ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/11 競馬やら野球やら書きなぐり

<<   作成日時 : 2008/05/11 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

網にかかりました。


東京11R 第13回 NHKマイルカップ


 ◎ ディープスカイ (1着)
 ○ レッツゴーキリシマ(問題外)
 ▲ ブラックシェル (2着)


と本線は三連単でしたのでハズレ。◎頭の2点を1000えんずつでした。
前日に絞り込めなかったので、晒した6頭の追加候補から、ダノンゴーゴー(3着)、スプリングソング、エイムアットビップ、ファリダットの4頭を追加して、100えんずつ三連複ボックス35点買い。

本線で手取り50まんは夢でしたが、三連複28130えんと高配ゲット。来週へと繋がりました。

本当は三連複ではなく、三連単の他に印3頭のワイド箱も考えていたんですが、結果オーライとなりました。

ディープスカイは強かったですね。結局前々で競馬していた馬は殆どつぶれて、上がり脚があるところが来た競馬でしょうか?


新潟11R 新潟大賞典


 ◎ サンライズマックス(問題外)
 ○ オースミグラスワン(1着)
 ▲ マンハッタンスカイ(2着)
 △ ピースオブラヴ(問題外)


あーあ。馬連買ってりゃあ良かったね。残念でした。
しかし、サンライズマックスはもうちょっとやってくれると思ってたのにな。
オースミグラスワンはいい脚してました。


やきゅう

10日(土) ○ 1 - 0 (結果) vs. 日本ハム
11日(日) ● 3 - 4 (結果) vs. 日本ハム

杉内の完封に喜ぶも・・・。今日は追いついたのに追い越され。
久米も2アウトからの失点。自滅でした。

さて、ホークスは火曜日に宮崎を1日挟んでyahooドームで9試合。地元で一気に足固めです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【鉄腕伝説】負け投手の肩代わり
日本ハム ○4−3● ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2008/05/11 19:13
こぐま完封!「スミ1」守った!
日本ハム ●0−1○ ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2008/05/11 19:13
気温以上にお寒いゲーム
あの寒いなかのスミ1勝利から一夜明け今日も寒いなか函館で試合することになりました。 しかし粟生野記者のもとには「バイク便です。」ということでホテルでチェックアウトを済ませ試合後には夕方の飛行機で大阪に戻ることになっていたもの係員からもらった封筒には「大阪−福岡 ...続きを見る
某野球記者の日記
2008/05/12 19:06
蘇った左腕
函館に着いた翌日粟生野記者は早速函館名物の朝市に出かけました。 函館といえば海の幸が豊富にあり粟生野記者も函館名物のいか料理を召し上がるなどしましたし、筑紫記者や京野秘書、嵐記者へのおみやげも忘れずに買ってきました。 そのあとホテルに戻ると大阪からファックスで ...続きを見る
某野球記者の日記
2008/05/12 19:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/11 競馬やら野球やら書きなぐり ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる