ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪杯、ダービー卿チャレンジトロフィー 予想

<<   作成日時 : 2008/04/06 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 0

ひとりぼっちはつまらない。


ひとりぼっちで仕事なの。


ひとりぼっちだからTV点けてても問題ないの。


ひとりぼっちだから3時までに仕事片付けて競馬観たいの?!



阪神11R 大阪杯

 ◎ メイショウサムソン
 ○ サンライズマックス
 ▲ ダイワスカーレット

馬券は◎流し馬連と三連複



中山11R ダービー卿CT

 ◎ マルカシェンク
 ○ ニシノナースコール
 ▲ キングストレイル

馬券は◎流し馬連と三連複


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4月6日メイン予想
【阪神11R:産経大阪杯】 ◎?ダイワスカーレット ○?メイショウサムソン ▲?サンライズマックス △?インティライミ ×?ドリームパスポート ×?アサクサキングス ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2008/04/06 09:30
ダービー卿CT&大阪杯(予想)
土曜は重賞レースがなかったこともあり、久々に参加せず。 たまに競馬をしない休日もいいものか。 先週に続いて、近所の公園に花見に行ってきました。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2008/04/06 09:57
競馬予想vol.10、ダービー卿CT、産経大阪杯他
ダービー卿CT ...続きを見る
競馬無双24
2008/04/06 10:01
鬼馬「大阪杯、ダービー卿CT」2008版+コーラルS
 今週は日曜に2重賞。先週GIが始まり、さあ春競馬本番と思ってすぐの中休み。何かGIをここに入れてほしい気がする。さて、最近gooブログへトラックバックを返しても全く反映されないので変だなと思って調べてもらったところ、gooが当ブログをスパム扱いしていたことが.... ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2008/04/06 10:10
大阪杯最終結論 サムソンに王道を歩んだ意地を見たい&ダービー卿CTを少しだけ
例年、新緑の頃(というかGW)と紅葉の時期に行く京都。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2008/04/06 10:16
大阪杯、ダービー卿CT予想
どっちも面白そうなレースですな。 そういうときは大概外すんだけどさw ...続きを見る
stay_gold.com
2008/04/06 10:53
必勝馬券・ダービー卿CT
中山11Rダービー卿CT(G3) 過去10年のデータを参考に。◆1番人気馬受難連絡みを果たしたのは、98年のケイワンバイキング(2着)の1回だけと苦戦の傾向。02年以降は別定戦からハンデ戦へと衣替えになったこともあり、過去5年は馬単の配当がすべて万馬券... ...続きを見る
不良中年・天国と地獄
2008/04/06 11:00
《予想》大阪杯〜豪華メンバー勢揃い見るだけで満足?でも本命はドリパスで!
{/star/}第52回 大阪杯 阪神2000M、芝B・内右、4歳以上、オープン、別定 馬番/馬名/指数/(前日最終オッズ) ?ドリームパスポート/18(6.9) ?ダイワスカーレット/17(2.1) ?アサクサキングス/16(9.3) ?メイショウサムソン/15(3.4) ?インティライミ/14(21.2) ?エイシンデピュティ/11(32.7) ?サンライズマックス/10(12.1) ?アドマイヤメイン/9(37.8) ?ブライトトゥモロー/8(83.2) ?ヴィクトリー/6(39.8) ?... ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2008/04/06 11:01
《予想》ダービー卿CT〜リザーブカードが勝利をリザーブ!
{/star/}第40回 ダービー卿チャレンジトロフィー 中山1600M、芝B・外右、4歳以上、オープン、ハンデ 馬番/馬名/指数/(前日最終オッズ) ?リザーブカード/22(10.4) ?ナスノストローク/21(18.1) ?マルカシェンク/17(5.2) ?チョウサン/16(14.1) ?サイレントプライド/16(8.5) ?キングストレイル/15(8.0) ?グレイトフルタイム/14(17.7) ?ダンスフォーウィン/13(103.6) ?ドラゴンウェルズ/12(12.4) ?シンボリグラ... ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2008/04/06 11:19
第52回 産経大阪杯(G)の1着馬は?
大注目の産経大阪杯。今や最強牝馬と呼ばれるに相応しいダイワスカーレット、そして昨年の覇者で4冠馬メイショウサムソンがここから出動。どちらも斤量は負担させられ、厳しい戦いとなりそうで他馬も虎視眈々と勝利しようと狙っています。 第52回 産経大阪杯(G)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/04/06 11:21
第40回ダービー卿CT(G)の1着馬は?
短距離路線は高松宮記念も終わり、ヴィクトリアマイル、安田記念に向かい始動するところが多いようです。安田記念に向けては有力馬ローレルゲレイロが故障、フサイチリシャールも故障し引退しました。新しい戦力が欲しいところです。このダービー卿CTはハンデ戦だけに難かしく過去5年を見ても1着馬は3番人気のダイワメジャーが最高で7番人気が3勝、11番人気が1勝と荒れております。 第40回ダービー卿CT(G)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/04/06 11:22
大阪杯◎Hダイワスカーレット&ダービー卿CT◎Bナスノストローク その他予想と先週の結果
今日は先週の当たったには当たったがヒモだったのでクリーンな気持ちで休みました。 明日は逆らわない方がよろしいと思いまして。 【阪神11R産経大阪杯】 ダイワスカーレットって牝馬では抜けてるのかもしれない。 目の外傷でフェブラリー回避したけど56キロの斤量がどうの.. ...続きを見る
競馬でGO!
2008/04/06 11:27
ダービー卿チャレンジトロフィー&大阪杯−予想−
4/6 中山11R ダービー卿チャレンジトロフィー(G?) ◎8キングストレイル(75) ○13マルカシェンク(74) ▲11オーシャンエイプス(67) △16サイレントプライド(57) ※カッコ内はコンピ指数 買い目 馬連 8−1,2,5 13−11,16,7,9,1,2,5 計10点。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2008/04/06 12:01
週末重賞予想201
GTの中休みの今週は日曜に東西で重賞が組まれて、特に阪神の「大阪杯(GU)」はかなりの豪華メンバーで楽しみ♪ 中山では「ダービー卿CT(GV)」が行われる。 そんな2レースの予想・・・ ...続きを見る
ロンドン倉庫BLOG
2008/04/06 12:45
大阪杯(GU)&ダービー卿CT(GV)の予想!(^_^)v
昨日の春風SもコーラルSも惜しかったです〜!(>_きょうのメリ男」です! ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2008/04/06 12:51
大阪杯(G2)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/04/06 13:11
ダービー卿チャレンジトロフィー(G3)(私の買い目;千円であ...
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/04/06 13:24
大阪杯、ダービー卿CT 最終予想
今日は久しぶりに重賞もなかったということで、競馬もほどほどにし家族で桜なんぞを見てきました。ただ、もうピークは過ぎたようで散リかけていたんですよね。来週は桜花賞ですが阪神競馬場の桜は大丈夫なのかしら?温暖化の影響で桜の開花時期が早くなってると聞きますし。.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2008/04/06 13:57
産経大阪杯・ダービー卿CT予想
先週の高松宮記念は、一番「やったらあかんよ」と思っていたスズカフェニックスの出遅れに加え、キンシャサノキセキが伸びてきてしまいました。レース後にはフサイチリシャールが能力喪失で引退、ローレルゲレイロが骨折で全治9ヶ月。 そして、ドバイワールドカップはヴァーミリアンがまさかの最下位12着。 カーリンは圧勝・・・。 ヴァーミリアンがずるずると下がっていくシーンは、トラウマになりそうでした。 ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2008/04/06 14:02
ダービー卿チャレンジトロフィー
えー、二週間ぶりの競馬予想です。 先週はちょっと引越しでバタバタしてて予想をアップできませんでしたが、 今週からまたいつも通り、芝の重賞を中心に予想していきたいと思います。 家のネットがまだ不通なので、しばらくフットワークが悪いと思いますが、 よろしければトラバやコメントなど、お願いします。 ...続きを見る
aqua stripe
2008/04/06 14:29
ダービー卿CTと大阪杯の予想
 ダービー卿チャレンジトロフィー 【G〓】 中山競馬場 芝1600m ...続きを見る
アミューズエイド
2008/04/06 15:02
夢はでっかくビッグボディ!ダービー卿CTは◎ピンクカメオ
息子と同じ、4月1日生まれの人を調べてたら、キン肉マンもその日だという。 偶然にも出産ラッシュで、6人も同じ日に生まれていたのも偶然であります。 しかし、「あれで火事起こってたら王位争奪戦に突入ですねー」とさわやかに 言っても大人は誰もわかっちゃくれない。どうせウチはいいとこマリポーサですよ。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2008/04/07 22:22
夢はでっかくビッグボディ!ダービー卿CTは◎ピンクカメオ
息子と同じ、4月1日生まれの人を調べてたら、キン肉マンもその日だという。 偶然にも出産ラッシュで、6人も同じ日に生まれていたのも偶然であります。 しかし、「あれで火事起こってたら王位争奪戦に突入ですねー」とさわやかに 言っても大人は誰もわかっちゃくれない。どうせウチはいいとこマリポーサですよ。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2008/04/07 22:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪杯、ダービー卿チャレンジトロフィー 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる