ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 日経賞、毎日杯 予想

<<   作成日時 : 2008/03/29 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 30 / コメント 2

やってらんないっすわ・・・。


明日行こうと思っていた中京は中止せざるを得なくなっちゃったし、今日は終バスギリで間に合う時間になっちゃったし・・・。おかげで野球も観てないし・・・。


さて、終バスを待つ寒いバス停で考えた予想です。



中山11R 日経賞

 ◎ マツリダゴッホ
 ○ シルクフェイマス
 ▲ コスモバルク


阪神11R 毎日杯

 ◎ リヴザルト
 ○ ディープスカイ
 ▲ ロードバリオス


馬券はいずれも三連単、ワイド箱。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(30件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
据え膳食わぬは男の恥。日経賞は◎シルクフェイマス
ブログやってるくらい競馬好きな方なら歴史的にも「有馬記念馬マツリダゴッホのきな臭さ」に飛びつくのが定石、そして週末の最高のアテだと思います。せっかく1番人気が飛んでくれる(予定)んだから、チャレンジせずのは据え膳食わぬ系。願わくば、貧乏サラリーマンにとっての春の祭典にならん事を。で、本命は ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2008/03/29 00:56
据え膳食わぬは男の恥。日経賞は◎シルクフェイマス
ブログやってるくらい競馬好きな方なら歴史的にも「有馬記念馬マツリダゴッホのきな臭さ」に飛びつくのが定石、そして週末の最高のアテだと思います。せっかく1番人気が飛んでくれる(予定)んだから、チャレンジせずのは据え膳食わぬ系。願わくば、貧乏サラリーマンにとっての春の祭典にならん事を。で、本命は ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2008/03/29 00:56
週末重賞予想199
この土日はGTを含む4重賞と豪華な週末。 土曜は中山で「日経賞(GU)」と阪神で「毎日杯(JpnV)」の2つ。 土曜の2重賞の予想を・・・ ...続きを見る
ロンドン倉庫BLOG
2008/03/29 00:58
第55回 毎日杯(Jpn)の1着馬は?
賞金を加算して皐月賞に向う馬もいればダービーなどへ向う馬もいる。この毎日杯には今後出世する馬が多く、過去の1着馬にはクラシックを賑わしたアドマイヤメインやローゼンクロイツ、そしてあのキングカメハメハやクロフネや7冠馬テイエムオペラオーを輩出した出世レースです。 第55回 毎日杯(Jpn)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/03/29 01:02
第56回日経賞(G)の1着馬は?
有馬記念を9番人気ながら制したマツリダゴッホがいよいよ登場。今までは伏兵の存在で気楽な立場だったが今回は堂々の本命となるでしょうか。だが、斤量は59キロを背負い酷なレースになるかもしれません。ここにきて本格化したアドマイヤモナーク、タスカータソルテなどが狙ってます。過去にも大本命だったゼンノロブロイが2着に敗れたり、マンハッタンカフェが6着に敗退したりと波乱の多いレース。 第56回日経賞(G)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/03/29 01:04
日経賞◎Hマツリダゴッホ&毎日杯◎Mマイネルスターリーと高松宮記念前々日予想と明日のその他
中京の天気が気になります。 今のところ高速馬場で持つと思ってる予想ですが…。 【中山11R日経賞】 59キロの休み明けでも有馬記念馬が負けるわけにはいかない。 休み明けで2-1-0-1と好走。中山コースも5-1-1-1で4着以下のは落馬。 有馬記念の楽勝ならば、余裕でしょう。◎.. ...続きを見る
競馬でGO!
2008/03/29 01:04
[予想]そろそろ出番じゃないですか!?「日経賞」「毎日杯」
■そろそろ荒れそう「日経賞」 このレースのポイントは有馬記念馬「マツリダゴッホ」. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2008/03/29 01:07
日経賞 毎日杯3/29(土)の予想【競馬予想@競馬で儲けよう】
3/29(土)の競馬予想です。【日経賞の競馬予想】先週・先々週と中山の芝コース(中距 ...続きを見る
日経賞 毎日杯3/29(土)の予想【競馬...
2008/03/29 01:50
土曜競馬現時点での検討
土曜日の前日検討の対象は東西両重賞のみです中山11R 日経賞(G2)  マツリダゴッホ成績にむらがあり有馬記念も勝ったとはいえ9番人気だった  安定味に欠ける感はあるのですが…中間いいですねぇ  前にOP馬として本格化したと書いたことありますが…  一... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/03/29 03:40
3月29日メイン予想
桜の開花も始まって、日曜日にはG?もある。暖かくなってきて、心も弾んでくる。 ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2008/03/29 05:46
3/29 日経賞 & 毎日杯 & その他 予想
昨年末GPホース・マツリダゴッホが日経賞で始動。はたして59kgの今回『中山の鬼』はくることができるのか?大混戦毎日杯予想と、特別企画。   ...続きを見る
デタうま
2008/03/29 08:04
日経賞&毎日杯−予想−
3/29 中山11R 日経賞(G?) ◎9マツリダゴッホ(84) ○1トウショウナイト(71) ▲13ココナッツパンチ(63) △5アドマイヤモナーク(60) ※カッコ内はコンピ指数 買い目 3連単フォーメーション 1着 9,1,13,5 2着 9,1,13,5 3着 9,1,13,5,7 計36点。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2008/03/29 08:34
日経賞(GU)
思い起こせば3年前、追いかけていたユキノサンロイヤルが8歳にして重賞制覇、さらに3連単もゲットと何かと思い入れも深いレース。一昨年は◎リンカーンも相手違い。昨年は3連単はだめだったものの追いかけネヴァブション軸で馬単、3連複はゲット。良く見直してみると取.... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2008/03/29 08:55
日経賞(GU)
思い起こせば3年前、追いかけていたユキノサンロイヤルが8歳にして重賞制覇、さらに3連単もゲットと何かと思い入れも深いレース。一昨年は◎リンカーンも相手違い。昨年は3連単はだめだったものの追いかけネヴァブション軸で馬単、3連複はゲット。良く見直してみると取.... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2008/03/29 08:56
日経賞(GU)
思い起こせば3年前、追いかけていたユキノサンロイヤルが8歳にして重賞制覇、さらに3連単もゲットと何かと思い入れも深いレース。一昨年は◎リンカーンも相手違い。昨年は3連単はだめだったものの追いかけネヴァブション軸で馬単、3連複はゲット。良く見直してみると取.... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2008/03/29 08:58
鬼馬「日経賞、毎日杯」2008版
 先週の阪神大賞典は予想通り◎アドマイヤジュピタ−○アイポッパーで決まりました。武騎手なら届かないというポップロックの予想もその通りでしたが、今週は武騎手不在で予想はどうでしょうか。土曜日は長距離重賞日経賞があります。その他阪神では皐月賞最終便毎日杯です.... ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2008/03/29 09:06
鬼馬「日経賞、毎日杯」2008版
 先週の阪神大賞典は予想通り◎アドマイヤジュピタ−○アイポッパーで決まりました。武騎手なら届かないというポップロックの予想もその通りでしたが、今週は武騎手不在で予想はどうでしょうか。土曜日は長距離重賞日経賞があります。その他阪神では皐月賞最終便毎日杯です.... ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2008/03/29 09:07
土曜競馬ひとり予想 日経賞、毎日杯
とりあえず手短に印だけですいません。 (土)中山11R 第56回日経賞(G2) ◎ 1.トウショウナイト ○ 7.シルク ...続きを見る
あひるの隊長。おけらステークス
2008/03/29 09:21
日経賞、毎日杯最終結論
天皇賞へのステップレースとなっているが、先週の阪神大賞典と違い人気馬がことごとくコケる日経賞。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2008/03/29 09:32
◎テイエムチーター 毎日杯(2008年)【血統フェスティバル】予想
【毎日杯】の予想。出走馬・過去5年の1〜3着馬の血統を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/03/29 09:46
◎トウショウナイト 日経賞(2008年)【血統フェスティバル】予想
【日経賞】の予想。出走馬・過去5年の1〜3着馬の血統を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/03/29 09:47
第56回日経賞(G2)&第55回毎日杯(Jpn3)予想
第56回日経賞(G2) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2008/03/29 09:50
お馬予想・日経賞
クラシックのみならず天皇賞戦線も混沌としているが、今週は天皇賞に向けたステップレースの一つである日経賞が行われる。 ○予想 ◎マツリダゴッホ ○トウショウナイト ▲アドマイヤモナーク ☆ココナッツパンチ △シルクフェイマス △タスカータソルテ 去年の有馬記念で.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2008/03/29 09:53
3/29(土)予想
☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*中京 3/29 1R◎Lオウシュウバラッド 4R  Iタンゴノセック 5R◎Jイエスオアノー*中山 1R  Gショウナンハゴロモ 5R◎Oトラックワンダー 7R◎Lウォーターマーク10R  @アポロダヴィンチ*阪神 7R◎@ドリー.... ...続きを見る
当てて競馬を楽しもう。
2008/03/29 10:15
日経賞、毎日杯予想
今週はスーパージャンプホースのカラジが屈腱炎で引退しちゃうニュースがありました。 うーん、中山グランドジャンプ4連覇見てみたかったですが… ...続きを見る
stay_gold.com
2008/03/29 11:10
日経賞、毎日杯最終予想
明日1番の注目といえばドバイですが、日本競馬も明日は熱い!2重賞ともGTに繋がる可能性のあるレース。競馬ファンにとっては何とも贅沢な1日になりそうです。ただ、中央の方は馬券が当たらなけりゃ楽しさも半減。日曜の高松宮記念にも響きそうですしね!もしかしたらドバ... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2008/03/29 12:15
毎日杯(Jpn3)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/03/29 14:07
[予想]日経賞◎マツリダゴッホ、毎日杯◎ディープスカイ
軽くシルシ打ちます。 ...続きを見る
獅子奮迅SS(Shooting Star...
2008/03/29 14:14
日経賞(G2)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/03/29 14:24
【◎マツリダゴッホ】第56回日経賞(GII)と【◎アドマイヤコマンド】第55回毎日杯(GIII)の予...
第56回日経賞(GII) ◎マツリダゴッホ ○タスカータソルテ ▲トウショウナイト △シルクフェイマス △コスモバルク ×マキハタサイボーグ ×ラッキーブレイク データ的には有馬から年明け初戦1番人気が意外と着外に消えたりして、あとは斤量も心配ではありますが…マツリダゴッホは中山コース大好物な馬ですので、グランプリ馬としてなんとかかっこをつけてくれると思います。対抗にこのレース不人気馬でなければ3着以内にもってきている横典を。 ...続きを見る
auとか馬とか
2008/03/29 23:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トラバありがとうございます。
年度末で仕事でも忙しかったのですか?
お疲れ様でした!!
やまー
2008/03/29 07:38
やまーさん、こんばんは。
休みがずっと無く、最後の最後に上手く仕事が片付いて連休と思ったのですが・・・。
年度末、しゃーないですが辛いところです。なんとか明日は休めました。
ひろし虫
2008/03/29 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
日経賞、毎日杯 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる