ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜花賞 予想

<<   作成日時 : 2008/04/12 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 43 / コメント 2

ダラダラな一日も終わろうとしています。


昼間はダラダラなホークスの野球を観ながら、2ちゃんで「12:00:00:00」で岩田GJのダラダラ
でした。


後はビール飲みながらテレビでも観てダラダラするだけです。


さて、桜花賞はもう決めているんで。ポルトフィーノの出走取り消しがメチャ残念です。ね〜さんのPOG馬で本命だったしね。自分のPOG馬(サラブレ用)は明日どうやら1番人気でございますな。


阪神11R 第68回 桜花賞


 ◎ トールポピー
 ○ シャランジュ
 ▲ オディール
 △ リトルアマポーラ
 △ ベストオブミー


POG馬に敬意を表して本命。叩き2戦、おそらくスロー、前の競馬、条件揃いました。

それに対応できるかどうかが疑問ですが、シャランジュをあえて穴対抗に。新潟では上がり33秒台、阪神JFで5着、レベルはフィリーズ組より上と踏んだアネモネ組の2着。中山だったら即本命なんですがね。ケツからドカンを期待です。ソーマジックも悩んだんですが、こちらを上にとりました。

そして叩き2走、おでーるを大坪風に▲。アンカツの桜花賞3連覇が懸かっていますが、印はちょっぴり落としちゃいました。

押さえ系は、のちのオークス馬リトルアマポーラとなんやら訳のわからんベストオブミー。サラブレ読んでたら、ベストオブミーのリボークロスは初距離で大駆けするってあったのが、気になっただけです。


馬券は三連複ボックスと馬単◎1着流し。○からのワイドを100えん流しでオマケ。



明日は仕事ですが、いよいよ買ったばっかしのワンセグが役に立つ日が来たのだ!!
小さい画面でパドックの馬体が判るかしらん?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(43件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
桜花賞最終結論 
重賞勝ち馬が9頭とレースごとに主役が入れ替わった今年の3歳牝馬路線。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2008/04/12 18:46
桜花賞予想
ポルトフィーノが出走取り消しになりましたね。 (桜花賞、ポルトフィーノが出走取消:netkeiba.com) ...続きを見る
stay_gold.com
2008/04/12 18:50
桜花賞
当ブログはメルマガ(登録無料)をもとに作成していますので、是非ご登録願います。↓ メルマガ【連対確率】 メルマガ炎の三連複 ...続きを見る
確率的馬券考
2008/04/12 19:23
予想・桜花賞
<桜花賞> ◎09リトルアマポーラ ○10トールポピー ▲16ブラックエンブレム △13ソーマジック 9−10−13−16 BOX馬券 コメント: 重賞勝ち馬が8頭、例年なら2勝馬でも出れるのに 今年は出走賞金条件が1350万と混戦模様です。 直接対決をしていない馬が多いので、力の比較が 難しくなってます。 私の本命はマイル戦3勝で牝馬相手には まだ負けていないリトルアマポーラです。 対抗にトールポピー。 連対率10割でチューリップ賞もハナ差の2着と 仕上がりも良さそうです。 この時期の馬で関東... ...続きを見る
ノースさんの競馬日記
2008/04/12 19:38
第68回桜花賞展望!ポルトフィーノ出走取消しで波乱の予感!?
明日は阪神競馬場で第68回桜花賞が開催されますが・・・。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2008/04/12 20:26
第68回 桜花賞の予想
 本日行われたNHKマイルカップのTRであるニュージーランドトロフィーとヴィクトリアマイルの前哨戦ともいえる阪神牝馬S ...続きを見る
アミューズエイド
2008/04/12 20:27
桜花賞2008枠順&前々日予想
早いもので今年ももうクラシック本番に突入ですか。 まぁ,今年は桜にはちと遅い4月も10日を過ぎての桜花賞。 どんなドラマが待っているのか…? ...続きを見る
D.D.のたわごと
2008/04/12 21:01
◎オディール 桜花賞(2008年)【血統フェスティバル】予想
【桜花賞】の予想。出走馬・過去5年の1〜3着馬の血統を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/04/12 21:05
桜花賞現時点での検討
いつもなら「日曜競馬現時点での検討」というタイトルをつけてますが…  この日曜日は桜花賞(Jpn1)のみの検討です  他場のメインとか忘れな草賞とか面白そうなレースもあるので  「私の買い目」予想は追加するかもしれませんが…  前日検討は桜花賞にしぼります... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/04/12 21:11
《きっどさんのG?予想》 桜花賞はロマンにのって・・・の筈が
散々、浜兄ぃ〜に 「現代競馬においてもはや血統はー」 とお説教を受けても、 この桜花賞に関しては、血統のロマンにのらない訳にはいかない。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/04/12 21:25
桜花賞予想 明日は背の高いひなげしの花が咲き乱れる。トールポピー
今朝ウインズ行ったらポルトフィーノの出走取り消し。この血統は桜花賞と相性よくないねえ。これは春の嵐の前ぶれなんだろうか。。。 デヴェロッペ 連対率 0.400前へ行く馬なので最内枠は願ったり叶ったり。アネモネS組は不振続き。 エーソングフォー 0.600紅梅賞勝ち馬。.... ...続きを見る
[踊]Dance!Dance!Dance...
2008/04/12 21:50
桜花賞の予想スペシャルの巻
「リトルアマポーラが差す!!」 ...続きを見る
やすの競馬総合病院
2008/04/12 22:14
お馬予想・桜花賞
素質馬が相次いで戦線離脱して重賞2勝馬がいないところに、まともに走ったらあっさりと勝ちそうなポルトフィーノが出走取消になってしまったので、混戦模様にますます拍車がかかりました。青枠のポルトフィーノが回避したので上の写真のように青−桃なんて買い方もできな.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2008/04/12 22:44
桜花賞(予想)
土曜は中山メインのNZTで、PO馬ロードバリオスに期待をかけたわけだが。。 ゴール前、なんとか3着までに粘ってくれという思いもむなしく6着・・・ NHKマイルCの出走権を取り逃すと同時に、私の万馬券も水の泡・・・ この借りは、同じくPO馬に頑張ってもらうしかない。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2008/04/12 23:01
仁川の桜が微笑みかけるのはどの馬か? 【競 馬 第68回桜花賞予想】
第68回桜花賞が13日、阪神競馬場1,600mコースで行われる。昨年のダイワスカーレットやウオッカのような絶対的な強さを持っている馬がなく、混戦模様となっている今年の3歳牝馬。果たして68回目の桜の戴冠を獲得するのはどの馬か。 かつて桜花賞は各馬が折.. ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース
2008/04/12 23:08
桜花賞の予想
今日は完全にやられたな〜。△馬活躍祭やわ。 自信はあるんで桜花賞こそはタテ目にならんように馬券をきっちり当てようと思います。 ...続きを見る
TOMOYAのblog 略して トムログ
2008/04/12 23:08
[予想]もう逃げるしかない!「桜花賞」
■前残りで「桜花賞」 上位人気の有力馬が差し馬中心、前が残る阪神競馬場、 こうな.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2008/04/12 23:21
[08G1]桜花賞 予想
ついに2008年クラシック開幕。 という事で、3歳牝馬クラシック第1弾、桜花賞の予想をいたします。 ...続きを見る
ZAWA talk
2008/04/12 23:29
第68回桜花賞(Jpn)の1着馬は?(全頭編)
昨年の桜花賞はダイワスカーレットとウオッカとの一騎打ちで盛り上がりました。3強と呼ばれた3頭ともG(Jpn)のタイトルを取りレベルが高かったです。今年は本命視される馬が割れており混戦模様です。枠順も発表され、あとはレースを待つのみ。 第68回桜花賞(Jpn)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/04/12 23:41
初志貫徹 桜花賞◎はHリトルアマポーラ その他予想と今日の結果
桜花賞。ポルトフィーノ今回はあんま評価してなかったけど出走取り消しとは…△にはいれてたし。 早速 【阪神11R第68回桜花賞】 どんな競馬でもできるHリトルアマポーラ。追い出すとすぐ反応し賢い馬。武豊の無念を幸四郎ってパターンもありだな。牝馬に乗せると上手いんだ.. ...続きを見る
競馬でGO!
2008/04/12 23:42
週末重賞予想203
日曜は「桜花賞(JpnT)」 POGをやっていると3歳馬のGTはかなり注目で重要!情報も集めてる事から当てたい所。 土曜の重賞の阪神牝馬Sを馬連・ワイド1点で的中させて、桜花賞も当てたい! 桜花賞の予想を・・・ ...続きを見る
ロンドン倉庫BLOG
2008/04/12 23:59
G? 桜花賞〜 さくらの妄想〜
桜花賞です。 「さくら」です。 私の大好きな「さくら」です。 今回は、当てる義務があります。{/usagi/}{/usagi/}{/usagi/} ...続きを見る
お地蔵さまの寄り道
2008/04/13 00:00
[予想]桜花賞◎トールポピー
 ◎トールポピー  ○オディール  ▲エアパスカル  △リトルアマポーラ ...続きを見る
獅子奮迅SS(Shooting Star...
2008/04/13 00:00
桜花賞−予想−
4/13 阪神11R 桜花賞(Jpn?) ◎10トールポピー(77) ○5オディール(72) ▲9リトルアマポーラ(69) △11エアパスカル(56) ※カッコ内はコンピ指数 買い目 3連複フォーメーション 10−(5,9,11)−(16,3,13,12,17) 5−9−(11,16,3,13,12) 計20点。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2008/04/13 00:02
【行け!◎トールポピー】第68回桜花賞(GI)の予想印!
第68回桜花賞(GI) ◎トールポピー ○レジネッタ ▲オディール △リトルアマポーラ △エアパスカル △シャランジュ ×エイムアットビップ ×エフティマイア いよいよですね、クラシック一発目!私は…前走に続きまして2歳女王トールポピーに本命二重丸。混戦クラシック戦線の中でこの馬の安定した実績は光ります。今回はひと叩きされた上積みもあるでしょうし、もう一戴冠の期待大!対抗には…ちょっとひねりまして相手なりに走れるレジネッタを。ブラックエンブレムは最終追い切りな〜しが気になった... ...続きを見る
auとか馬とか
2008/04/13 00:17
ブログ競馬新聞Trot「第68回桜花賞」号
春のG&単複バトル第3戦対象レース 阪神11R サラ系3歳 オープン 牝(指定) 定量 第68回桜花賞(Jpn&) 芝外1600m 888777665544332211枠番 181716151413121110987654321馬番 エシブレルソベエトリハポマオマエエデ フャラジル|スア|.. ...続きを見る
Trot ~こにたんのベイスターズ応援記...
2008/04/13 00:21
明日のGT予想「桜花賞」
 明日阪神競馬場では、牝馬クラシック第1弾桜花賞が行われます。ポルトフィーノの回避が 非常に残念ですが、混戦で馬券的に面白いレースです。予想コンセプトは、戦って来たレースの レベルと距離適正です。 ...続きを見る
競馬の予想
2008/04/13 00:50
桜花賞の競馬予想【競馬予想@競馬で儲けよう】
桜花賞の予想です。いよいよクラシックが始まりますね。最近調子が悪いので何とかGT ...続きを見る
桜花賞の競馬予想【競馬予想@競馬で儲けよ...
2008/04/13 01:04
桜花賞(GT)の大予想!(^_^)v
今日のニュージーランドTは惜しかったな〜!(^o^) ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2008/04/13 01:14
日曜競馬予想 第68回桜花賞(Jpn1)
自宅周辺の桜もすっかり散ってしまった今日このごろ。桜花賞の時期と桜の開花時期とが年々合わなくなってきているように感じるのは気のせい? ◎:ブラックエンブレム。 ...続きを見る
Aim at 10000 wins pa...
2008/04/13 07:26
????????????????????????
????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? ...続きを見る
??????
2008/04/13 07:55
4/13 桜花賞 予想
第68回 桜花賞 (阪神11R・JpnT・芝1600m・3歳・牝馬) さて、大混戦クラシックの第1弾。 本命はトールポピーも・・・。 ...続きを見る
デタうま
2008/04/13 08:27
桜花賞予想
今年もいよいよクラシックレースの開幕。牡馬、牝馬とも混戦といわれている今年はどういった展開になるか注目したいし、レースも的中させ懐も春の陽気のように暖かくしたいところ。 ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2008/04/13 09:03
《予想》桜花賞〜◎トールポピーで成功を収めたい!
{/star/}第68回 桜花賞 阪神1600M、芝B・外右、牝馬、3歳、オープン、55キロ 馬番/馬名/指数/(前日最終オッズ) ?トールポピー/27(4.0) ?エイムアットビップ/22(11.6) ?リトルアマポーラ/21(4.6) ?オディール/21(4.8) ?エアパスカル/20(13.6) ?レジネッタ/17(31.7) ?ブラックエンブレム/16(10.8) ?エーソングフォー/15(55.1) ?ルルパンブルー/15(60.8) ?マイネレーツェル/14(30.8) ?ハートオブ... ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2008/04/13 09:14
桜花賞(Jpn1)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/04/13 10:27
4/13(日)予想
☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*福島 4/13 2R◎Fサンターナズギフト 4R  Lメジロラフィキ 8R◎Eピエナドットラック*中山 2R  Jホッカイドゥカム 7R◎Aマイネルブリアー 8R◎Oセイコースペシャル12R◎Kマルブツクロス*阪神 2R◎Dカネト... ...続きを見る
当てて競馬を楽しもう。
2008/04/13 10:28
MAU 舞う 桜花賞予想
波乱が予想される牝馬の重賞レース と見られがちの 【桜花賞】ですが、 ここ4年は1番人気が連対して ほぼ順当に決まっています。 ...続きを見る
MAU~NET
2008/04/13 10:34
桜花賞の予想です!
今年もクラシック開幕ですね! ...続きを見る
なんくるないさぁ〜
2008/04/13 11:55
第68回桜花賞の予想
昨日阪神競馬場へ行ってきましたが、見事に惨敗。。。買ったレース全て外してしまった。。。阪神牝特のパーフェクトジョイをどうして3連複で買わなかったのか?無念です。 さて、気を取り直して桜花賞の予想です。昨日の夜書きたかったのですが、早くから眠りについてしま.... ...続きを見る
天上に輝く星  目指すは一億円!! zu...
2008/04/13 11:58
桜花賞予想
先週の産経大阪杯は◎ダイワスカーレットの単複的中、そして混戦のダービー卿チャレンジトロフィーも◎サイレントプライド-△ドラゴンフェルズの馬連が的中しました。 ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2008/04/13 12:31
桜花賞予想〜オディール◎
今会社から帰ってきました。昨日はトントンで今日も軍資金不足は否めません。 ...続きを見る
競馬ASサイン
2008/04/13 12:31
桜花賞&その他のレース
桜花賞! ◎ 10番 トールポピー ○ 16番 ブラックエンブレム ▲ 3番 エイムアットビップ △ 5番 オディール △ 11番 エアパスカル △ 9番 リトルアマポーラ △ 13番 ソーマジック △ 1番 デヴェロッペ ----------------- どうなる桜花賞? 3強決着か?大荒れか? 武豊がいないことで展開が変わるのでしょうか? 馬券は松岡騎手が乗るブラックエンブレムにがんばってもらいましょう! デヴェロッペの逃げ残りも昨日の時点では考えていたのです... ...続きを見る
おやきはクリーム(お馬は穴馬)
2008/04/13 13:07
重賞予想【桜花賞】
難解な一戦…前走1、2着の馬が好走することだけは間違いないが、2頭気になる馬がいます!! デヴェロッペとエイムアットピップ…なんですが 如何でしょう? (桜花賞) 枠馬印馬名性齢騎手斤量11×デヴェロッペ 牝3吉田豊 55 12 エーソングフォー 牝3四位洋文55 23▲エ.. ...続きを見る
Take’s 競馬&写真のBLOG
2008/04/13 15:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
今回の桜花賞はそんなに買いたい馬がいないよ。
消されたソーマジックで勝負するぞ。
ここで予想大会でもする?(笑)
まなぶ
2008/04/12 23:42
まなぶさん、おはようございます。
今年の桜花賞はなかなか難しいですよ。人気どころも若干疑問を感じるので、意外と荒れるかと思っています。
まなぶさんはソーマジックね。・・・・コッソリと。
予想大会はコッソリと。
ひろし虫
2008/04/13 07:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜花賞 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる