ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/16 競馬やら野球やら書きなぐり

<<   作成日時 : 2008/06/16 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

レース前から取った気でいました。


中京11レース CBC賞

◎ カノヤザクラ(5着)
○ スリープレスナイト(1着)
▲ ワイルドシャウト(問題外)
△ タニノマティーニ(問題外)


パドックを見ていて、○の頭、▲の2着、△の3着だなと”確信”して、◎抜きの三連単ボックスを追加してしまいましたよ。見当違いもいいとこですわ。スリープレスナイトはいい競馬でしたね。しかし2着スピニングノアールはいいとして、3着テイエムアクションは私には判りません。それとワイルドシャウトの17着、これはなぜ。



東京11レース エプソムカップ

◎ トーホウアラン(問題外)
○ サンライズマックス(1着)
▲ ヒカルオオゾラ(2着)
△ ブライトトゥモロー(問題外)

3着グラスボンバー。
・・・・・これねぇ、某所の予想大会で三連複当たってるんですよね。
・・・・・27200えん・・・う〜ん・・・



そしてやきゅう。


14日(土) ○ 3 - 1 (結果) vs. 横浜
15日(日) ○ 6 - 1 (結果) vs. 横浜


杉内と和田の先発ですから、連勝は予想できましたが、これでホークス交流戦1位ですよ!あなた!
正直、信じられませんわ。でもあと4試合、なんとか勝って、1位で交流戦を終えたいものです。

そして、この男が帰ってくるのが楽しみであります。


ソフトB佐藤が1軍昇格前にドームで練習
2008年6月16日(月) 19時36分 日刊スポーツ

 ソフトバンク佐藤誠投手(33)が16日、今季初の1軍昇格を前に福岡ヤフードームでトレーニングを行った。右肩違和感で出場選手登録を抹消された藤岡に代わって、17日のヤクルト戦(長野)から登録される見込み。今季は右肩痛で出遅れたが、ウエスタン・リーグでは中継ぎとして5試合5イニングに登板し、被安打3、防御率0・00。14、15日のサーパス2連戦で連投テストも終えた。「5月あたまに投げ始めたので、思ったより(合流が)早かった。(中継ぎ陣は)そんなに大きく崩れていないので僕が崩さないようにしたい」と、チームの交流戦初Vに貢献するつもりだ。
〜 ニッカンスポーツ 〜



サトマコ登場〜〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
高橋光 ヒカルオオゾラ
彡^・&ni; 6月15日(日)<東京>=第25回 『 エプソムカップ(GIII) 』 芝・&#8230;彡^・∋ 6月15日(日)<東京>=第25回 『 エプソムカップ(GIII) 』 芝・左1800M=【確定】.... ...続きを見る
旬ニュース
2008/06/16 23:04
JRA騎手が馬券対決  『JRA競馬の予想が好き☆予想家を目指すヒロの記録』
本日は競馬サイトの企画紹介で〜す。 このブログ記事の上や下に宣伝されている(Google検索の下)競馬コミュニティサイト、サンスポ公認サイト『ウマニティ 』で面白い企画をやっていました。 なんと現役JRA騎手、藤田伸二騎手と吉田豊騎手のジョッキーチームとウマニテ... ...続きを見る
JRA競馬の予想が好き☆予想家を目指すヒ...
2008/06/17 14:39
今夜は、杉内クンが完投勝利!!
中継ぎ陣の休養が続いて、ホッとしてます・・・ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2008/06/17 16:56
3戦連続で、先発左腕投手が完投!!
「相乗効果」、すごいですね〜{%感想メモhdeco%} ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2008/06/17 16:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
調子いいですね〜〜、野球!(失礼・・・。
やっぱ、靴下脱いで抗議するもんですね〜!
あの必死さ、打席で生かせればアノ人、
もっと打てるのにね(笑

レスレスナイトは買えなかった・・。
10年ぶりのG勝ち?やっぱり上村は・・・です(笑
酔花
2008/06/16 22:30
ね〜さん、こんばんは。
ベイスターズは調子悪すぎだね。今日のトレードが起爆剤になればいいと思うよ。
でも、横浜高校出身を放出しまくりはどうかと思うが・・・。
的山は達川っぽくて面白かったね。わろた〜

競馬は不調だ。昨日は4レース買って全敗。土曜も安い単複の全力買いのみ・・・。
レスナイトは馬場が向いたんだね。あれだけ内が悪けりゃね。
考えたらダート適正のあるTMもアリなんだって今思った(笑)
上村は苦労人だからさ、これからも頑張って欲しいよ。
ね〜さんは天敵かも知れんが・・・。
ひろし虫
2008/06/16 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/16 競馬やら野球やら書きなぐり ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる