ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/6 競馬やら野球やら書きなぐり

<<   作成日時 : 2008/05/06 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

GWは真ん中2日仕事でしたので、普通に1日ずつ休みでしたが・・・。


まず競馬は外れました。


 ◎ アドマイヤジュピタ(1着)
 ○ アイポッパー   (問題外)
 ▲ トウカイトリック  (問題外)
 △ アサクサキングス(3着)

えっと・・・。まぁサムソンですわ。パドックで良く見えたのはツル首のホクトスルたん、アドマイヤジュピタ、アドマイヤフジの順。アサクサもまぁまぁですわ。でもサムソンねぇ・・・。ヤル気あんのか無いのか判らんし買いにくいっすわ。
コッソリ指名はしていたものの・・・。

しかしゴール前は岩田お猿が馬体を合わせちゃったら差しきってましたね、きっと。岩田は上手く乗りましたよ。
反対に四位はね。あんなモンかね。早仕掛けの感じもするし、スルたんを早めに捕まえにいって勝つ競馬をしたっちゃーしたけども。


今年も・・・天皇賞には縁がナス。



そいで野球ですわ。


2日(金) ○ 13 - 0 (結果) vs. オリックス
3日(土) ○ 6 - 4 (結果) vs. オリックス
4日(日) ○ 7 - 3 (結果) vs. オリックス
5日(月) ○ 7 - 5 (結果) vs. 楽天
6日(火) ○ 8 - 4 (結果) vs. 楽天


5連勝ですわ。ホークスやれば出来る子ですわ。
大村が出場は代打ながら、帰ってきたのも大きいっすね。いずれは1番でまた。
なんか松中の3番も上手くいってますね。ホームランも出てるしよいですわ。

投手陣も杉内が頑張って和田が頑張って、大場、大隣も頑張って、ガトー・・・・・・・。

交流戦までに調子上げときましょう。



あと、ちょっと気まぐれで、スロット打ってきましたらね。


うちのキン肉マン強かったっすわ!
悪魔将軍にも筋肉バスターだし、キン骨マンなんて楽勝だし。テリーマンもロビンマスクも強かったしね。
関係ないけどサムソン・ストライカーを思い出しちゃったな。理不尽大王ナツカシス。


んで、マッスルタイムとかで1100回引いて、なんやらかんやら2箱一気でした。
初めて打ったんで、ボタンが5個ある意味がよく判らんかったけど、4つめはノーマルリプと特殊リプの振り分けにも使われているようで。後、マッスルタイムの成立役の外し用でテリーとキン肉マンが出たときに逆押しすんのね。
5つめのボタンは殆ど押さなかったけど。連打せよって時しか。
まぁ楽しかったっすわ。掛かってたからね(笑)両隣が単発→100〜200回すの連続で、辛そうだったから、結構粗い台っすかね?


あ、でも嫁さんたちを放っといたわけじゃないっすよ。嫁さんたちは名古屋駅に行ってたんっすから。高島屋でピザ喰ったらしいっす。


・・・・・オイラが放っておかれていたわけで・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
松ちゅん逆転3ランで5連勝!
楽  天 ●4−8○ ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2008/05/07 06:39
今シーズン最高の試合♪
こんな展開を、待っていた!! ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2008/05/07 15:33
どんたくシリーズ連勝♪
よかったよかった・・・ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2008/05/07 15:34
お祭りムードに乗って・・・
「どんたくシリーズ」、3タテ成功!! ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2008/05/07 15:34
ふぅ・・・
さっき、ようやく終わりました・・・ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2008/05/07 15:35
久々の貯金♪
GWを締めくくる5連勝!! ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2008/05/07 15:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/6 競馬やら野球やら書きなぐり ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる