ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 金鯱賞 予想

<<   作成日時 : 2008/05/30 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 29 / コメント 2

地元中京での楽しみな重賞競争ですが、今年も行けませぬ・・・。

なかなかの好メンバーじゃないですか?自分は楽しみです。


中京11R 金鯱賞


 ◎ サクラメガワンダー
 ○ ヴィクトリー
 ▲ エイシンデュピティ
 △ タスカータソルテ
 △ ワンモアチャッター


サクラメガワンダーから入ります。輸送が課題かと思われますが、追いきりを見てここから。ヴィクトリーの追いきりも好感です。エイシンデュピティは先行でヴィクトリーと前残りでよろしく。悩んじゃったのはタスカータソルテ。中京相性はいいんで残しましたが、今ひとつピンとこないです。もう1頭中京巧者のワンモアチャッターを追加。

人気どこのアドマイヤオーラとローゼンクロイツ、インティライミは切っちゃいましたが、スウィフトカレントを切っちゃった事が一番気になるのです。果たして結果は?

馬券は三連複ボックス。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
金鯱賞の予想・・・
いよいよダービーですね。 ...続きを見る
oyajiの戯言!!
2008/05/30 21:19
金鯱賞予想
まずはダービー前に金鯱賞の予想。 かなりハイレベルなメンバー揃ったG?ってのは面白いものです。 ...続きを見る
stay_gold.com
2008/05/30 21:25
金鯱賞
えー、先週まで「aqua stripe」というブログで予想をしていた者です。 そちらでお世話になっていた方も、そんなブログ知らねぇという方も、 今&... ...続きを見る
pristine river
2008/05/30 21:47
【競馬】オッズマスターズグランプリ結果は・・・
今日「オッズ・マスターズ・グランプリ」の1stシリーズ最終ランキングが発表されました。順位は・・・416位!&amp;#63890;&amp;#63890;で、見事に1000位以内を確保しました!&amp;#63899;&amp;#63899;よかった~&amp;#63893;賞品がもれなくもらえるのだが、何にしようかなあ~1.純銀製万馬券的中証明書2.純銀製 GIメモリアルカード3.USBワンセグチューナー4.ICレコーダー5.デジタルオーディオプレイヤー6.VISAギフト... ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2008/05/30 21:59
第44回金鯱賞(G)の1着馬は?
G1並のメンバーが揃った金鯱賞。 ここをステップとして過去にはタップダンスシチーやサイレンススズカなどが宝塚記念で好走しております。 今回はG1馬2頭を含め中京巧者が出走予定で混戦で熱い戦いとなる事が予想されます。 第44回金鯱賞(G)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/05/30 22:04
金鯱賞◎はKエイシンデピュティ&ダービーのオッズと見解 その他予想と先週の反省
まずはダービーのオッズで驚いた。専門紙も評価が割れている後ほど。 予想から 【中京11R金鯱賞】 やはり雨で馬場が気になるが前走の大阪杯を2着に突っ込んできたKエイシンデピュティが◎だろう。大阪杯のメンバーは相当強い。1着ダイワスカーレット、3着アサクサキングス.. ...続きを見る
競馬でGO!
2008/05/30 22:06
鬼馬「東京優駿(日本ダービー)、目黒記念、金鯱賞」2008版
 NHKマイルを勝利して3頭めの重賞2勝馬として名乗りを上げたディープスカイが人気ですが、四位騎手の「牝馬で金(ダービー奪取)、牡馬でも金(ダービー連覇)」という声が聞こえてきそうです。 ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2008/05/30 22:37
金鯱賞 いきなり最終予想
昨晩は熱を出しダウン。お陰でデータも作れず事前予想もまるでやっていない金鯱賞。なので簡単に。過去10年で1番人気が7連対。そして2、3番人気が8連対!連対馬20頭中15頭までもが3番人気以内で連対馬の最低人気は6番人気と物凄く堅いレース。ヘタな穴狙いは禁.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2008/05/30 22:54
【競馬予想】金鯱賞の予想
いよいよダービーウィークです。天気が心配ですね。最近、週末になると天候が悪く馬場 ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2008/05/30 23:09
ダービーと土曜競馬の現時点での検討
   いつものように「ダービーと土曜競馬の現時点での検討」などという  タイトルをつけましたが…土曜競馬の検討対象が金鯱賞だけなので  要するに「ダービー(Jpn1)と金鯱賞(G2)の現時点での検討」ですね日曜日 東京11R 東京優駿(ダービー)(Jpn1) ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/05/30 23:19
◎ローゼンクロイツ 金鯱賞(2008年)【血統フェスティバル】予想
【金鯱賞】の予想。出走馬・過去5年の1〜3着馬の血統を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/05/30 23:26
金鯱賞最終結論 中京2000は「庭」状態 ◎ローゼンクロイツ
ドバイ帰りのアドマイヤオーラに休養明けのカワカミプリンセスなど、例年よりも顔ぶれはいい金鯱賞。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2008/05/30 23:30
お馬予想・金鯱賞
今週はダービーですが、金曜売りのオッズはやっぱり割れています。 皐月賞で1番人気だったマイネルチャールズとNHKマイルカップを快勝したディープスカイが1番人気を分け合っていますが、ダート4戦4勝でダービーが芝のレース初参戦になるサクセスブロッケンが3番人気.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2008/05/30 23:36
橋本酒店をぶっつぶせ!金鯱賞は◎タスカータソルテ
宝塚記念はアドマイヤオーラだと思うんですよ。だってあの社長のおひざもとですもの。ただロジックやショウナンタレントなど、アグネスタキオンは一度調子を崩すとグズグズと負け続ける事も多いとか。グズり出すと、どないしても泣きやまない難儀な愛しきルバーンちゃんみたいなもんか。じゃ一回嫌ってみるとすればここ。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2008/05/30 23:53
【予想】金鯱賞
展開が掴めませんが、ヴィクトリーが何がなんでも逝くんでしょうか 天気はどうなんでしょう・・・掴めません ...続きを見る
三連単を当ててみたいブログ
2008/05/31 00:06
金鯱賞(予想)
さあ、いよいよ週末は、ダービーですね。 ここまでG1レースが、1つも当たっていないので、大一番のここで、ビシっと当てたいね。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2008/05/31 00:17
[予想]先行して押し切れる強さ「金鯱賞」
■先行力!「金鯱賞」 リピーターが多く活躍している「金鯱賞」 でもよくよく考えて.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2008/05/31 00:58
データ複勝期待値から金鯱賞の予想。
金鯱賞の見解を。 ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2008/05/31 02:16
5月31日メイン予想
先週のオークス。勝ったトールポピーは流石といったところ。 ただ、後味の悪いレースになってしまった。その原因は直線でのトールポピーの斜行。審議の結果降着にはならなかったが、レース後しばらくして池添Jの騎乗停止が発表された。結果はセーフだけど実質アウト?といったようなものか。 私見だがアウトだと思う。おととしのエリザベス女王杯でカワカミプリンセスが降着で今回がセーフなのは?。基準がないし、以前から言われているように審議を担当する人にもオブザーバーなどJRA職員以外の人も入れるべきではないか。こういっ... ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2008/05/31 05:42
5/31 金鯱賞 予想
第44回 金鯱賞 (中京11R・GU・芝2000m) 今年の金鯱賞は例年に比べてなかなかの好メンバーが揃いましたね。 ...続きを見る
デタうま
2008/05/31 07:05
5/31(土)予想
☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*東京 5/31 1R◎Cラブエッセンス 5R◎Aゲイルカフェ 7R  Kカサデアンジェラ10R  Oシンデレラマン*中京 1R◎Bクリノソーニャ 2R◎Eメラトニン 6R  Iダイシンプラン 9R◎Iアクセルファイヤー ◎自信あ.... ...続きを見る
当てて競馬を楽しもう。
2008/05/31 09:48
金鯱賞の予想
いまのところ中京は良馬場ということで軸はスウィフトカレントで勝負。 スウィフトカレントは中京巧者なので今回も期待しますよ♪ 相手は元気なタスカータソルテ、この馬もコース、距離適正がいいので勝ち負けか? あとは、アドマイヤオーラ、ローゼンクロイツ、エイシン.... ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2008/05/31 10:11
金鯱賞の予想:中京巧者を軸に…
いよいよ明日は日本ダービーですね。 ...続きを見る
ピッペンメモ
2008/05/31 11:17
MAU 舞う ダービー前の 金鯱賞予想
金鯱賞は、今年も、G1レース?と間違うくらいのすばらしいメンバーが集まりました。 宝塚記念の前哨戦らしい 好レースを、見たいものです... ...続きを見る
MAU~NET
2008/05/31 11:28
金鯱賞予想〜エイシンデピュティ◎
今、会社から帰ってきたばかりです。大急ぎで金鯱賞の予想をば。 ...続きを見る
競馬ASサイン
2008/05/31 12:37
第44回金鯱賞(G2)予想
第44回金鯱賞(G2) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2008/05/31 12:48
金鯱賞(G2)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/05/31 13:28
金鯱賞ほか
金鯱賞 ◎ 5番 サクラメガワンダー ○ 3番 ヴィクトリー ▲ 10番 スウィフトカレント △ 17番 ローゼンクロイツ △ 6番 タスカータソルテ △ 9番 マチカネオーラ △ 13番 アドマイヤオーラ △ 12番 エイシンデピュティ △ 7番 インティライミ ---------------- アドマイヤオーラ消えれていくのに期待(笑) 金鯱賞だけにカネトシツヨシオーとマチカネがくるのか?(笑) ...続きを見る
おやきはクリーム(お馬は穴馬)
2008/05/31 14:26
金鯱賞(GU)の予想だぴょ〜ん!\(^O^)
今週も雨模様ですね〜!(^^) ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2008/05/31 14:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんにゃ〜♪
ヴィクトリーがんばれ〜〜♪^^/
酔花
2008/05/31 00:26
ね〜さん、こんにちは。
ヴィクトリーから?なら激走必至だ!
ひろし虫
2008/05/31 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
金鯱賞 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる