ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS フローラC、アンタレスS 予想

<<   作成日時 : 2008/04/26 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 34 / コメント 0

さーぱりでした、福島牝馬ステークス。

マイネカンナのみ入着で、ヴィクトリアアイはなぁ・・・。赤木後ろ過ぎるよ。なんか他に印入れたお馬も見所なかったし。

馬券の方は京都メインの三連単を直前のパドックで2点で仕留めたんで良かったですけどね。


さて、明日もおんにゃのこのレース。当たらんと思います。



東京11R フローラカップ


 ◎ シングライクバード
 ○ カイゼリン
 ▲ カレイジャスミン
 △ レッドアゲート


♪赤勝てチャチャチャ、白勝てチャチャチャ♪もいいんですけどね。
マジ、白馬のユキチャンは頑張って欲しいな。白馬史上初の重賞制覇を目指して。
自分が馬券を買わないことで、優勝確率もアップすんじゃない?(笑)

で、馬券はのちのオークス馬シングライクバード。
桜花賞の時のリトルアマポーラもそんなこと書いてましたが、オークスはこの2頭で決めてるんで。シングライクバードは東京コースの方が間違いなく合うでしょ。
相手はカイゼリン。前走の時計も優秀で開幕週なら尚更買いたいです。
カレイジャスミンは調教で動いても実戦が今ひとつみたいな。でもこの馬、左巧者じゃないのかな?
押さえのもう一頭はレッドアゲート。成績も堅実ですが、それよりヒロユキの捌きを期待します。

馬券は三連複、馬連ボックス


 自信度 B
 肥満度 S




京都11R アンタレスステークス


 ◎ フィフティワナー
 ○ ロングプライド
 ▲ ワンダースピード
 △ メイショウトウコン


馬置いといて、幸四郎君。乗れてない気がする。どうしちゃったのかな?
気持ちはトウコン対抗なんですが、押さえに下げたのは鞍上で。
51erは56`なら信頼度1kgアップでしょう。

馬券は三連複、馬連ボックス


 自信度 B
 メタボ度 S

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(34件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フローラS、アンタレスS予想
さて、寝ボケ頭でちゃっちゃと予想しますか。 ...続きを見る
stay_gold.com
2008/04/26 19:04
フローラSとアンタレスSの予想の巻
今日は、馬券買わない予定が・・・。TV中継でパドックとか見てると我慢できずに馬券を買ってしまいました。 &nbsp; めずらしく福島・東京・京都のメーンレースを終えた時点では、ほんの少しプラスでJRAとほぼ引き分け状態やったんで、迷った結果、京都12Rで延長.... ...続きを見る
やすの競馬総合病院
2008/04/26 19:42
[予想]フローラS◎シングライクバード、アンタレスS◎フィフティーワナー
●フローラS  ◎シングライクバード  ○レッドアゲート  ▲マイネウインク  △カイゼリン ...続きを見る
獅子奮迅SS(Shooting Star...
2008/04/26 20:49
フローラSとアンタレスSの予想
 別定戦ながら毎年荒れてる福島牝馬ステークス。今年は3番4番人気で珍しく中穴決着。 ...続きを見る
アミューズエイド
2008/04/26 21:10
第43回サンケイスポ-ツ賞フローラS(Jpn)の1着馬は?
オークストライアルのフローラSは1着〜3着までにオークスの優先出走権が与えられます。同じ東京競馬場が舞台なだけに2001年2着だったレディパステルが本番で1着、2005年1着のディアデラノビアは3着、2007年1着のベッラレイアは2着と好走しております。 第43回サンケイスポ-ツ賞フローラS(Jpn)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/04/26 21:27
フローラSでユキチャンは3着以内に入れるか?
今週はG(Jpn)もひと休みですが話題の白毛馬ユキチャンがオークスの権利を賭けてフローラSに出走します。このレースで3着以内に入ればオークスに出走の権利を得れます。白毛馬が誕生するのも珍しいですが、ここまで出世するのも難かしく、ぜひとも大舞台であの綺麗な白馬を見てみたいものです。 前走は8番人気ながらミモザ賞を快勝したユキチャン。 果たして3着以内に入れるでしょうか? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/04/26 21:28
第13回アンタレスステークス(G)の1着馬は?
ヴァーミリアンという日本のダート界の横綱がドバイで信じられないような大敗北をし、混戦になったと見える日本ダート界。このアンタレスSには実績馬、上り馬が集結し、どの馬が勝利してもおかしくないほど大混戦に見えます。 第13回アンタレスステークス(G)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/04/26 21:28
3場メインGETうまかった。アンテレスS◎Dフィフティワナー&フローラS◎Oカイゼリン 今日の結果
今日はまずまずの結果。メインは結構堅い+ヒモ穴だったので美味しかった。 明日は来週の天皇賞に備えて東京・京都のメインレースだけにします。 【東京11RフローラS】 持ち時計1番のOカイゼンリンが前走が圧巻の競馬。松田国調教師も相当な自信を持ってるようで◎。 長い東.. ...続きを見る
競馬でGO!
2008/04/26 21:32
アンタレスS、フローラS最終結論
特別競走のレース名はその地域に関連する地名などが出てきます。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2008/04/26 21:59
明日の重賞予想「フローラステークス」
 明日東京競馬場では、オークスに向けてのトライアルレースフローラステークスが行われ ます。桜花賞が3連単700万を超える大波乱の結果。とてもオークスに繋がるとは、思えない 内容で、ここから新星が登場すると思います。今日雨が降りましたが、明日は晴れて良馬場で ...続きを見る
競馬の予想
2008/04/26 22:12
フローラS、アンタレスS 予想
フローラS 予想 ...続きを見る
attractive place!!
2008/04/26 22:23
日曜日の予想 フローラS & アンタレスS
本日の成績は1勝1敗1分け? ...続きを見る
TOMOYAのblog 略して トムログ
2008/04/26 22:37
フローラS、アンタレスS 最終予想
遅くなってしまったので簡単に。まずはフローラSからです。過去の傾向はこちらから→データ 力のいる中山の馬場で走る馬と開幕週の東京で好走するタイプの馬は違うようで、過去の傾向からはフラワーC好走馬の成績がイマイチ。そんな馬場適性とか関係ないくらいに力が抜け.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2008/04/26 22:37
[予想]そろそろウチパク「フローラS」「アンタレスS」
■凄い!「フローラS」 白毛馬「ユキチャン」の登場でかなり盛り上がっている「フロ. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2008/04/26 22:42
日曜競馬〜フローラS・アンタレスS他現時点での検討
 検討の対象は3場のメイン…2つの重賞と多頭数・短距離・ハンデ戦の条件戦である東京11R フローラステークス(Jpn2)  3歳戦でもあり近走・調教に加えレースぶりにも注目して順位づけ     ◎レッドアゲート     〇アグネスミヌエット     ▲シン... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/04/26 23:11
◎ゲイルバニヤン アンタレスS(2008年)【血統フェスティバル】予想
【アンタレスS】の予想。出走馬・過去5年の1〜3着馬の血統を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/04/26 23:12
【フローラS】◎テイクバイストーム
東京芝2000Mはスピードと瞬発力の適性が高い馬が有利ではあるのですが、過去の傾向から、フローラSはこれと逆のベクトルにあるレースだと思います。3歳牝馬にとってスピードだけで実績を残してきた馬は違うと感じますし、一昨年のヤマトマリオン(父オペラハウス)のように ...続きを見る
老人ホーム施設長の馬券
2008/04/26 23:18
フローラS&アンタレスS(予想)
我がPO馬でもあったフサイチホウオーが、重度の屈腱炎で引退という残念なニュースが。 ダービーで圧倒的1番人気に支持された馬のその後としては、あまりにも惨めな幕切れとなってしまいました。 何とか種牡馬として大成してほしい1頭です。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2008/04/26 23:41
お馬予想・フローラS
今週はG1&Jpn1は一休みですが、桜花賞があんな結果でオークスにつながるかどうか分からないのでトライアルのフローラSは必見です。 オークスに向きそうな馬、白毛馬が出走しますが果たして新星は生まれるでしょうか? ◎シングライクバード ○レッドアゲート ▲カイ.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2008/04/27 01:06
フローラS&アンタレスS−予想−
4/27 東京11R  サンケイスポーツ賞フローラステークス(Jpn?) ◎8レッドアゲート(79) ○17シングライクバード(70) ▲16カイゼリン(69) △4カレイジャスミン(61) ※カッコ内はコンピ指数 買い目 馬連 8−(4,1,15,13) 17−(4,1,15,13) 16−(4,1) 計10点。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2008/04/27 07:51
《予想》フローラS〜瑪瑙は冨をもたらす石◎レッドアゲートで大富豪
{/star/}第43回 フローラステークス 東京2000M、芝A・左、牝馬、3歳、オープン、馬齢 ?レッドアゲート/23 ?シングライクバード/23 ?カレイジャスミン/22 ?カイゼリン/18 ?アグネスミヌエット/17 ?スペシャルディナー/14 ?ユキチャン/11 ?ポコアポコフォルテ/10 ?ギュイエンヌ/9 ?マイネウインク/9 ?サワヤカラスカル/7 ?キュートエンブレム/6 ?アポロクイック/3 ?グラーフ/3 ?ガーデンスタイル/0 ?テイクバイストーム/0 ?フィックルベリー... ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2008/04/27 08:27
《予想》アンタレスS〜混戦模様のダート戦線を征するのは?未知の速さ◎ワンダースピード
{/star/}第13回 アンタレスステークス 京都1800M、ダート・右、4歳以上、オープン、別定 ?ワンダースピード/26 ?メイショウトウコン/23 ?ロングプライド/18 ?フィフティーワナー/18 ?ナナヨーヒマワリ/15 ?ブラックランナー/15 ?アドマイヤミリオン/15 ?サンライズバッカス/14 ?ゲイルバニヤン/14 ?エスケーカントリー/13 ?マルブツリード/12 ?チャンストウライ/12 ?キクノアロー/12 ?ドラゴンファイヤー/11 ?ハスフェル/9 ?ピットファイ... ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2008/04/27 08:43
4/27(日)予想
☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*福島 4/27 1R◎Hサンターナズギフト 5R  Cメラトニン 6R◎Bエーティーダビンチ*東京 2R  Bセピアエスプレッソ 4R◎Dコンベンション 9R◎Iヒカルベガ*京都 1R  Iピエナワイルド 3R◎Bローレルベルロー.... ...続きを見る
当てて競馬を楽しもう。
2008/04/27 08:47
フローラステークス(JpnIII)&アンタレスステークス(GIII)予想
今週はかなり趣味の世界に走ってます。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2008/04/27 09:01
4月27日メイン予想
土曜日は3場でオープンクラスのレースが行われたが、東京で勝ったアルナスライン。京都で勝ったオーシャンエイプスは今後楽しみな存在になった。 ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2008/04/27 09:15
フローラS予想
さて先週の皐月賞は馬単・万馬券的中でした。予想変更から早々の的中で気分も晴れやかです。 春のG1連戦はどれも大混戦の模様ですから、今のうちに蓄えをつくり、連敗に備えておきたいですね。 ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2008/04/27 09:23
第13回アンタレスステークス予想  JRA競馬の予想が好き☆予想家を目指すヒロの記録
京都11R 第13回アンタレスステークスGV予想別定戦ゆえに現状の実力とは別に斥量に差がでてしまう競争。±1kgでまとまってはいますが、ロングプライド57kg、フィフティーワナー56kgは恵まれている。今年、今後のダート界を一歩リードしていきそうな4歳ロング... ...続きを見る
『JRA競馬の予想が好き☆予想家を目指す...
2008/04/27 10:28
日曜競馬予想 第43回フローラS(Jpn2)/第13回アンタレスS(G3)
荒れると思っていた福島牝馬Sだが、ほぼ人気通りで決着。明日の2重賞のほうが(特にアンタレスSは)荒れない感じがするけど、そう考えてるととんでもない結果が待っているのかもしれない… フローラS◎:シングライクバード、アンタレスS◎:ゲイルバニヤン。 ...続きを見る
Aim at 10000 wins pa...
2008/04/27 12:06
フローラS&アンタレスS予想〜レッドアゲート、フィフティワナ―◎
土曜の福島牝馬Sは◎のヴィクトリアアイが11着惨敗・・・ ワイドでも▲ー×ー無で当たらず(泣) ...続きを見る
競馬ASサイン
2008/04/27 12:29
アンタレスステークス(G2)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/04/27 14:27
フローラSとアンタレスSの予想
今日は何だかんだ言ってグータラに過ごしつつ、最近の日課と化している散歩もこなしてきました。本当は、朝から打ちっぱなしゴルフに行く予定だったんですが、前日に痛飲してしまったんで行かずじまい。明日こそは行くぞ!ってなわけで、予想です。 ...続きを見る
ピッペンメモ
2008/04/27 14:47
フローラステークス(Jpn2)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/04/27 14:54
MAU 舞う フローラS予想
フローラS予想 ...続きを見る
MAU~NET
2008/04/27 15:21
重賞予想【フローラS】【アンタレスS】
昨日は東京競馬場へ行って来ました 直線長げェ~ これで決まりかと思ったら残り100mで…ずぶずぶ やはり東京が良い!! では今日の予想を ...続きを見る
Take’s 競馬&写真のBLOG
2008/04/27 22:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フローラC、アンタレスS 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる