ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 書きなぐり 野球やら競馬やら

<<   作成日時 : 2008/03/31 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ま、色々とあかん訳で。。。


中京11R 第38回 高松宮記念


 ◎ ペールギュント(問題外)
 ○ ローレルゲレイロ(4着)
 ▲ スズカフェニックス(3着)
 △ マイネルシーガル(大気圏外)


ファイングレインの鮮やかな勝利でしたね。上がりが早くてペールもローレルも厳しい競馬でしたなぁ。あっちもこっちもフジキセキ産駒の勝利。出来すぎですね。
馬券は・・・出来てません。ありゃりゃ。




ライオンズ3連戦。

28日(金) ○ 3 - 2
29日(土) ● 4 - 10
30日(日) ● 1 - 5


1勝2敗・・・。初戦の杉内は良かったですが、スタンドリッジはダメダメ、大場は残念。
大場は初戦をVで見て思っていたいたんですが、やっぱり早い回の変化球の制球の甘さが課題ですね。この試合も狙われてましたね。せっかく変則的で球の出所が見づらいフォームだから、これが解消できてくると完璧だと思います。球に力があるしね。

ま、いずれにせよ、打線は3試合とも問題かと・・・。んでもって、また初物外人投手に弱いんかい、今年も。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
さすがの黄金ルーキーも・・・
こうとはいかなかったはずです。 先週のデビュー戦となったvs東北楽天戦で無四球完封に抑え「平成の鉄腕」を本物にした大場 翔太投手でしたがさすがプロ2戦目ともなればこうはいかなかったでしょう。 今日はその黄金ルーキーのデビュー2勝目を祈りたい気持ちで今日も立川市 ...続きを見る
某野球記者の日記
2008/04/02 00:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
書きなぐり 野球やら競馬やら ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる