ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS CBC賞、エプソムカップ 予想

<<   作成日時 : 2008/06/14 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 39 / コメント 0

中京開催も明日で終わりです。

今回も行けなかったな。休みがなかったり、旅行だったり。明日は父親参観で行けませぬ。。。

で、来週はポッカリ予定が空いてるんだな、これが。1週違えば間違いなく、コブ付きでも行ってたのにさ。



中京11レース CBC賞

◎ カノヤザクラ
○ スリープレスナイト
▲ ワイルドシャウト
△ タニノマティーニ

斤量2Kg減のスピニングノアールが気になるところですが、前走、競馬にならなかったカノヤザクラから。
相手は追いきりのいい、スリープレスナイトでいってみます。久々の芝ですが、どんな競馬をするのか楽しみ。

馬券は三連複ボックス。



東京11レース エプソムカップ


◎ トーホウアラン
○ サンライズマックス
▲ ヒカルオオゾラ
△ ブライトトゥモロー


重賞経験のあるところを中心に。トーホウアランは追いきりも良く伸びてましたね。
重賞2勝の経験値を活かしてほしいところ。

馬券はこちらも三連複ボックスとします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(39件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エプソムC、CBC賞予想
さて、全然自信のない重賞×2ですがww 実際当てたこと無い気がするし。 そんなわけでサクッとやって終わらせます。 ...続きを見る
stay_gold.com
2008/06/14 20:56
[予想]光る海、光る大空、光る大地〜♪「エプソムC」「CBC賞」
■走れオオゾラ♪「エプソムC」 エイトマンです。 走るのがメチャメチャ速いエイト.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2008/06/14 21:00
上川隆也、競馬?
CBC賞、エプソムカップ 予想 ...続きを見る
ゆきこんこん
2008/06/14 21:01
第44回CBC賞(G3)&第25回エプソムカップ(G3)予想
第44回CBC賞(G3) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2008/06/14 21:02
6/15 エプソムC & CBC賞 予想
両重賞とも何ともいえないメンバー構成。混戦ではあるが、わりと固く決まるのでは? ...続きを見る
デタうま
2008/06/14 21:03
◎タニノマティーニ CBC賞(2008年)【血統フェスティバル】予想
【CBC賞】の予想。出走馬・過去5年の1〜3着馬の血統を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/06/14 21:03
エプソムC,CBC賞予想
ユタ様を◎にすると、、ハズレル。。。今日は、、勝てたレース だったと思ったんだけど。。あっロングプライドのことね。。 自力では完全に優勝馬以上なんだけど(笑) 俺との相性の問題と考えたいね(大笑) ...続きを見る
地方競馬・中央競馬予想、結果
2008/06/14 21:19
マッチェムを笑うな!CBC賞は◎タニノマティーニ
「マンノウォーが世界の血統を塗りかえる」と言われてから90年。 いまだ血統は塗りかわらず、いまだマッチェム系は傍流の中。 きっとゴドルフィンアラビアンは泣いています。でも、まだ諦めません。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2008/06/14 21:21
エプソムC&CBC賞の予想
エプソムCの予想です。 エプソムCは安田記念と宝塚記念の間にある重賞なのでG1級の出走があまりなく 別定戦でも混戦で波乱の多いレースですね。 ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2008/06/14 21:26
日曜日の予想 エプソムC&CBC賞
ブリリアントSは○→◎→▲で決まり、3連単と3連複を的中!この調子で明日の当てていこうと思います。 ...続きを見る
TOMOYAのblog 略して トムログ
2008/06/14 21:41
ウエスタンビーナスは馬券に絡むのか!?
今回のCBC賞で注目されるウエスタンビーナス。ハンデも53kgと手ごろで鞍上郷原騎手は2003年のシンコールビー以来の重賞制覇がかかっています。 ...続きを見る
イチゴミズノ@eBet
2008/06/14 21:49
CBC賞とエプソムカップ
CBC賞 ◎トーセンザオー ...続きを見る
フルーツバスケット☆
2008/06/14 21:53
CBC賞、エプソムC最終結論
今日は6月らしくない風が吹き、暑かったのですが過ごしやすい1日でした。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2008/06/14 21:55
CBC賞の予想・・・
久しぶりに、山に登ってみました。 ...続きを見る
oyajiの戯言!!
2008/06/14 22:24
エプソムC&CBC賞(予想)
土曜は、重賞もなく、買いたいレースもなかったので、馬券参戦はパス。 連続G1開催が終わり、なんか馬券購入意欲が、沸きませんが、一応、重賞予想はしておきます。 まったく買いたいと思う馬がいないなあ。 来週からの新馬戦が楽しみだわ。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2008/06/14 22:49
【競馬予想】エプソムカップ&CBC賞の予想
【エプソムカップの予想】過去5年の実績、東京芝1800mの種牡馬実績からエプソムカッ ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2008/06/14 22:58
◎ブライトトゥモロー エプソムC(2008年)【血統フェスティバル】予想
【エプソムC】の予想。出走馬・過去5年の1〜3着馬の血統を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/06/14 23:27
エプソムCの予想
最近は業務多忙でなかなか更新できません。 まぁ、ボチボチやっていこうかなと思います。 といことで、エプソムCはヒカルオオゾラがやや優勢か? 芝は1600〜1800メートルで5戦4勝2着1回と底をみせていないけれど、東京は、まだ勝ちがないのでそこが少し不安.... ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2008/06/14 23:44
第44回CBC賞(G)の1着馬は?
2006年以前は冬の恒例のスプリント戦であったCBC賞はこの時期に変わり中京の最終週でしかもハンデ戦になりますます混戦具合が大きくなり馬券としては楽しみなレースに変わりつつあります。この時期に変わって以降はシーイズトウショウは4番人気、ブラックバースピン は10番人気で1着になっていますが今年は果たして!! 第44回CBC賞(G)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/06/14 23:56
第25回エプソムカップ(G)の1着馬は?
春の東京競馬を締めくくる重賞。 ここは勝ち上がってきた上り馬と重賞常連のメンバーが揃い激戦必死そうです。 第25回エプソムカップ(G)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/06/14 23:57
CBC賞◎Jワイルドシャウト&エプソムC◎Fヒカルオオゾラ その他予想と先週の反省
いやあ。今日は休んじゃいました。あまり気が向かなかったもんで。 地震大きかったみたいですね。まさかあんなとこで起きるとは。 最近は理不尽な問題も起き、どうなってるんですかね日本は。 という訳で東京も中京も最終日。馬場が流石に悪くなり難かしくなりましたね。 .. ...続きを見る
競馬でGO!
2008/06/14 23:59
第44回CBC賞(GIII) 勝手に予想
中京GVのハンデ戦CBC賞 ...続きを見る
カネハトキナリ〜勝手に予想とランキング〜
2008/06/15 00:22
お馬予想・エプソムC
春GIも終わり、来週からは年に1度の福島表開催が始まるので、夏競馬モードに突入しています。 GIが続いた府中開催の最終週のメインレースが福島や新潟裏開催の重賞と大して変わらない顔ぶれのエプソムカップと言うのはなんだか気が抜けてしまいます。 予想 ◎ブライト.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2008/06/15 00:38
【予想】エプソムカップ・CBC賞
<エプソムカップ予想> 昨年はフレンチデピュティが1〜3着を独占。 今年もブライトトゥモローが出ており、現在の馬場的にも絶好の枠。 &... ...続きを見る
三連単を当ててみたいブログ
2008/06/15 01:16
6月15日メイン予想
いよいよ春競馬もオーラス。今年は本当に絶不調だっただけに、最後は当てて夏競馬に突入したいもの。 ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2008/06/15 05:37
6/15(日)予想
☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*東京 6/15 4R  Kクルンプホルツ 5R◎Iアバレダイコ10R◎Lニシノコンドコソ12R  Iユキノアサカゼ*中京 2R  Eマルイチポケット 6R◎Gメイビリーヴ10R◎Aロードアルファード ◎自信あり ★メインレース注.... ...続きを見る
当てて競馬を楽しもう。
2008/06/15 07:38
エプソムC(GV)
あまり見たことない種牡馬ロックオブジブラルタル。調べてみたら2000ギニー、ムーラン・ド・ロンシャン賞などG1を7連勝した世界的な名馬との事。その初年度産駒が「ファストロック」か。これは遅れてきた大物なのかもしれません。連勝中の勢いのまま一気に重賞制覇だ.... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2008/06/15 07:43
エプソムカップ&CBC賞−予想−
6/15 東京11R エプソムカップ(G?) ◎7ヒカルオオゾラ(77) ○11トーホウアラン(65) ▲12サンライズマックス(64) △2ブライトトゥモロー(61) ※カッコ内はコンピ指数 買い目 3連複フォーメーション 7−(12,2)−(8,4,3,16,18) 3連複ボックス 11,12,2,8,4 ...続きを見る
Talk to Oneself
2008/06/15 08:36
必勝馬券・エプソムC(G3)
春競馬最後の重賞です。上がり馬を狙うか、実力馬が復活するか、見極めるのが難しいレース。まずは過去10年を参考に。◆1番人気は信頼不足別定戦になった96年以降、4勝、3着4回と信頼性は今ひとつ。ここ10年でも1、2番人気は、いずれも3連対にとどまっていま... ...続きを見る
不良中年・天国と地獄
2008/06/15 08:46
鬼馬「エプソムカップ、CBC賞、東京HJ」2008版
 いよいよ東京最終週です。気分はもう夏競馬ですが、その前にエプソムカップとCBCを当てて地方巡業に出かけましょう! ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2008/06/15 09:51
エプソムカップとCBC賞+2 現時点での検討
   うーん先週のいい流れをきょう引き継ぐことができませんでした  ブリリアントSなど私の評価での上位5頭が1〜5着でしたが…買い目は外れ     こういうことをすると流れが悪くなるとは思うのですけれど     10倍を切る3連複をハンデ戦でねらう気に... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/06/15 10:06
CBC賞&エプソムC予想〜カノヤザクラ&ヒカルオオゾラ◎
昨日のブリリアントSは最後の最後で◎マルブツリードがロングプライドに差されて ハナ差3着となり馬連はのがしました。 ワイドW的中なれど、ガチガチの結果でトリガミも仕方なし・・・ ...続きを見る
競馬ASサイン
2008/06/15 11:33
明日の重賞予想「エプソムカップ」
 8週間に渡って、数々のレースが行われた東京開催。明日はそのフィナーレを飾るエプソム カップが行われます。トップクラスの馬は、先週の安田記念と29日に行われる宝塚記念に出走 するので、これからトップクラスに上がって来る馬。オープン特別で、上位争いを続ける馬 ...続きを見る
競馬の予想
2008/06/15 13:29
エプソムC、CBC賞 いきなり最終予想
ドラフト用資料の作成に時間をとられブログの更新ができずにすみませんでした。ホントはブログの方でも指名候補馬を紹介する予定だったんですが、時間が取れなくて…。指名馬は決まり次第紹介させていただきます。私の参加しているPOGも本日がいよいよドラフト会議。なん.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2008/06/15 13:42
エプソムカップ、CBC賞の予想です!
最近サボりまくりですね。 たまには予想を書かないと・・・ ...続きを見る
なんくるないさぁ〜
2008/06/15 14:14
エプソムカップ・CBC賞予想【CLUB KEIBAにユキチャンw】
さて、先週の安田記念は予想はまたも大ハズレ。しかし馬券はアルマダがスズカフェニックスと同枠だったため、 枠連が的中となりました。 もちろんトリガミですがもともと、ハイアーゲーム、キストゥヘヴン、エイシンドーバー、エアシェイディ辺りが絡まなければトリガミの予定ですから結果オーライ。仕方がないです。 ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2008/06/15 14:14
エプソムカップ(G3)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/06/15 19:36
CBC賞(G3)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/06/15 19:50
【◎ファストロック】第25回エプソムカップ、【◎タニノマティーニ 】第44回CBC賞の予想印!
第25回エプソムカップ(GIII) ◎ファストロック ○トーホウアラン ▲ヒカルオオゾラ △イクスキューズ △ブライトトゥモロー △マイネルキッツ ×トウショウヴォイス ×ショウワモダン 一気に重賞Vは東京2勝のこちらでは、と思いましてファストロックを本命に。展開もこちらの方が向きそうな予感。対抗に復調窺えるトーホウアラン。 ...続きを見る
auとか馬とか
2008/06/15 23:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CBC賞、エプソムカップ 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる