ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/26 競馬やら野球やら書きなぐり

<<   作成日時 : 2008/05/26 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

うーん・・・。


東京11R オークス

 ◎ ライムキャンディ (問題外)
 ○ ブラックエンブレム(4着)
 ▲ ソーマジック(問題外)
 △ レジネッタ(3着)
 △ エフティマイヤ(2着)


えーっと・・・。トールポピーはねぇ、POG馬なんだけどねぇ・・・。
現実的には降着していれば・・・・11まん馬券×3まい・・・。

ありゃあカワカミ並みでしょ・・・。




続いて・・・やきゅう

24日(土) ● 2 - 5 (結果) vs. 阪神
25日(日) ● 4 - 5 (結果) vs. 中日
26日(月) ● 0 - 1 (結果) vs. 中日


今日の最後の岩瀬は凄いですわ。ウチの馬原といい勝負です?
ホークスは中盤以降の投手陣がどうにもにんとも・・・。

すべてそんな負け方じゃない?今日はちょっと違うか・・・。


全部負けっすね。さてと・・・現実離れてこれやっか・・・。




やきゅつくDS版!

3年目で江川くんは3番打者に成長ですよ!

おすすめの初期の5人は、大場、大隣、馬原、松田、江川かな?byホークスのばやい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鷹竜決戦in名古屋(2)
もう昨日のあのシーソーゲームも空しく逆転負けを喫した翌朝粟生野記者は名古屋市内の某ホテルでいつものように朝を迎えました。 しかし今日ファックスで届いた大阪の新聞は「赤星また仕事で連勝」という記事が踊っていましたが巨人びいきの新聞は「あのクロウ超えへ向けラミレス ...続きを見る
某野球記者の日記
2008/05/26 21:29
つよクン、一発に沈む
中  日 ○1−0● ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2008/05/27 06:05
【カワカミ】についてサーチエンジンで検索してみると
カワカミ に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし… ...続きを見る
気になるキーワードでブログ検索!
2008/05/27 17:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/26 競馬やら野球やら書きなぐり ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる