ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/27 書きなぐり 競馬やら野球やら

<<   作成日時 : 2008/04/28 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

川田ジョッキーはいったい?


東京11R フローラカップ


 ◎ シングライクバード(5着)
 ○ カイゼリン(6着)
 ▲ カレイジャスミン(2着)
 △ レッドアゲート(1着)


なんか最初のコーナーで下げたように見えたんだけども?
レッドアゲートのように前目で競馬するかと思いましたが・・・。
オークスの出走権取れなかったジャンか・・・。

馬券の方は華麗なジャスミンのいい粘りで馬連とりました。



京都11R アンタレスステークス


 ◎ フィフティワナー(4着)
 ○ ロングプライド(問題外)
 ▲ ワンダースピード(1着)
 △ メイショウトウコン(問題外)

4角直線で、こっちも馬連かって勝手に思いましたが、フィフティワナーは粘れませんでした。
2着ドラゴンファイヤーなぁ。3着サンライズバッカスねぇ。結果論ですが、昔やっていた三連複7頭ボックスだったら取れたんだよな。天皇賞はそんな馬券で遊んでみてもいいかな?
しかし、追い込み勢が敗因のひとつに馬場を上げてましたね。



ホークスおまとめ。


25日(金) ● 0 - 5 (結果) vs. ロッテ
26日(土) ● 1 - 6 (結果) vs. ロッテ
27日(日) ○ 5 - 3 (結果) vs. ロッテ


今年は野球がツマランですたい。テレビの結果観ててもパリーグはまず楽天から。ツマランですたい。
多村も離脱しちゃうし、こりゃあ、当分こんな試合でグダグダか?打線がかみあえば、日曜のような試合にはなるのだけどね。3番松中で打線に活気が出てくれればいいのだけども。

・・・・・なんだか気分が乗らないや。今日はおしまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
奇策
第11節VSマリーンズ9回戦 ホークス5−3マリーンズ ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2008/04/28 22:54
福島牝馬S、アンタレスS、フローラS結果 枠連恐るべし
フィフティーワナーが逃げ切るか……とも思わせたアンタレスSでしたが、道中3番手につけていたワンダースピードが抜け出して初重賞制覇を飾りました。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2008/04/28 23:21
1週間ぶりの勝利・・・
連敗中は、本当に心が壊れそうでした(号泣)・・・ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2008/04/29 20:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/27 書きなぐり 競馬やら野球やら ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる