ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟大賞典 予想

<<   作成日時 : 2008/05/09 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 2

今日は会社のボウリング大会でした。

4月の初めに参加を申し込んでいて、最近体調が良くないのでパスしようと思っていたのですが、なんとなく参加。でもやっぱり辛かったので、後輩のドレイ2号に替わりに投げて貰ってたのですが、あまりのGファンぶりに情けなくなってきて、途中から自力勝負にでました。そしたら、やっぱり体がだるくなって、懇親会をパスして帰ってきました。

まだ完全復活とはいかないようですね。


さて、あらかた考えていた予想をば。



新潟11R 新潟大賞典


 ◎ サンライズマックス
 ○ オースミグラスワン
 ▲ マンハッタンスカイ
 △ ピースオブラヴ

暮れの中京の勝ちっぷりも良かったサンライズマックスから。つーか、今回のメンバーで追い切りが良かったのはこの馬くらいな・・・。叩き2走目で良化、ハンデも少し有利かなと思います。
相手はオースミグラスワン。上がりも切れますし新潟も合う。
押さえは前走のような前々の粘りを期待してマンハッタンスカイと紅一点ピースオブラヴで。

馬券は三連複ボックス。少しだけ。


東西ダービーTRは基本ケンしますが予想だけ。


京都11R 京都新聞杯

 ◎ リッカロイヤル
 ○ メイショウクオリア
 ▲ グローリーシールズ
 △ マイネルローゼン

東京11R 
 
 ◎ ピサノエミレーツ
 ○ ヤマニンキングリー
 ▲ マッカラン
 △ サイレントフォース


リッカロイヤル流しのワイドだけ買うかも?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
京都新聞杯、新潟大賞典予想
アドマイヤムーンが世界3位にランク(netkeiba.com) http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=28075&category=A ...続きを見る
stay_gold.com
2008/05/09 22:27
◎フィールドベアー 新潟大賞典(2008年)【血統フェスティバル】予想
【新潟大賞典】の予想。出走馬・過去5年の1〜3着馬の血統を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/05/09 22:41
新潟大賞典、京都新聞杯 予想
新潟大賞典 ...続きを見る
attractive place!!
2008/05/09 23:26
新潟大賞典&京都新聞杯予想〜サンライズマックス、フィッツロイ◎
明日の重賞予想です。プリンシパルSは見します。 ...続きを見る
競馬ASサイン
2008/05/09 23:36
京都新聞杯&新潟大賞典の競馬予想【競馬予想@競馬で儲けよう】
5/10(土)の重賞レース、京都新聞杯と新潟大賞典の2レースを予想です。先週に続き今 ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2008/05/09 23:50
京都新聞杯、新潟大賞典最終結論
GW明けは想像通りの重い体で長い3日間を過ごしました。 (別に太ったわけではありません。) ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2008/05/10 00:05
[予想]3年前の再現「京都新聞杯」「新潟大賞典」
■3年前の勝ち馬「京都新聞杯」 ダービーで「ディープインパクト」の2着になった .. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2008/05/10 00:06
第30回新潟大賞典(G)の1着馬は?
ハンデ戦だが1番人気はここ5年で4回連対しており3勝しております。昨年1着のブライトトゥモロー 、一昨年1着のオースミグラスワンも出走表に名を連ね面白いレースが期待されます。 第30回新潟大賞典(Jpn)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/05/10 00:19
第56回京都新聞杯(Jpn)の1着馬は?
ダービートライアルではない為、1着になりどうしても賞金を加算してダービーに出走したい馬が集結。過去にはこのレースから1着のハーツクライ、インティライミがダービーで2着になったように直結することも多い。 第56回京都新聞杯(Jpn)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/05/10 00:19
京都新聞杯◎Gブラストダッシュ&新潟大賞典◎Kブライトトゥモロー&プリンシパルS◎Aテラノファントム...
先週はアドマイヤジュピタの感動的なレースは良かったですねえ。 新馬戦から応援していたのでサムソンとのたたきあいは感動的。 馬券もなんとか取れたし。 【京都11R京都新聞杯】 ダービーに直結する京都新聞杯だが今年はレベル低い気が。 天気もあるしどうしようって感じ。.. ...続きを見る
競馬でGO!
2008/05/10 00:21
5/10 京都新聞杯 & 新潟大賞典 予想
ダービーTR京都新聞杯。なんだかとっても低メンバー。新潟大賞典もハンデ戦だし、両方難しいなぁ・・・。 ...続きを見る
デタうま
2008/05/10 07:33
新潟大賞典、京都新聞杯、プリンシパルS
う〜ん…疲れた。。仕事でじゃなくて、、しょこたんブログを 読んだら(笑)初めて読んだんだけど(遅!!)難しいね…(笑) ...続きを見る
地方競馬・中央競馬予想、結果
2008/05/10 08:26
5/10(土)予想
☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*新潟 5/9 1R◎Bセイウンメイリー 4R◎Jスガノゴールド 8R  Aラインジュエル*東京 1R  Eツクバグランディ 3R◎Gスペシャルジョイ 8R  Iヤマニンプロローグ10R◎Jマイネルポライド*京都 3R◎Dフォーティ.... ...続きを見る
当てて競馬を楽しもう。
2008/05/10 09:28
5月10日メイン予想
先週の天皇賞・春を簡単に回顧してみます。 勝ったのはアドマイヤジュピタ。スタートで出遅れたときには、ああやってしまったかなと思ったが、道中は慌てることなく後ろからレースを進めた。折り合いを欠くこともなく2周目の4角での手ごたえは抜群に見えた。最後はメイショウサムソンの猛追を振り切った。阪神大賞典は勝ったものの、淀みない流れになる今回は血統的に危険と思ったが、そんな不安を一掃するものだった。骨折で長期休養を余儀なくされる時期もあったが、能力は相当高いものがあったということだろう。秋まで休養というこ... ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2008/05/10 09:34
第13回NHKMC&第56回京都新聞杯&第30回新潟大賞典予想
第13回NHKマイルカップ(Jpn1) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2008/05/10 10:26
今日の重賞予想「新潟大賞典」
 新潟競馬場では、古馬中距離路線の一戦新潟大賞典が行われます。新潟コースは、直線が 全競馬場の中で最も長く、実力通り決まる傾向が多いです。ただし瞬発力と切れ味が必要 なので、上がりの速い脚がある馬を上位に考えました。 ...続きを見る
競馬の予想
2008/05/10 11:49
《予想》新潟大賞典〜ステイゴールド産駒がグ〜!◎サンライズマックス
{/star/}第30回 新潟大賞典 ?オースミグラスワン/17 ?サンライズマックス/17 ?フィールドベアー/16 ?トウカイワイルド/15 ?ブライトトゥモロー/15 ?シルクネクサス/14 ?トウショウヴォイス/11 ?マンハッタンスカイ/11 ?トレオウオブキング/10 ?メトロシュタイン/10 ?グラスボンバー/10 ?バトルバニヤン/10 ?ピースオブラヴ/9 ?ワンダースティーヴ/7 ?スウィフトカレント/7 ?カンファーベスト/6 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2008/05/10 12:37
新潟大賞典(Jpn3)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/05/10 13:57
京都新聞杯、新潟大賞典最終予想
まずは京都新聞杯から。過去の傾向はこちらです→データ POGという観点では面白いレースではあるんですが、出走馬の実績を素直に受け止めれば正直胸が躍らない。馬券的には混戦で面白いのでしょうけど、翌日、そして来週以降もGTが控えている状況を考えれば少額で遊ぶのが.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2008/05/10 13:58
新潟大賞典◎サンライズマックス、プリンシパルS◎ダイワワイルドボア、京都新聞杯◎フィッツロイ
●新潟大賞典  ◎サンライズマックス  ○オースミグラスワン  ▲フィールドベアー  △マンハッタンスカイ ...続きを見る
獅子奮迅SS(Shooting Star...
2008/05/10 16:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
何より健康第一です。無理は禁物ですよ。
最近寒暖の差が激しいので
風邪などひかないように気をつけて下さい。
明日のGTに向けて今日は何とか勝ちたいものです。
お互いに頑張りましょう。
やまー
2008/05/10 10:29
やまーさん、こんばんは。
ボチボチと復活していきたいです。最近、調子良かったんですが、まだ人込みは少し苦手です。
今日はなんとか三連複が引っ掛かりました。来週も頑張りたいです。
ひろし虫
2008/05/11 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟大賞典 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる