ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/6 書きなぐり 競馬やら野球やら

<<   作成日時 : 2008/04/07 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

にちようびがつまらない。


阪神11R 大阪杯

 ◎ メイショウサムソン(問題外)
 ○ サンライズマックス(問題外)
 ▲ ダイワスカーレット(1着)


サムソンが掲示板に載らないとは・・・。

レースっぷりを観る分では、アサクサキングスに好感。ダイワスカーレットは確かに強いですが、春天はどうかね?距離が。でも、春天以降のレースはキッチリ押えることにいたす。

・・・・・って切るって事?



中山11R ダービー卿CT

 ◎ マルカシェンク(問題外)
 ○ ニシノナースコール(問題外)
 ▲ キングストレイル(問題外)


問題外なんですが、馬券はとりました。マジで。

・・・といってもサイレントプライドとドラゴンウエルズのワイド100えんですけど。

ガチの馬券はちゃんとトッケンショウブなんですが、なんとなくパドックの見た目で100えんボックスで遊んだ馬券が・・・しかしワイドだし・・・。

あと1頭選んだのは昭和モダンなんですけどね。なんとなく惜しいでしょ?(笑)

しかし、マルカシェンクの出負けは・・・。あたしゃあんたを安田記念馬だと思っているんだからね。




ホークス × 4−5 ○ マリーンズ


ま、こういう試合があるとは予想できるわけで。抑え不在ですからね。ニコースキーではちと荷が重ス・・・。

復帰した和田の好投勿体無かったっすね。でもこういうのも野球ですから。

さて明日は小久保が復帰の様子。これからッスよ、野球は。

今年こそナゴヤドームでいいんで観に行きたいな。




そんなわけで負けっぱなしの日曜日。





♪オシイオシイナモウチョット〜〜い♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
世界のホームラン王のもとで
今日もうららかな春の一日となりました。 自宅でスポーツ新聞を読みながら昨日の大場の奪三振記録について振り返っていると京野秘書とともに現れたのは米国から大阪の大学に語学留学のために来日しているアントン・ウインキーさんです。そ ...続きを見る
某野球記者の日記
2008/04/08 14:24
継投ミスって無様に敗戦
千葉ロッテ ○5x−4● ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2008/04/08 15:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/6 書きなぐり 競馬やら野球やら ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる