ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS チューリップ賞、オーシャンステークス 予想

<<   作成日時 : 2008/03/07 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 0

トライアル酣になって来ましたが、明日のチューリップ賞は楽しみです。

牡馬混戦ですが、牝馬の方はこれが強さの目安になるんじゃないかな?

期待しているのはこのお馬です。


阪神11R チューリップ賞


 ◎ オディール
 ○ ハイカックウ
 ▲ エアパスカル
 △ トールポピー


阪神JFでは切ったオディールを本命としました。阪神JFとは流れが代わって前が早くならない筈。ここでは強さを主張するのでは。相手に切れそうなハイカックウ、エアパスカルとしました。トールポピーは押さえておくことにします。


馬券は三連複ボックス4点、◎流し馬連3点。




中山11R オーシャンステークス


 ◎ サンアディユ
 ○ ブラックバースピン


サンアディユは早いでしょう、きっと。別定戦なので強いもん順で行きます。
馬券は馬連、ワイド各1点ずつ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
チューリップ賞、オーシャンS予想
いよいよトライアルシーズン突入ですねぇ。 クラシックに向けて面白い新星が出るよう期待しつつ予想。 ...続きを見る
stay_gold.com
2008/03/07 22:48
必勝馬券・チューリップ賞
毎度ですが、今年の3歳クラシック戦線は、トライアルごとに勝馬が代わっています。いまだ主役不在なのです。土曜日のチューリップ賞と日曜日の弥生賞。どのレースよりも桜花賞、皐月賞に直結しています。舞台、距離が同じですから当然でしょうか。阪神11Rチューリップ... ...続きを見る
不良中年・天国と地獄
2008/03/07 23:17
チューリップ賞、オーシャンS最終結論
2歳女王トールポピーが予定通りここから始動。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2008/03/07 23:27
土曜競馬現時点での検討
土曜日は重賞2つのみの検討ですいつもと同様の検討のしかたをしたのですが…意外な結果で悩みつつ中山11R オーシャンステークス(Jpn3)  いつものとおり近走調教を重視     ◎リキサンファイター     〇ナカヤマパラダイス     〇サンアディユ  ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/03/07 23:28
お馬予想・チューリップ賞
素質馬があっさり沈み、レースごとに勝ち馬が変わっているクラシック戦線もいよいよトライアルを迎えた。 牡馬ばかりではなく牝馬クラシック戦線も混沌としている。が、週は桜花賞を占う上では欠かせないチューリップ賞が行われる。 予想 ◎トールポピー ○オディール ▲ス.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2008/03/07 23:58
3/8(土)チューリップ賞 オーシャンSの予想
阪神11R 第15回 チューリップ賞(GIII) ◎15オディール ○02トールポピー ▲04スペルバインド △11メイショウジェイ ×07ギュイエンヌ 穴03メジロアースラ 馬連15→2.4.11.7.3 ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2008/03/08 00:27
3/8(土)チューリップ賞 オーシャンSの予想
阪神11R 第15回 チューリップ賞(GIII) ◎15オディール ○02トールポピー ▲04スペルバインド △11メイショウジェイ ×07ギュイエンヌ 穴03メジロアースラ 馬連15→2.4.11.7.3 ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2008/03/08 00:27
週末重賞予想193
今週は土日に各2つずつで重賞が4つと豪華な週! 楽しみなクラシックへのトライアルが始まるので普段より気合が入る! 土曜は「オーシャンS(JpnV)」と「チューリップ賞(JpnV)」の2つ。 そんな2つの重賞を予想・・・ (時間の都合で簡易予想) ...続きを見る
ロンドン倉庫BLOG
2008/03/08 01:15
第3回夕刊フジオーシャンS(Jpn)の1着馬は?
高松宮記念に向けて主役候補がスタート。 本番に向けての最後のステップレースで新たな新星がでるか、主役候補が順当に勝利するかが見ものです。 第3回夕刊フジオーシャンS(Jpn)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/03/08 01:20
第15回チューリップ賞(Jpn)の1着馬は?
桜花賞トライアルのチューリップ賞が3/8に阪神競馬場で行なわれます。上位2頭に入れば優先出走権が与えられる為どの馬も調整をしてきており熱い戦いとなる事でしょう。 昨年はウオッカが1着、ダイワスカーレット2着と差がない競馬で熱戦でしたがどちらも名牝と呼ばれるのに相応しい馬となりました。 過去にも1着にはアドマイヤキッス、スイープトウショウなど素晴らしい馬が誕生しており、今後にもつながるレースとなりそうです。 第15回チューリップ賞(Jpn)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/03/08 01:22
チューリップ賞◎Aトールポピー&オーシャンS◎Cサンアディユ その他予想
先週はゲレイロを◎にスズカフェニックス○にしてよかったんだけど ローブデコルテがあんな前で競馬するとは…。ウインレックス買ってたので4着にきたんだけど…。 明日は主役候補が良い競馬をすると信じて 【阪神11Rチューリップ賞】 ここは一騎打ちの気もするが。チャンピ.. ...続きを見る
競馬でGO!
2008/03/08 01:25
枠、空いてますよ。オーシャンSは◎クールシャローン
小細工は無用、わかりやすく言えばガーッと行ってグッと来る馬がチュっとするレース。ノリはアイビスSDと似ていて、トーセンオリオンやサチノスイーティが両方のレースで好走している、いやむしろ、メジロダーリングやカルストンライトオを思い出せば「中山1200」自体がアイビスSDと求められる資質が同じなのかもしれない。なら人気でもここは迷わず ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2008/03/08 01:57
枠、空いてますよ。オーシャンSは◎クールシャローン
小細工は無用、わかりやすく言えばガーッと行ってグッと来る馬がチュっとするレース。ノリはアイビスSDと似ていて、トーセンオリオンやサチノスイーティが両方のレースで好走している、いやむしろ、メジロダーリングやカルストンライトオを思い出せば「中山1200」自体がアイビスSDと求められる資質が同じなのかもしれない。なら人気でもここは迷わず ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2008/03/08 01:57
重賞予想【08-23・24】※オーシャンS・チューリップ賞
先週の中山・阪神開幕週は2勝1敗と勝ち越し。しかも、日曜に久々の連勝をしたので、この勢いで、少しずつ巻き返したいですね。今週からは、いよいよトライアルレースも始まり、有力馬もボチボチ始動するので、GTを見据えた上で、しっかりとチェックしたいと思います。そんな... ...続きを見る
僕らだけの未来〜never end〜
2008/03/08 04:49
重賞予想【08-23・24】※オーシャンS・チューリップ賞
先週の中山・阪神開幕週は2勝1敗と勝ち越し。しかも、日曜に久々の連勝をしたので、この勢いで、少しずつ巻き返したいですね。今週からは、いよいよトライアルレースも始まり、有力馬もボチボチ始動するので、GTを見据えた上で、しっかりとチェックしたいと思います。そんな... ...続きを見る
僕らだけの未来〜never end〜
2008/03/08 04:50
3/8 チューリップ賞 & オーシャンS 予想
牝馬も混戦気味のチューリップ賞は、PO馬が出るのでスペルバインド本命で。なんとか3着以内で本番へ!!オーシャンSは大荒れの予感。  ...続きを見る
デタうま
2008/03/08 07:36
チリも残すな、サンアディユ[オーシャンS]
いや~このメンバーなら、◎は3秒で決定。 ------------------- ◎4サンアディユ ------------------- ○16ドラゴンウェルズ ▲15プレミアムボックス ×10ブラックバースピン △1リキサンファイター △13アドマイヤホクト ------------------- △12キョウワロアリング △8ウイ.. ...続きを見る
おんまがはしるよ♪
2008/03/08 09:18
オーシャンS&チューリップ賞(予想)
先週はPO馬が、5頭も出走したのに、1勝も上げられず・・{/hiyo_cry2/} 期待の一番大きかったポルトフィーノの惨敗で始まり、未勝利戦2頭も3着、10着に終わり。 すみれSの2頭もモンテクリスエスはなんとか2着に頑張ったが、期待したフローテーションが、7着では。。。 散々だった先週の我がPO馬達だが、今週は3頭出走予定で、その3頭ともが、かなり期待持てます。 先週0勝だった鬱憤を今週3連勝で、一気に晴らす!!{/kaeru_ang2/} まずは、チューリップ賞のポピーちゃんだ! ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2008/03/08 09:41
オーシャンS&チューリップ賞(予想)
先週はPO馬が、5頭も出走したのに、1勝も上げられず・・{/hiyo_cry2/} 期待の一番大きかったポルトフィーノの惨敗で始まり、未勝利戦2頭も3着、10着に終わり。 すみれSの2頭もモンテクリスエスはなんとか2着に頑張ったが、期待したフローテーションが、7着では。。。 散々だった先週の我がPO馬達だが、今週は3頭出走予定で、その3頭ともが、かなり期待持てます。 先週0勝だった鬱憤を今週3連勝で、一気に晴らす!!{/kaeru_ang2/} まずは、チューリップ賞のポピーちゃんだ! ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2008/03/08 09:41
[予想]2歳女王orアンカツ!?「チューリップ賞」「オーシャンS」
■桜に向けて!「チューリップ賞」 今週はクラシックが近づいてきたなぁ〜と実感する. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2008/03/08 10:32
チューリップ賞&オーシャンS予想〜オディール&コパノフウジン◎
土曜メイン重賞の予想です。 ...続きを見る
競馬ASサイン
2008/03/08 10:37
オーシャンS(GV)&チューリップ賞(GV)の予想!(~o~)
今日の東西のメインは重賞GVですね〜!!(^^)! ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2008/03/08 11:16
《予想》オーシャンS〜ウチパク効果でさらに!サンアディユ
{/star/}第3回 オーシャンステークス 中山1200、芝A・外右、4歳以上、オープン、別定 ?サンアディユ/16 ?ブラックバースピン/16 ?タマモホットプレイ/16 ?ナカヤマパラダイス/16 ?ドラゴンウェルズ/14 ?トーセンザオー/13 ?クールシャローン/13 ?アイルラヴァゲイン/11 ?ウインレックス/10 ?コパノフウジン/8 ?アドマイヤホクト/8 ?プレミアムボックス/8 ?エムオーウイナー/7 ?キョウワロワリング/7 ?リキサンファイター/0 ?リキアイタイカン/... ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2008/03/08 12:10
チューリップ賞を考えてみた
中山10R 両国特別 ◎レゴラス 阪神11R チューリップ賞 ◎コウヨウマリーン ...続きを見る
馬券で儲けたい人が、後悔する前に読むブロ...
2008/03/08 13:52
チューリップ賞を考えてみた
中山10R 両国特別 ◎レゴラス 阪神11R チューリップ賞 ◎コウヨウマリーン ...続きを見る
馬券で儲けたい人が、後悔する前に読むブロ...
2008/03/08 13:53
3月8日メイン予想
いよいよトライアルレーススタート。牡馬も牝馬も今年はまだまだ混沌としているだけに新たな馬にも注目してみたいが…。 ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2008/03/08 14:20
オーシャンSとチューリップ賞の予想:注目はチューリップ賞
どうも。今晩も遅い帰宅になってしまいました。決して遊んでいたわけではありません。とりあえず、この土日は部屋の掃除と音楽三昧で過ごそうと思っております。 ...続きを見る
ピッペンメモ
2008/03/09 09:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チューリップ賞、オーシャンステークス 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる