ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 京王杯SC 予想

<<   作成日時 : 2008/05/16 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 2

ホークスが3日で30てんも取られちゃって、気分はブルーです。

そんなわけで、明日の競馬予想はいつものようにズレちゃってるかも知れません。



東京11R 京王杯スプリングカップ


 ◎ スズカフェニックス
 ○ スーパーホーネット
 ▲ キストゥヘヴン
 △ キングストレイル
 △ アイルラヴァゲイン


軸は堅いのではなかろうかと。スズカは3着までにはくるのかなと。
ただ追い切りでこれは!ってのがないので、イマイチやきゅう同様乗ってこないですね。
一応地力上位っぽいところに印を回しました。

馬券は三連複◎○軸流し3点。軽め。


ま、馬券は軽めにしておいて、馬場を見て日曜のヴィクトリアマイルのヒントにしておきたいですね。
でも明日の競馬の時間はリアルでは観れません。長期ロードになってしまう来週月曜以降のために家族サービスなのだ!

お祭りにいってくるのだ。♪ピーヒャララ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
土曜日の予想 京王杯スプリングカップなど
土曜日(5/17)の予想です。 ...続きを見る
TOMOYAのblog 略して トムログ
2008/05/16 22:41
京王杯SC(予想)
明日は久しぶりのゴルフ{/golf/} 今年最初のコースなんだけど、ほとんど練習もしてなくて不安だな。{/face_ase1/} ということで明日は朝も早いし、馬券も買えないわけで。 それでも一応、予想は簡単にしておきます。 馬券を買ってなくて予想が当たると、すごく悔しいので、1着3着で惜しくもハズレなんていう結果がいいかな。 勝負は当然、ヴィクトリアM! 今度こそG1当てまっせ!! ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2008/05/16 22:44
【競馬予想】京王杯スプリングカップの予想
【京王杯スプリングカップの予想】 ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2008/05/16 22:49
外れたら教授のせいに。京王杯スプリングCは◎キングストレイル
・バイリンガルにするためには3歳までに英語を教えたほうがいい。 ・テレビやゲームばかりしてる子供は自閉症になりやすい。 ・子育てで苦労すると愛情が伝わり、ラクをすると愛情が伝わらない。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2008/05/16 22:51
京王杯SC 予想
◎グレイトフルタイム ...続きを見る
attractive place!!
2008/05/16 22:59
【予想】京王杯スプリングカップ
上位人気はあまり連帯してないですね 5,6番人気、5,6歳馬が好走しているようです そういうデータはあまり気にしません 逝きたそうな&... ...続きを見る
三連単を当ててみたいブログ
2008/05/16 23:24
5/17 京王杯SC & 京都JS 予想
京王杯SCはなかなか好メンバーが揃って面白そう。ヴィクトリアマイルへの参考にもなるので注目です。京都JSは固くね。 ...続きを見る
デタうま
2008/05/16 23:27
競馬予想vol.15、京王杯SC。
NHKマイルCは3着ダノンゴーゴーと4着ドリームシグナルとの差が3馬身以上も離れていた。馬場差を考慮しても3ハロン通過34.6というスローに近いミドルペースの中、3馬身2分の1は大差。ディープスカイのラップは今までの3歳重賞の中では一番優秀とは言え、メン.... ...続きを見る
競馬無双24
2008/05/16 23:50
京王杯SC最終結論
今日は松尾芭蕉が奥の細道の旅に出発した日ということで「旅の日」だそうです。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2008/05/17 00:02
第53回京王杯スプリングC(G)の1着馬は?
このレースは安田記念の前哨戦として位置づけられており2005年の1着アサクサデンエンは勢いのまま安田記念を勝利しG1馬となった。距離は違えど東京競馬場を経験するのは強み。 第53回京王杯スプリングC(G)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/05/17 00:16
京王杯SC◎Lスズカフェニックス その他予想とヴィクトリアマイル前々日予想◎ウオッカだけど…。そして...
今週もG1がありますねぇ。 専門紙見る前に◎がウオッカにずらり並ぶかと思いきやな、なにい。 ○じゃなくて▲とか△もついてるし。 人気は単勝1倍台だろうが、専門家は思ってないんだな。 そしてニシノマナムスメかと思いきや◎は意外にPベッラレイアが多い。休養明けで??.. ...続きを見る
競馬でGO!
2008/05/17 00:18
《予想》京王杯スプリングC〜除外で発奮!?◎キストゥヘヴン
{/star/}第53回 京王杯スプリングカップ 東京1400M、芝A・左、4歳以上、オープン、別定 ?キストゥヘヴン/21 ?スズカフェニックス/19 ?タマモホットプレイ/16 ?キングストレイル/15 ?スーパーホーネット/15 ?ドラゴンウェルズ/14 ?インセンティブガイ/13 ?フジサイレンス/13 ?ザレマ/12 ?アイルラヴァゲイン/10 ?ダンスフォーウィン/8 ?アドマイヤホクト/7 ?ハイソサエティー/6 ?スターイレブン/5 ?イブロン/4 ?コスモシンドラー/4 ?グレ... ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2008/05/17 01:52
5/17(土)予想
☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*新潟 5/17 1R  Fアポロメルヘン 5R◎Bロスアンゼルス 9R  Cコスモフリーダム10R◎Oキヲウエタオトコ*東京 5R◎Cダンツショウグン 6R  Fアバレダイコ 9R  Cドリームノクターン*京都 2R  Lアンクルト.... ...続きを見る
当てて競馬を楽しもう。
2008/05/17 02:32
鬼馬「ヴィクトリアマイル、京王杯SC」2008版
 今週は東京マイルG1第2弾ヴィクトリアマイルです。何も東京マイルG1連発をしないで1個くらい京都でやればいいのにと毎年思ってしまいますが、JRAの体質でしょうから仕方ありません。 ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2008/05/17 07:09
土曜競馬とヴィクトリアマイル現時点での検討
 土曜競馬の検討の対象はジャンプを含む2つの重賞と東京10R川越特別です東京11R 京王杯スプリングカップ(G2)  近走および調教を重視して検討&順位づけ     ◎キングストレイル     〇スズカフェニックス     ▲ドラゴンウェルズ     ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/05/17 07:34
MAU 舞う 京王杯SC予想
先週は、土日と、予想がずばりでした。 今週も、重賞レースがあって気を抜けませんね。 ...続きを見る
MAU~NET
2008/05/17 08:22
京王杯SC予想〜ダンスフォーウィン◎
土曜・東京メインの京王杯スプリングカップの予想です。 ...続きを見る
競馬ASサイン
2008/05/17 09:08
[予想]今年の1番人気は勝てそうだけど!?「京王杯スプリングC」
■1番人気が8連敗中  風邪ひいちゃいました(-_-; 火曜日の夜から体調が悪化... ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2008/05/17 09:32
◎ダンスフォーウィン 京王杯SC(2008年)【血統フェスティバル】予想
【京王杯SC】の予想。出走馬・過去5年の1〜3着馬の血統を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/05/17 09:35
必勝馬券・京王杯SC
土曜日の重賞は原則として予想しないにですが、今週は堅軸の馬がいるのでアップしました。もちろんスズカフェニックスです。3着以内は確保してくれそうですから、ここから3連複を買えば間違いないでしょう。高松宮記念組は不振というデータも今回は無視。連下も絞れそう... ...続きを見る
不良中年・天国と地獄
2008/05/17 10:03
5月17日メイン予想+α
【東京11R:京王杯スプリングカップ】 ◎?スズカフェニックス ○?ドラゴンウェルズ ▲?スーパーホーネット △?ハイソサエティー ×?アイリラヴァゲイン ×?キングストレイル ×?インセンティブガイ ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2008/05/17 10:13
京王杯スプリングカップ−予想−
5/17 東京11R 京王杯スプリングカップ(G?) ◎13スズカフェニックス(90) ○12スーパーホーネット(71) ▲3ドラゴンウェルズ(61) △2キングストレイル(56) ※カッコ内はコンピ指数 買い目 3連複フォーメーション 13−(12,3,2)−(14,16,6,11,4) 12−3−(2,14,16,6,11) 計20点。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2008/05/17 12:21
京王杯SC 最終予想
ダイワメジャーは引退。昨年のスプリンターズS1、2着馬はターフどころか、残念なことにこの世を去ってしまった。。 今年も混沌とする古馬短距離路線ですが、そんな中、中心となれる2頭がここでまたまた激突。マイルCS3着、高松宮記念3着(躓いて出遅れながら)のス.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2008/05/17 13:28
京王杯スプリングカップほか
野球でくたくたになったので予想もおそらくくたくたでしょう。 ということで今日は簡易予想 ...続きを見る
おやきはクリーム(お馬は穴馬)
2008/05/17 14:02
京王杯スプリングカップ(G2)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/05/17 14:22
[予想]京王杯スプリングC ◎スズカフェニックス
去年的中した思い出のレース。シンボリエスケープは登録抹消されて川崎に移籍したのね。同じサクラバクシンオー産駒アドマイヤホクトは泣く泣く消し。スティンガーが得意だったこのレース。懐かしいなあ。 ...続きを見る
獅子奮迅SS(Shooting Star...
2008/05/17 15:00
平本淳也の億万競馬 評価評判レビュー
単勝・副賞で的中率98%だってさ。691戦676勝。週末までに申し込んでみる予感 ...続きを見る
競馬予想情報
2008/06/10 11:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント&トラバありがとうございます。
家族サービスも大切です。思いっきりサービスしてあげて下さい。
とか何とか言って、お祭りでひろし虫さんが一番楽しんでいそうな・・・。
京王杯は堅そうですよね。私は無茶な予想だったかも。
やまー
2008/05/16 23:14
やまーさん、こんばんは。

サービスはボチボチと。家族が先週の万券を知ってしまったため、たかられるのが心配ではあります。ブログに書いてちゃばれますわ(笑)
お祭り好きなんですよ。でも今年はビールが飲めないのが・・・。
串カツとかでビール飲みながら歩くのが好きなんですけどね。

京王杯はホクト追加させて頂きます。4点各500えんで様子見。
勝負はヴィクトリア!
ひろし虫
2008/05/16 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
京王杯SC 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる