ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 青葉賞 予想

<<   作成日時 : 2008/05/02 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 29 / コメント 2

2週間経って薬が効いてきたみたいで、体調は戻ってきました。

ただ、酒絶ってるんですよね。それが大きいのか?

今日はホークスが勝って勝利の美酒っていきたいのですが、当面禁じられておりますので、勝利の麦茶でございます。・・・・・・サビシス・・・・・。



東京11R 青葉賞


 ◎ マゼラン
 ○ ニシノエモーション
 ▲ アルカザン
 △ アドマイヤコマンド


サラブレのGT予想でダービー馬に指名しましたマゼランからいきます。
500万条件ですが東京2400の勝ち時計優秀ですね。追い切りは▲にしたアルカザンよりは一枚落ちそうですが、本命に。
ニシノエモーションは左巧者っぽく穴っぽく。一番いい位置取りをして差してきそうな感じで。
アドマイヤコマンドは迷いました。2000m東京を含んだ連勝馬ファビラスボーイと。気になったのは堀井厩舎が後藤から吉田隼人に騎手をチェンジ。信頼関係でそうなるんでしょうが、ここでの乗り代わり、果たしてどうなるのか?ってことで切っちゃいました。アドマイヤコマンドの方が追い切り良く見えたのと、毎日杯の競馬で。
なんにせよ、結果はマゼランが差しきっちゃうのを信じております。


馬券は三連複、ワイドボックス。ケンっぽく。


自信度 C
肥満度 S(−1kg)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
青葉賞予想
連休突入前に予想書いておかないとね。 どーせ当たらんと思うけどさww あ、天皇賞春の前々日オッズでメイショウサムソンが6番人気だとか。 ちょっと面白い流れだ。 ...続きを見る
stay_gold.com
2008/05/02 22:23
青葉賞予想
明日は東京競馬場で青葉賞。 ダービーへの切符を手に入れるのは?と注目のレース。 だけど、明日は雨かなあ。 予想といっても◎○っていう印をつけるのは好きではないので、 柔軟性を持って穴馬を挙げときます。 いつもどおり、人気とスピード指数の乖離率から考える.. ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2008/05/02 22:28
第15回テレビ東京杯青葉賞(Jpn)の1着馬は?
日本ダービートライアルの青葉賞が東京競馬場の芝2400Mで行なわれます。同じ舞台の同距離だけに今年は皐月賞を完勝したキャプテントゥーレが故障で出走できなくなり2着以下は混戦だった為このレースで1着になれば主役に近づけるかも知れません。過去にはこのレースを1着になったアドマイヤメイン、ゼンノロブロイ、シンボリクリスエスがダービー2着という結果を残しています。 第15回テレビ東京杯青葉賞(Jpn)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/05/02 22:42
鬼馬「天皇賞(春)、青葉賞」2008版
 今週はいよいよ古馬の春の頂点を目指す天皇賞です。ここにはじめてメジロマックイーン産駒が出走してきます。もう無理かと思われた天皇賞父子4代制覇の夢。そのラストチャンスのつもりで栄冠を勝ち取ってほしいものです。 ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2008/05/02 22:46
青葉賞◎Dアドマイヤコマンド その他予想と天皇賞前売りオッズ
先週は重賞2レースのみでしたがOUT。 今週はちゃんと予想しよう。 その前に天皇賞の前々日オッズですが異変が…。 明日には正常に戻ると思うが。競馬ブックはLアサクサキングスがずらり◎ばっかり。競馬エイトはメチャクチャ分かれていてアサクサキングス、アドマイヤモナー.. ...続きを見る
競馬でGO!
2008/05/02 22:48
青葉賞予想〜◎ファビラスボーイ
早めに青葉賞の予想をしておきます。明日はまた仕事で24時間勤務なので、 ゆっくりしてられません。レープロも明日仕事前にウインズに行ってもらうので ネットで見ているヒマはありません。世間様は4連休なのに・・・ ...続きを見る
競馬ASサイン
2008/05/02 22:55
◎クリスタルウイング 青葉賞(2008年)【血統フェスティバル】予想
【青葉賞】の予想。出走馬・過去5年の1〜3着馬の血統を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/05/02 22:59
青葉賞
いやー、一ヶ月も更新サボってしまいました。 ようやっとネットが開通したので、今週から通常営業の予定です。 仕事が忙しい時はまた滞ってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。 ...続きを見る
aqua stripe
2008/05/02 23:08
青葉賞は◎ドットコムで甘い夢を
ディアデラノビアとトゥザビクトリーの弟、ファビラスラフィンにタキオンの良血馬に加えて大人気新種牡馬シンボリクリスエス大集合の豪華なテーブル。そんな光景は去年のGWも行ったスイス南海ホテルのデザートバイキングを思い出します。チョコ、ケーキなんでもこい。甘党の桃源郷。楽しい、楽しすぎる。でもそこで一番美味しかったのはサンドイッチ。いや、普通にハムチーズなんですけど、甘ったるいもんばっかり食べてると塩っ気欲しくなるもんでして。たこわさでも置いたら行列できると思うんだけどなぁ。そんな気分で、ドット... ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2008/05/02 23:14
天皇賞(春)、青葉賞最終結論 サムソンに天皇盾3連覇の夢を託す
メイショウサムソンの天皇賞春秋3連覇か、菊花賞馬アサクサキングスが王座を取るのか、ホクトスルタンの4代制覇があるのか、それとも第4の馬に出番が来るのか……。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2008/05/02 23:23
青葉賞&天皇賞(春)の競馬予想【競馬予想@競馬で儲けよう】
5/3(土)、5/4(日)と実家に帰るため、青葉賞と天皇賞(春)の予想を一緒にしてしま ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2008/05/03 00:05
お馬予想・青葉賞
今年のクラシック戦線はずっと混戦模様だが、皐月賞を逃げ切ったキャプテントゥーレの骨折でダービーはますます混戦模様を帯びている。 同じコースなのに青葉賞からダービー馬って出ていないが、今年はこんな状況なので青葉賞はダービーを占う上で重要なレースになる。果たし.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2008/05/03 00:08
青葉賞(予想)
本日、ちょっと時間がないので、簡単に予想します。 まあ、PO馬が出走なので、本命は迷わず。 シンボリクリスエスが勝ったこのレースに、産駒が4頭も出走。 その結果やいかに! ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2008/05/03 00:48
重賞予想【08-47】※青葉賞
巷ではGW真っ最中ですが、連休中だろうと競馬は開催中です。笑客が入る入らないは自分には関係ありませんので、臨時収入があるか無いかを心配したいと思います。笑そんな今日の重賞予想は、東京開催のダービーTR、青葉賞です。 ...続きを見る
僕らだけの未来〜never end〜
2008/05/03 02:48
土曜競馬&天皇賞(春)現時点での検討
土曜競馬の検討の対象は 青葉賞 朱雀ステークス 鏑矢特別 です  たまたま3場のメインレースになりましたが…  青葉賞(Jpn2)は重賞だから 朱雀Sと鏑矢特別は多頭数・短距離・ハンデ戦だから  と理由は異なります  朱雀Sマイル戦ですが芝ならマイルまで許... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/05/03 04:32
【青葉賞】◎アドマイヤコマンド
先週の土曜日メインレースのメトロポリタンSでは、父SS系の掲示板独占。母父にはノーザンダンサー系が1〜3着となっていました。土日の東京芝中距離戦においても、父SS系が結構上位に来ていたことからも、今週も更にその傾向が強まるのではないかと今週のエントリにてお伝え ...続きを見る
老人ホーム施設長の馬券
2008/05/03 06:39
[予想]父と同じ上昇カーブを描け!「青葉賞」
■父もこのレースから 「マゼラン」、「ファビラスボーイ」、「アドマイヤコマンド」. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2008/05/03 07:54
5/3 青葉賞 予想
第15回 青葉賞 (東京11R・Jpn?・芝2400m) ...続きを見る
デタうま
2008/05/03 07:55
第15回青葉賞予想  JRA競馬の予想が好き☆予想家を目指すヒロの記録
東京11R 第15回青葉賞GU予想まず実力的に注目しているのはモンテクリスエスとオリエンタルヨーク。参考にする競争は昨年のGU青葉賞と先週行われたオークストライアルのGUフローラS。狙いたいのは今年初勝利をあげた馬が同居している枠。これに該当するの... ...続きを見る
『JRA競馬の予想が好き☆予想家を目指す...
2008/05/03 09:19
5月3日メイン予想
ゴールデンウイークだが、今年は曜日の並びの関係上休みは短い。そのため今年は帰省はできない。その分帰省の費用は浮いた。ただ、今後のことも考えると予想を的中させ、臨時収入を得たいのだが、果たして…。 ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2008/05/03 09:21
第137回天皇賞・春(G1)&第15回青葉賞(Jpn2)予想
第137回天皇賞・春(G1) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2008/05/03 09:24
《予想》青葉賞〜実力上位◎アルカザンでも期待はトレノ&モンテ
{/star/}第15回 青葉賞 東京2400M、芝A・左、3歳、オープン、馬齢、ダービーTR(3着まで優先出走権) ?アルカザン/23 ?クリスタルウイング/19 ?トレノクリスエス/18 ?アドマイヤコマンド/18 ?モンテクリスエス/16 ?アイティトップ/16 ?マゼラン/15 ?ファビラスボーイ/13 ?ドリームキューブ/12 ?ニシノエモーション/12 ?フジヤマラムセス/9 ?シャドークロス/9 ?ゴールデンルーヴェ/8 ?ドットコム/7 ?オリエンタルヨーク/6 ?ゴールデンハッ... ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2008/05/03 09:31
MAU 舞う 天皇賞&青葉賞 予想
京都は、今日も快晴! 絶好の馬場に間違いありません。 ...続きを見る
MAU~NET
2008/05/03 10:41
青葉賞、他の予想
今週も頑張って追風に乗っていこうと思ってますw テレビ東京杯青葉賞 ◎ 5... ...続きを見る
風を追いかけて
2008/05/03 10:43
青葉賞の予想・・・
GW真っ最中の方、明日からGWの方、休みの取れない方、こんばんは。 ...続きを見る
oyajiの戯言!!
2008/05/03 10:43
青葉賞 最終予想
2000m前後の500万条件勝ち馬が勢揃い、また重賞をステップにした素質馬も揃い何が勝ってもおかしくないといった印象。OP、重賞で勝ち馬がコロコロ変わる世代。500万条件レベルでは尚更比較が難しい。。当たればラッキー。今週もそんな感じで行きます。 過去の.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2008/05/03 13:24
青葉賞(Jpn2・ダービーTR)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/05/03 14:27
青葉賞(GU)&朱雀Sの予想だぴょ〜ん!(^-^)
今日から4連休の我々クマトラ夫妻は、これまでの仕事の疲れを癒そうと、二人で駅前の整体に行って来ました!(^^) ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2008/05/03 14:56
[予想]青葉賞◎アドマイヤコマンド
◎アドマイヤコマンド ○ファビラスボーイ ▲ニシノエモーション △モンテクリスエス ...続きを見る
獅子奮迅SS(Shooting Star...
2008/05/03 15:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
体調、良くなってきて良かったですね。
健康でないと競馬もできないですから!
やまー
2008/05/03 08:43
やまーさん、こんばんは。
体調は良くなってきましたが、今日の青葉賞は残念な結果となりました。
マゼランは権利は取ってくれると思ってたんですけどね。
明日は仕事ですので、中継が観れなく残念ですが、馬券頑張ります。
ひろし虫
2008/05/03 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
青葉賞 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる