ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS NHKマイル 予想

<<   作成日時 : 2008/05/10 10:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 26 / コメント 0

わ、わたくし・・・実家に帰らせて頂きます。さよなら。



娘がばあちゃんちで泊まりたいと申すので、急遽、実家に行くことになりました。


早だし予想をして行きますが、微妙に変えるかも知れません。



東京11R 第13回 NHKマイルカップ


 ◎ ディープスカイ
 ○ レッツゴーキリシマ
 ▲ ブラックシェル


とここまでは決まっていますが、カブリマクリです。
ディープスカイはね〜さんの旦那と、レッツゴーキリシマは爆笑田中と、ブラックシェルはね〜さんと。
ディープは毎日杯のあと皐月賞をすっ飛ばして、ターゲットをここに。上がりの脚は最上位ですし追い切りもいい感じ。レッツゴーキリシマはなんだかんだで重賞で好走歴。ブラックシェルも巻き返しアリかなと思います。


上記3頭に加えて・・・


 △ サトノプログレス
 △ エイムアットビップ
 △ スプリングソング
 △ ゴスホークケン
 △ ファリダット
 △ ダノンゴーゴー


この中から1頭か2頭。ファリダットの短距離臭とスプリングソングのタイキバカラ臭は現時点で嫌おうかと思いますが、そういう意味ではダノンゴーゴーも同じかな?ただ3頭とも追い切りはいいんですよね。
あとゴスホークケンがね。東スポ2歳のレースっ振りは買いづらい要素だと思うんすよね。やっぱりエイシンチャンプ臭なのかも。サトノプログレスはまなぶさんと被ってるんですが、これは強いですよね。
エイムアットビップがシャンプーハットてつじと被ると非常に心強いですが、おそらく奈々ちゃんと被る気がしております。


そんなわけで行ってきます。
トラックバック、コメントのお返しは遅れますが必ずお返しします。


あ!FCブログさま、アメブロさまにはホント申し訳ないんですが、こちらからTBが飛びません。ごめんなさい。
これ、何時になったら治るんですかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鬼馬「NHKマイルC、京都新聞杯、新潟大賞典」2008版
 NHKマイルカップでひそかに期待していたフェイムロバリーは抽選を突破することができませんでした。芝の重賞ではダートの賞金加算を2分の1に再計算するなんてことをしてくれるといいのに...。 ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2008/05/10 10:45
web競馬新聞『web楡馬』<第13回 NHKマイルカップ>号発行
 web競馬新聞『web楡馬』NHKマイルカップ号(通巻48号)を発行しました。 明日から大相撲夏場所なのでNHKはスポーツ中継が続きます。中継スタッフが入れ替わったら面白いんじゃないかと思うんですよね。競馬中継... ...続きを見る
楡馬blog
2008/05/10 14:02
NHKマイルカップ予想
新潟も京都も勝ち馬押さえていながら2着抜けばっかorz やってらんねー。 ...続きを見る
stay_gold.com
2008/05/10 16:20
[予想]ミラクルホースの遺伝子「NHKマイルC」
■人気がない重賞勝ち馬 去年は大荒れとなった「NHKマイルC」 今年もただでさえ.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2008/05/10 20:10
第13回 NHKマイルカップの予想
 ダービーの前哨戦でもある京都新聞杯で2番人気のメイショウクオリアが優勝。 ...続きを見る
アミューズエイド
2008/05/10 20:39
週末重賞予想207
今週末は「NHKマイルC(GT)」 去年に続いて雨が降って当日の馬場が重くなりそう。前売りでも人気が割れて今年も波乱含み。。。 マイルCの予想・・・ ...続きを見る
ロンドン倉庫BLOG
2008/05/10 21:06
NHKマイルC最終結論 この馬の空は何色?◎ディープスカイ
天皇賞を現地観戦してから1週間。 長かったような短かったような、よくわからないまま日曜日を迎えそうです。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2008/05/10 22:01
今年も荒れるの?NHKマイル予想!
今日は冷たい雨{%雨webry%}が降っていました。 夕方、近所のショップ99へ買い物に行き・・・買い物を終え、傘立てに目をやったら。。。 ...続きを見る
さくらこinなごや
2008/05/10 22:34
[予想]NHKマイルC◎ディープスカイ
◎ディープスカイ ○ファリダット ▲サトノプログレス △サダムイダテン ...続きを見る
獅子奮迅SS(Shooting Star...
2008/05/10 22:35
NHKマイルカップ−予想−
5/11 東京11RNHKマイルカップ(Jpn?) ◎9ディープスカイ(76) ○15ファリダット(75) ▲5ブラックシェル(62) △11ゴスホークケン(60) ※カッコ内はコンピ指数 買い目 馬連 9,15,5,11のボックス。 計6点。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2008/05/10 22:57
第13回NHKマイルカップ(Jpn)の1着馬は?
昨年は3連単で17番人気ピンクカメオが1着になり3着にも最低人気ムラマサノヨートーが入り973万馬券が出ましたが本来は強い馬が勝利しそれから出世した馬が多いレースです。1着になった馬にはラインクラフト、キングカメハメハ、テレグノシス、クロフネ、イーグルカフェ、そして世界的名馬エルコンドルパサーが出ております。 第13回NHKマイルカップ(Jpn)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/05/10 23:03
NHKマイルカップ◎は変更なくHディープスカイ その他予想と今日の結果
いやあ今日は荒れたレースが多かったですね。 馬券も良かったのか悪かったのか。 でも今日の東京の芝レースを見てて参考にはなった。馬場悪すぎる。 明らかに真ん中は不利。内でも1頭分だけグリーンベルトのそこを通った馬だけが残っていた。 外枠から差す馬がよさげ。 【.. ...続きを見る
競馬でGO!
2008/05/10 23:04
5/11NHKマイルカップ直感予想
第13回 NHKマイルカップ(GI)コチラは久しぶりの更新です。 明日GTのNHKマイルカップがありますが天気が心配ですね。 現在も雨が降っていて、あしたも雨が降るということで道悪になりそうですね。 ここは直感でディープスカイから流そうと思います。 距離適正ではア... ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2008/05/10 23:29
第13回 NHKマイルカップ(GTか)の予想
過去の5年を振り返ると、芝でもダートでこなせる血統をもつ馬がよく来ています。特に明日は雨で馬場が重くなるのでなおさらこの傾向はでるでしょう。中団8から10番手からの差しがよく決まっています。それでは予想です。 ...続きを見る
天上に輝く星  目指すは一億円!! zu...
2008/05/10 23:59
《予想》NHKマイルC〜毎日杯組強し!◎ディープスカイ
{/star/}第13回 NHKマイルカップ 東京1600M、芝A・左、3歳、オープン、牡57キロ、牝55キロ 馬番/馬名/指数/(前日最終オッズ) ?ディープスカイ/23(5.9) ?ファリダット/22(6.6) ?サトノプログレス/19(5.7) ?ブラックシェル/16(13.3) ?ドリームシグナル/16(31.6) ?ゴスホークケン/13(5.0) ?ダンツキッスイ/13(28.7) ?エイムアットビップ/12(26.7) ?サダムイダテン/12(14.2) ?スプリングソング/11(1... ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2008/05/11 00:25
NHKマイルC(GT)
荒れ模様の3歳戦線。NHKマイルカップもクロフネやキングカメハメハのような確たる中心馬もおらずとても一筋縄では収まらない感じ。昨年は3連単973万円。今年も荒れるんでしょうかねぇ。 ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2008/05/11 00:29
NHKマイルカップの競馬予想
NHKマイルカップの競馬予想です。昨年は3連単で970万と大万馬券の決着となったレース ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2008/05/11 00:40
NHKマイルC 予想
◎ダンツキッスイ ○ドリームシグナル ▲サトノプログレス △レッツゴーキリシマ △エイムアットビップ △エーシンフォワード ...続きを見る
attractive place!!
2008/05/11 01:01
NHKマイルCなど日曜競馬の現時点での検討
土曜日の「私の買い目」新潟大賞典が悔しかった!!!人気薄の2頭を3連複の軸にしていたわけですが…その2頭が3・4着( ̄□ ̄;)!!どうもこういう惜しい予想は…悪い流れが長引きそうな気がして嫌いです!!!とはいえ気をとりなおすしかないわけで…気合いを入れていき... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/05/11 06:58
NHKマイルカップ予想
昨年は3連単で900万馬券が出たように大波乱の決着。以前と違い外国産馬がクラシックに出られるようになってきたことから、最近はこのレースの存在意義も薄れてきているような気がするが…。 ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2008/05/11 08:51
◎ドリームシグナル NHKマイルC(2008年)【血統フェスティバル】予想
【NHKマイルC】の予想。出走馬・過去5年の1〜3着馬の血統を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/05/11 12:36
《きっどさんのG?予想》 NHKマイルC 皐月賞組か?NZT組か?
どちらかと、言えばそら皐月賞組である。 がそれもNZTの結果を重視しない、 と言う感じで、決して積極的に皐月賞組を買っていくという訳でもない。 しかも明日は雨模様(関西は今朝から本降りだっせ〜) かなり意外な馬がくるとみた。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/05/11 13:17
NHKマイルC 最終予想
明日は雨のち曇りという予報。レース前にはあがるかもしれませんが、馬場はかなり重くなりそうです。抜けた馬は恐らく不在。そうなると展開や馬場適性で大きく結果が変わりそう。 今年も難解なNHKマイルC。とりぜず過去の傾向です→データ 稍重だった今日の特別3レー.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2008/05/11 14:06
第13回 NHKマイルカップ
 第13回 NHKマイルカップ (Jpn1)  ...続きを見る
せきねだいあり〜
2008/05/11 15:16
NHKマイルカップ(Jpn1)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/05/11 15:24
NHKマイルC(予想)
土曜の馬券は、新潟大賞典が馬連的中となりましたが、いったん買い目に入れておきながら、最終的に切ったフィールドベアーが3着とは・・・ 3連複万馬券を直前の予想変更で取り逃して、馬券が当たっても喜べない結果に。 おまけに2頭出走したPO馬がそろって敗退で、ガックリ。。 ダービーを目指したフィツロイであったが、やはり雨は駄目のようで。。。 この流れからも、やはりPO馬を信用して馬券を買うのはやめた方がよさそうか。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2008/05/11 15:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHKマイル 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる