 今日も気が抜けて新馬戦だけ観戦してました。録画だけど。 2頭の一騎打ち(阪神)は見ごたえありましたね。 予想もせずすんません。 来週は帝王賞と宝塚記念なので儲けようと思うが、雨の馬場では 訳わかりませんね。 【阪神10.. ...続きを見る
競馬でGO!
2008/06/22 00:06
【予想】マーメイドステークス
天気がどうなんでしょう。 頭数が少ないので穴馬候補生が少なくて苦しいです。 ソリッドプラチナムが斤量恵まれていますが・・・。 ...続きを見る
三連単を当ててみたいブログ
2008/06/22 00:47
6/22 マーメイドS
第13回 マーメイドステークス (阪神10R・GV・芝2000m・牝馬・ハンデ) ハンデ戦に変わってから今年で3年目。一昨年は京都開催なので、実質今年 ...続きを見る
デタうま
2008/06/22 07:43
第13回マーメイドステークスGV予想 『競馬予想−JRA牝馬限定戦☆ヒロの記録−桜花支店』
阪神10R 第13回 マーメイドステークスGV 芝2000m昨年は、抜け−○−◎の決着で武豊に準大本線的中を持って行かれた。今年もその◎と○の馬、ソリッドプラチナムとサンレイジャスパーが出走している。1昨年もこの2頭は出走しており1着、2着であった。... ...続きを見る
競馬予想−JRA牝馬限定戦☆ヒロの記録−...
2008/06/22 08:12
重賞予想【08-63】※マーメイドS
引越しや仕事等で、土日が殆ど潰れている間に、春競馬が終わってしまいました^^;一先ず、やっと落ち着いたので、また週末の予想を再開したいと思います。復帰初戦は、阪神での牝馬限定重賞、マーメイドSです。 ...続きを見る
僕らだけの未来〜never end〜
2008/06/22 08:26
[予想]夏ケイバは実績より調子♪「マーメイドS」
■今週からメイクデビュー♪  今週から新馬戦がスタート! と思ったら今年から『メ.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2008/06/22 08:44
6月22日メイン予想
梅雨時期だけに空模様が心配。降らないと思えば降るし、降ると思えば降らないし。予想の前に天気と馬場状態の把握から間違っていては話にならないか…。 ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2008/06/22 09:17
6/22(日)予想
☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*函館 6/22 3R  Eルナエクリプス 4R◎Eファイブスター 7R◎Bヴィアラクテア 9R◎Aクラッカージャック*福島 1R◎@ハイデフィニション 3R◎Dチャイコフスキー 7R  Nリボンノキシ 9R◎Eシグナリオ*阪神 6... ...続きを見る
当てて競馬を楽しもう。
2008/06/22 09:47
6/22(日)予想
☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*函館 6/22 3R  Eルナエクリプス 4R◎Eファイブスター 7R◎Bヴィアラクテア 9R◎Aクラッカージャック*福島 1R◎@ハイデフィニション 3R◎Dチャイコフスキー 7R  Nリボンノキシ 9R◎Eシグナリオ*阪神 6... ...続きを見る
当てて競馬を楽しもう。
2008/06/22 09:47
日曜競馬予想 第13回マーメイドS(G3)
ハンデ戦変更から3年目のマーメイドS。それまでの別定戦の時と比較して傾向が変わっているような感じ? ◎:レインダンス。 ...続きを見る
Aim at 10000 wins pa...
2008/06/22 10:15
マーメードS・G?!!
今日も阪神10RマーメードS・G?で勝負です{/eto_uma/} ...続きを見る
函館 Glass Life
2008/06/22 10:16
マーメイドS予想
さて、今週から新馬戦が始まりました。メイクデビューとかいうセンスのかけらも見当たらない愛称、そして発走時間が不規則(函館3Rのあとに阪神2Rなど)な開催・・・コジーンにとってはどれも迷惑なだけです。 JRAが今年の売り上げなどを発表しましたが、相変わらずの減収・・・納得・・・。 ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2008/06/22 10:54
【競馬予想】マーメイドSの予想
【マーメイドSの予想】マーメイドSの過去実績と阪神芝2000mの種牡馬別実績から予想の ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2008/06/22 11:11
必勝馬券・マーメイドS
ハンデ戦になった一昨年から出走馬のレベルが低下しています。が、今年はオークス2着馬ベッラレイアが参戦。2000メートル戦もG2・フローラS勝ちがあり、叩き良化型の傾向を見せていることからも今季2戦目の今度は本領発揮の場とみました。同世代のレインダンスも... ...続きを見る
不良中年・天国と地獄
2008/06/22 12:37
マーメイドS 最終予想
天気も悪そうで馬場も恐らく…。おまけにハンデ戦になって3年目、阪神コースでは今年で2回目ということで過去の傾向らしきものもナス。 来週大きいのも控えてますし、無理に勝負するレースではないように思いますがそこに重賞がある限り!です。 とりあえずちょっとした.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2008/06/22 13:25
マーメイドS 最終予想
天気も悪そうで馬場も恐らく…。おまけにハンデ戦になって3年目、阪神コースでは今年で2回目ということで過去の傾向らしきものもナス。 来週大きいのも控えてますし、無理に勝負するレースではないように思いますがそこに重賞がある限り!です。 とりあえずちょっとした.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2008/06/22 13:26
マーメイドステークス(GV)の予想!\(^o^)
今日も横浜は雨でごじゃります! ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2008/06/22 13:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜!(^^)!
こんなところで「吉川さん」か聴けるなんて(笑)
いや、はや、そう来たか(爆)

なつかしいのありがとう♪
さくらこ
2008/06/21 22:42
さくらこさん、こんばんは。
レインダンスが出走すると頭の中でこの歌が聴こえるんですわ(笑)
この映像、コニタンも懐かしいです。
ひろし虫
2008/06/21 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
マーメイドステークス 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる