ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィクトリアマイル 予想

<<   作成日時 : 2008/05/17 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 48 / コメント 2

祭に行ってきました。

娘が飴細工でキティを作って貰いましたが、帰り道に落として壊してしまいました。

800えんは空しく粉々になってしまいました。勿体無かったな。

オヤジの方はドクターストップのためビールも飲めず、あまり食えずでしたが、健康的に冷しパインを喰い、娘が外側だけ舐めまわしたリンゴ飴の本体だけを喰いとそれなりに楽しみました。

なんか祭よりも露店の方が楽しんでるね(笑)


さて競馬の方は今日の京王杯SCは三連複が4点買いで的中。明日の資金が少し出来ました。

明日はヴィクトリアマイル。女だらけのGTです。



東京11R 第3回 ヴィクトリアマイル




今日はノーガキからたれてみよっと。


今日の京王杯を観ると、明日のマイルも上がり勝負か?それも前目で上がり33秒台が使えるところが濃厚。

しかしなんだろかね。今日の京王杯って、1〜10着全部上がり33秒台じゃないの?
そん中でも限りなく33秒を切りそうだったスーパーホーネットが前目で差し切りじゃないですか。

となると買いたいのは33秒台を切った事があるところ。ベッラレイアとジョリーダンスの2頭?
ただ、ベッラレイアは休み明け。でも秋山に乗り代わりで、少なくとも秋華賞の武豊の時みたいに溜め殺しにはならないか?
ジョリーはもうおばはん。でもアンカツに乗り代わり、昨年の安田記念の3着。買う要素はあり。

問題はウオッカ。一番強いことは疑っていない。切れるし。でも追い切りは今ひとつ気に入らない。でも買わなきゃいけないんだろうな。今日のスズカのように3着までにはくるだろ。

他に切れるところでは、ニシノマナムスメとブルーメンブラッド、レインダンスなんだけど・・・。この2頭微妙な気もするな。マイラーズCで切れたニシノマナムスメは追い切りもいいからまだともかく、1400巧者と思うブルー面、近走パッとしないレインダンス。イマイチ気持ちが入らない。

短距離巧者ではもう一頭、エイジアンウインズがいるのだけど。ここがどういう競馬をするのか?本当に逃げるのか?何れにせよ前総崩れと思いヤマニンメルベイユ、ベルモントプロテア共々買う気が失せたんだけど。



長々とどうも(笑)それでは印を。


 ◎ ウオッカ
 ○ ベッラレイア
 ▲ ニシノマナムスメ
 △ ローブデコルテ


こんだけダラダラ書いてウオッカ本命かい?それとローブデコルテってなによってツッコミが入りそうですが(笑)


馬券は三連単ボックス24点軽め。
明日の勝負馬券は京都メインのスリープレスナイトにぶっこんどきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(48件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
G1 ヴィクトリアマイル 女神の妄想〜
勝利の女神の妄想。 「女の第六感」って事ですね。 ...続きを見る
お地蔵さまの寄り道
2008/05/17 21:24
春の女王決定戦 ダービー馬の復活劇か?それとも不発弾もビックリの結果となるか? 【競 馬 第3...
春の女王を決める競馬の第3回ヴィクトリアマイルが18日、東京競馬場1,600mで行われる。昨年このレースを制したのは、歌手の前川清の持ち馬コイウタだった。今年も芸能人が馬主の馬が出走するようだが、何と言っても注目は昨年のダービー馬、ウオッカがどのようなレ.. ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース
2008/05/17 21:25
NHKマイルC予想
さーて、明日はNHKマイルCです&amp;#63890;ウォッカ復活なるか!が注目の的ですな。&amp;#63903;&amp;#63903;&amp;#63903;スピード指数と単勝オッズの乖離から考えると◎エイジアンウインズ&amp;#63904;★ローブデコルテ★ジョリーダンス★トウカイオスカーとなっちゃうなー。ウォッカがこの牝馬相手に負けるの?という常識は持ち合わせてるつもりなので、まあ勝たれても不思議はないけど。とりあえず、上に挙げた4頭の単勝は買って、あとは・・・... ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2008/05/17 21:39
◎ブルーメンブラット ヴィクトリアマイル(2008年)【血統フェスティバル】予想
【ヴィクトリアマイル】の予想。出走馬・過去2年の1〜3着馬の血統を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/05/17 21:39
20年目のかくせいさん登場!ヴィクトリアマイルは◎ベッラレイア
一流のマイラーであるサッカーボーイがヒシミラクル、アイポッパーなど数多くのステイヤーを産んだのは父ディクタスの影響が大きいと言われております。ディクタス自身もジャックルマロワ賞を勝ってる一流マイラーですがこちらも産駒はステイヤー中心。なら、逆に考えればサッカーボーイの子ナリタトップロードが、先祖譲りの超一流マイラーを産んだとしても、不思議ではありません。そう隔世遺伝。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2008/05/17 21:40
ヴィクトリアマイル最終結論 ウオッカにダービー馬としての誇りを見たい
春の古馬マイル女王決定戦ヴィクトリアマイル。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2008/05/17 21:42
ヴィクトリアM(予想)
土曜は早朝からゴルフで、馬券は買えず。 だから京王杯SCの予想は、惜しくもハズレという結果がいいなと書いたら、1・3・4着というその通りの結果に。 で、ゴルフの方だが、散々な結果に・・・ ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2008/05/17 21:56
【競馬予想】ヴィクトリアマイルの予想
ドバイで4着と好走した昨年のダービー馬、ウオッカが明日のGTレース、ヴィクトリアマ ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2008/05/17 21:56
日曜日の予想 ヴィクトリアマイル
今日はとりあえず本命、対抗は馬券に絡んだんやけど良い当たりはなかったわ〜。 ヴィクトリアマイルは本命と対抗でのワイドが20倍程つきそ... ...続きを見る
TOMOYAのblog 略して トムログ
2008/05/17 22:07
予想・ヴィクトリアマイル
<ヴィクトリアマイル> ◎06エイジアンウインズ ○16マイネカンナ ▲13ニシノマナムスメ △02ブルーメンブラッド 馬連 2−6−13−16 BOX馬券 コメント: 過去2年しかデータがないのでレースの傾向が つかめないですが、東京のマイル重賞は 先行タイプが有利なので先行タイプを狙います。 本命は前哨戦の阪神牝馬Sを逃げ切った エイジアンウインズ。 まだ底を見せていない母系のマイル適性に 期待します。 対抗に牝馬重賞2連対のマイネカンナ。 3番手にマイラーズCで牡馬相手に差のない2着に 頑... ...続きを見る
ノースさんの競馬日記
2008/05/17 22:10
ヴィクトリアマイル 最終予想
いやぁ強かったですねぇスーパーホーネット!安田記念でのスズカとの再戦、カンパニーとの対決。ホントに楽しみになりました。 明日のヴィクトリアマイルを使う馬からも安田記念で楽しみな馬が出ますように! それでは2年分しかありませんが過去の傾向です→データ 一昨.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2008/05/17 22:15
鬼馬「ヴィクトリアマイル、京王杯SC、京都JS」2008版
 今週は東京マイルG1第2弾ヴィクトリアマイルです。何も東京マイルG1連発をしないで1個くらい京都でやればいいのにと毎年思ってしまいますが、JRAの体質でしょうから仕方ありません。 ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2008/05/17 22:16
ヴィクトリアマイルなど日曜競馬現時点での検討
 日曜競馬検討の対象は ヴィクトリアマイル 立夏S テレビ埼玉杯の東京の3レース  立夏ステークスは多頭数・短距離・ハンデ戦なので  またテレビ埼玉杯は今週の最後のレースだからである東京11R ヴィクトリアマイル(Jpn1)  近走および調教を重視して検討... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/05/17 22:28
ヴィクトリアマイル予想
昨日上司につかまって2次会に拉致られて京王杯スプリングカップの予想できなかった…。 大人の付き合いって大変です、ハイ。 ...続きを見る
stay_gold.com
2008/05/17 22:36
お馬予想・ヴィクトリアマイル
ウォッカのダービー制覇からもうすぐ1年になる。トップクラスの牡馬の壁に跳ね返されて勝ち星どころか連対すらしていないが、あの輝きを失わないためにもタイトルがほしいところだ。 去年はまさかの恋歌が府中に鳴り響いたが、今年はどうなるんでしょうか。 予想 ◎ウォッ.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2008/05/17 22:44
ヴィクトリアマイル
土曜メインはスーパーホーネットに完敗。 今にして思えばフェニックスよりはホーネットだったかと思わんでもないけど、 予想としてはまあ復調気配なのかなー、なんて。 しかし、これで馬連62倍ってつきすぎだろw ...続きを見る
aqua stripe
2008/05/17 22:51
第3回ヴィクトリアマイル(GT)の予想
ちょっと寂しいメンバーとなった。GT馬はウォッカ、ローブデコルテのみ。力的にはウォッカが1枚抜けています。舞台は府中で調教も絶好。。。ただ馬体はガレ気味とのことです。さて予想ですが、 ...続きを見る
天上に輝く星  目指すは一億円!! zu...
2008/05/17 23:03
明日のGT予想「ヴィクトリアマイル」
 明日は古馬牝馬マイル女王決定戦ヴィクトリアマイルが、東京競馬場で行われます。昨年は 前残りの展開で大荒れでしたが、今年も中々一筋縄ではいかないメンバー構成。果たしてどうなるでしょうか?まず展開を考えても、それほど飛ばす馬は見当たらず、ラストの直線の切れ味 ...続きを見る
競馬の予想
2008/05/17 23:07
ヴィクトリアマイル予想!
こんないい季節なのに・・・ 昨日は、喉が痛くて熱まで出ちゃいました{%困るwebry%} このところ・・・・目が赤くなったり・・・で何となく体調が良くない。。      ここらで一発{%!?webry%}当たったら、いいのにな〜。。                (ご心配なく、今日は回復しつつあります) ...続きを見る
さくらこinなごや
2008/05/17 23:24
第3回ヴィクトリアマイル(G)の1着馬は?
第3回目を迎えるヴィクトリアマイル。過去に1番人気は5着にも入っておらず苦戦が続き、特に昨年は12番人気コイウタが1着となる大波乱。今年は最強牝馬ダイワスカーレットが脚部不安で回避の中行なわれる。今年は本命か伏兵か。 第3回ヴィクトリアマイル(G)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/05/17 23:50
ヴィクトリアマイル◎Hウオッカを信じる。 その他予想と今日の反省
ん~。今日は正直スズカが2着をはずすと思わなかった。。。 ではヴィクトリアマイルから。 【東京11Rヴィクトリアマイル】 今日の傾向からは大外をまわっては届かない馬場だというこった。 Pベッラレイアには厳しい。 ◎はHウオッカで信じる。前走のドバイデューティーフ.. ...続きを見る
競馬でGO!
2008/05/17 23:52
ヴィクトリアマイル(G1)
 ヴィクトリアマイル(G1) ...続きを見る
驚愕するほど儲かる投資競馬の理論と考察
2008/05/17 23:53
第3回ヴィクトリアマイル展望!Dスカーレット不在の女王決定戦・・・
明日はドバイ帰りのダービー馬Hウオッカも出走する古馬牝馬のマイル王決定戦、第3回ヴィクトリアマイルです。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2008/05/17 23:56
ヴィクトリアマイル(GT)
創設3年目のヴィクトリアマイル。過去2回を簡単におさらいしておくと1年目は1着〜3着がサンデーサイレンス直子で4着はフジキセキ。昨年はなんと1着〜8着までがサンデー直子か孫。一応8着までの父を列挙してみますと、フジキセキ−ロイヤルタッチ−サンデーサイレン.... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2008/05/18 00:03
《きっどさんのG?予想》 ヴィクトリアマイル 女王の資格とは?
なんと言ってもウオッカの取捨 ここ数レースの負けは 牡馬の舞台だったからか? それともピークを過ぎたのか? この強行ローテも気になるが、 やっぱり格ではこの中で一枚も二枚も上 少なくとも連には残る気がするので、ここはキープ ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/05/18 00:14
《予想》ヴィクトリアマイル〜今週もタキオン産駒におまかせ!◎ニシノマナムスメ
{/star/}第3回 ヴィクトリアマイル 東京1600M、芝A・左、牝馬、4歳以上、オープン、定量 馬番/馬名/指数/(前日最終オッズ) ?ニシノマナムスメ/27/(7.0) ?ブルーメンブラット/22/(10.3) ?ウオッカ/20/(2.2) ?ジョリーダンス/16/(14.2) ?エイジアンウインズ/15/(11.2) ?パーフェクトジョイ/15/(46.2) ?マイネカンナ/15/(39.6) ?ヤマニンメルベイユ/11/(48.6) ?レインダンス/10/(44.2) ?ローブデコル... ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2008/05/18 00:15
【予想】ヴィクトリアマイル
第3回ヴィクトリアマイル、過去2回の結果じゃデータ不足w それでも複勝圏内の6頭がG1で3着以内の実績があるらしいが・・・ 今回はG&... ...続きを見る
三連単を当ててみたいブログ
2008/05/18 00:19
ブログ競馬新聞Trot「第3回ヴィクトリアマイル」号
東京11R サラ系4歳以上 (国際)牝(指定)オープン 定量 第3回ヴィクトリアマイル(JpnI) 発走時刻15:40 芝左1600m 888777665544332211枠番 181716151413121110987654321馬番 レベマベタニヤトアウパタエピジロブテ イッイルイシマウル.. ...続きを見る
Trot ~こにたんのベイスターズ応援記...
2008/05/18 00:21
2008年 05月18日(日)大胆競馬予想
{/hiyoko_cloud/}2008年5月18日(日) 2回東京8日{/hiyoko_cloud/} ...続きを見る
九州応援☆九州男児☆競馬・競艇予想
2008/05/18 00:56
ヴィクトリアマイルの予想は…データ複勝期待値で!
さて、次はヴィクトリアマイルです。 ヴィクトリアマイルは2006年に新設されたG1ですから、データは過去2年 しかありませんね。 ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2008/05/18 02:08
5/18 ヴィクトリアマイル 予想
第3回 ヴィクトリアマイル (東京11R・GT・芝1600m・牝馬) 春の女王決定戦。女王ダイワスカーレットが居ぬ間に、女王戴冠するのは? ...続きを見る
デタうま
2008/05/18 08:14
[予想]ヴィクトリアマイル ◎ウオッカ
京王杯スプリングCは見事にはずれましたが、気を取り直してヴィクトリアマイルを予想しよっと! ...続きを見る
獅子奮迅SS(Shooting Star...
2008/05/18 08:47
ヴィクトリアマイル予想
昨年は大波乱の決着になったヴィクトリアマイル。過去2年は関東馬が優勝しており、今年はどうなるか。ただ、2週続けて東京の1600mのG?というのは何ともいえないが。1つくらい関西での開催にするとか工夫が必要になってくるのでは。5週連続のG?で3つが東京1600mではやや食傷気味。 ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2008/05/18 08:59
MAU 舞う ヴィクトリアマイル予想
牝馬は格より調子  耳にたこができるほどよく聞きます。 わかってるんですが、新聞につられて違う馬を買ってしまう。 ...続きを見る
MAU~NET
2008/05/18 09:04
ヴィクトリアマイル−予想−
5/18 東京11R ヴィクトリアマイル(Jpn?) ◎9ウオッカ(82) ○13ニシノマナムスメ(64) ▲17ベッラレイア(63) △4ジョリーダンス(62) ※カッコ内はコンピ指数 買い目 3連複フォーメーション 9−13−(6,16) 9−(17,4)−(2,3,6,16) 3連複ボックス 13,17,4,2,3 計20点。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2008/05/18 09:06
日曜競馬予想 第3回ヴィクトリアマイル(Jpn1)
昨年のヴィクトリアマイル当日は、さいたまスタジアムで浦和vsG大阪戦を見ていたのだった。今年のこのカードはえらい騒動だったようで… ◎:ピンクカメオ。 ...続きを見る
Aim at 10000 wins pa...
2008/05/18 09:32
ヴィクトリアマイルG?!!
今日は勿論、ヴィクトリアマイルで勝負です{/hiyo_do/} 去年の優勝馬コイウタは、生涯で最高のレースを G?でなしとげたのです。 3連単228万と大荒れでした{/panda_2/} 今年も何やら… ...続きを見る
函館 Glass Life
2008/05/18 09:58
5/18第3回 ヴィクトリアマイルの予想
第3回 ヴィクトリアマイルの予想部屋のカレンダーに、度数が違う 強いぞウオッカ(2008年版5月の日刊競馬カレンダー)よくわからないけど、これはサインなのか?とりあえず信じてウオッカから素直に流そうかと思います。問題は、ドバイ遠征後の疲労と馬体重がどうなのか?しかし... ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2008/05/18 11:03
ヴィクトリアマイル予想〜ローブデコルテ◎
ヴィクトリアマイルの予想です。 昨日の京王杯SC・・・予想は外れでしたが、馬券は直前にスズカを◎に変更して 3連複はGETでした。 ...続きを見る
競馬ASサイン
2008/05/18 11:17
【競馬】G1ヴィクトリアマイル
  エー、清貧家っていうか下流の女なのでまいどJRAの馬券を買わず、予想だけ!!! ...続きを見る
乙女系旦那の観察記
2008/05/18 11:24
ヴィクトリアマイル予想【ウオッカは不発弾?】
さて、先週のNHKマイルカップは馬連的中もまたトリガミ。まあ荒れると踏んでいたので取れただけよかったです。なんやかんやで4週連続的中ですし、追い上げを使う以上、高い的中率は不可欠ですから調子は良いと判断しています。 ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2008/05/18 11:48
重賞予想【ヴィクトリアマイル】
今日の焦点はウォッカの取り扱い ずばり評価を下げる!! 一発大掛はKヤマニンベルセイユの大逃げ前残り… ...続きを見る
Take’s 競馬&写真のBLOG
2008/05/18 12:08
ヴィクトリアマイル、栗東Sの予想
最近不調の武豊を信じて良いのか・・・ ウオッカと四位のコンビで出走して欲しかった... ...続きを見る
風を追いかけて
2008/05/18 12:15
[08G1]ヴィクトリアマイル 予想
今回はなんか忙しいので予想のみ。 ...続きを見る
ZAWA talk
2008/05/18 12:32
ヴィクトリアマイル(GT)の大予想!(^_^)v
ウオッカは斬る!\(>_ ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2008/05/18 12:53
ヴィクトリアマイル(Jpn1)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/05/18 14:18
第3回 ヴィクトリアマイルの予想
 安田記念の前哨戦、京王杯スプリングCで2番人気のスーパーホーネットが優勝。2着には明日のG〓に出走出来なかった桜花賞馬キストゥヘヴンが意地を見せたというところか?3着には1番人気のスズカフェニックス。 ...続きを見る
アミューズエイド
2008/05/18 14:24
【厳選予想】ヴィクトリアマイル(G1) ◎ニシノマナムスメ
先週は見事に我が本命馬 ◎ディープスカイが優勝し、 馬連1,980円的中! 3連複28,130円的中! ...続きを見る
君に出逢って
2008/05/18 14:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キティは残念でしたね。
ウオッカには勝ってもらわないと困りますね。ダービー馬ですから!
テンプレ変えました?!モニュメントバレーですよね。
一度は行ってみたいもんです。
明日はお互いに頑張りましょう!!

やまー
2008/05/17 23:07
やまーさん、こんにちは。
せっかく食べずに飾っておこうとしていたようですが、粉々になってしまいました。勿体無い。
そして今日は東京メインは粉々でした。。。

テンプレはモニュメントバレーって云うんですか(笑)知りませんでした。
最近、追加されたテンプレで気に入って使っています。
ひろし虫
2008/05/18 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴィクトリアマイル 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる