ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 中山記念、阪急杯 予想

<<   作成日時 : 2008/03/01 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 32 / コメント 0

今日の馬券道場はSS産駒をキーワードに買いましたが。

そんなんじゃあ当たりませんですね(笑)おまけにメインは馬番間違えてるし。

ということで馬券道場は今期も不参加とします。流れないっす。
アーリントンカップもさっぱしでしたし。アポロドルチェの惨敗はなんでなんだろ?
ん?見るとこズレてる?


中山11R 第82回 中山記念


 ◎ チョウサン
 ○ エアシェイディ
 ▲ コンゴウリキシオー
 △ カンパニー


1800専用機から1800専用機たちで。
馬券は三連複ボックス。


阪神11R 第52回 阪急杯


 ◎ フサイチリシャール
 ○ ローレルゲレイロ


川ちゃんならリシャールで。近走惨敗ですが巻き返しを期待。相手はやっぱ漆黒の馬体でいこっと。

馬券はワイド1本。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(32件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
逆らいませんサンデーさん。中山記念は◎エアシェイディ
ローエングリンにバランスオブゲーム、そしてキングヘイロー。安田記念で先行してど根性で3着くらいに粘っちゃうノーザンダンサー系馬が強いレース。なら素直に安田記念2着のコンゴウリキシオー、でいいのかなぁ。あとコンゴウリキシオーが逃げるペースにピタリとはまって毎日王冠を勝ったのがチョウサン。これもいいなぁ。と、迷ってる人が袋小路の出口で出した結論が ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2008/03/01 22:55
ヤンキーに幸あれ!阪急杯は◎テイエムノブシオー
アーリントンカップが終わって、さっぱりわからない今の阪神。 ネタも元気もないと来れば、そんな時は自分のレース回顧に助けを求める。 するとシルクロードSの回顧より、なかなか良い文を発見。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2008/03/01 22:55
◎コンゴウリキシオー 中山記念(2008年)【血統フェスティバル】予想
【中山記念】の予想。出走馬・過去5年の1〜3着馬の血統を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/03/01 22:56
◎キンシャサノキセキ 阪急杯(2008年)【血統フェスティバル】予想
【阪急杯】の予想。出走馬・過去5年の1〜3着馬の血統を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/03/01 22:56
中山記念・阪急杯予想+アーリントンC回顧
荒れたアーリントンCについては後述するとして。 まずは予想から。 明日は中山記念と阪急杯ですな。 中山記念ってどうもバランスオブゲームとローエングリンしか思い浮かばん今日この頃w ...続きを見る
stay_gold.com
2008/03/01 22:57
中山記念最終結論
アーリントンCのポルトフィーノ、いいとこなしでしたね。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2008/03/01 23:05
3/2阪急杯 中山記念 予想
阪神11R第52回 阪急杯(GIII) ◎04スズカフェニックス ○13フサイチリシャール ▲03ローレルゲレイロ △10キンシャサノキセキ ×05マルカフェニックス 馬連4-13 3-4 4-10 4-5 3-13 勝負! ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2008/03/01 23:18
[予想]節目のレースは意外と当たってる(^^「中山記念」「阪急杯」
■今度はこの馬が重賞制覇「中山記念」 ここ2年は逃げ切りで決まっている「中山記念. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2008/03/01 23:18
お馬予想・中山記念&阪急杯
ポルトフィーノが見事に負けてしまいました。 今年はクラシック候補と言われ圧倒的な人気を背負った馬があっさり沈むレースが何度かあるけど、桜はどうなっちゃうんでしょうか。 気を取り直して明日の予想に行きます。 (1)中山記念 予想 ◎エアシェイディ ○チョウサン .. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2008/03/01 23:19
中山記念&阪急杯(予想)
あああ、ポルトフィーノ・・・ 完全に折り合いを欠いてましたね。 あれでは、直線伸びませんわな。。 やっぱり、この馬、気分よく行かせたほうがいいようですね。 勝った馬が逃げ切りというのも、皮肉な結果だなあ。。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2008/03/01 23:27
中山記念
うーん、土曜のアーリントンは難しかったですね。 ダンツキッスイは新馬とか萩ステークスとかを考えると、このくらいは余裕で走る馬。 ずっと買ってたのに、買ってないとくるんだもんなぁ。今後もムラ駆けに要注意。 ポルトフィーノは現状こんなもんじゃないですかね。展開も厳しかったし。 ていうかこんなに断トツ人気になるとは思わなんだ。皆ブラックシェルを忘れたか?w ...続きを見る
aqua stripe
2008/03/01 23:29
中山記念と阪急杯の予想
 アドマイヤオーラ号が今月末にドバイのナル・アル・シバ競馬場で開催されるドバイデューティーフリー【G1】に追加選出されました。 ...続きを見る
アミューズエイド
2008/03/01 23:31
第82回中山記念(G)の1着馬は?
ここ数年は中山コースが得意な馬が1着になっておりその馬達も引退し、新たなスター候補が欲しいところです。今年はGにもう一歩という馬が集結。 第82回中山記念(G)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/03/01 23:55
中山記念と阪急杯の予想:連敗ストップを〜
昨日、金沢では大きな雷がガツンと鳴りましてね。今日起きたら、TVの画面はザラついてるは、ネット回線がショートしてネットできないはで、散々な土曜日でしたよ。その分、掃除ができてよかったですが。しかし、トラックバックが返せなかったんですよね。これからお返しに伺います ...続きを見る
ピッペンメモ
2008/03/01 23:55
第52回阪急杯(G)の1着馬は?
高松宮記念へ向けて最後の一戦。昨年このレースの1着は同着でしたが差のない3着スズカフェニックスが高松宮記念を制してます。 そして一昨年の3着オレハマッテルゼも制しました。そういう意味では3着が注目かもしれませんが。やはり1着になり主役として出走したいもの。 第52回阪急杯(G)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/03/01 23:56
阪急杯◎Bローレルゲレイロ&中山記念◎Jマルカシェンク その他予想と今日の惨敗反省
あ~大物だと思っていたポルトフィーノがぶっ飛んだ。 伸びない。その他の予想も全然当たらない。 阪神も中山も開幕週は前が止まらない。 【3/2阪神11R阪急杯】 前走で完全復活をとげたBローレルゲレイロを初めて◎にする。 相手のCスズカフェニックスは休み明けに59キロ.. ...続きを見る
競馬でGO!
2008/03/02 00:02
週末重賞予想192
土曜の「アーリントンC」に続いて日曜は2つの重賞が行われる。 中山競馬場で「中山記念(GU)」阪神競馬場で「阪急杯(GV)」。GTへ向けて有力馬も出走。 そんな2つの重賞予想・・・ ...続きを見る
ロンドン倉庫BLOG
2008/03/02 01:32
重賞予想【08-21・22】※中山記念・阪急杯
昨日のアーリントンCは、人気馬総崩れ…今年のクラシック戦線は混戦続きの為、馬券を当てるには至難の業ですね^^;そんな混戦模様のクラシック戦線から離れて、今日の重賞は古馬達の戦い。中山が伝統の一戦、中山記念。そして阪神が高松宮記念のSR、阪急杯です。 ...続きを見る
僕らだけの未来〜never end〜
2008/03/02 05:18
鬼馬「中山記念、阪急杯」2008版
 ポルトフィーノは予想通り、勝たないレースだったですね。牝馬同士の対決を逃げたのか、厳しいレース経験を積ませたのか、答えは本番でわかります。日曜日は古馬の中山記念と阪急杯です。 ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2008/03/02 08:09
????3/2?????11R??????G2?
????????? ???????????? ??????????? ...続きを見る
??????
2008/03/02 08:26
中山記念&阪急杯−予想−
3/2 中山11R 中山記念(G?) ◎5エアシェイディ(77) ○7カンパニー(73) ▲6コンゴウリキシオー(68) △11マルカシェンク(57) ※カッコ内はコンピ指数 買い目 3連複1頭軸流し 5−(6,11,9,2,8,16) 3連複フォーメーション 7−6−(11,9,2,8,16) 計20点。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2008/03/02 08:26
必勝馬券・中山記念
春の中山開幕週を飾るメーンは「第82回中山記念」です。上半期のGI戦線に向け、飛躍を期す馬たちが集結。過去のデータは?■傾向過去5年で1番人気馬は順に〔1〕〔1〕(4)〔2〕(4)着、連を外した2回は2、3番人気馬が軸を代用。平均配当は単勝880円、枠... ...続きを見る
不良中年・天国と地獄
2008/03/02 09:10
MAU 舞う 中山記念&阪急杯予想
中山記念 中山芝1800m ...続きを見る
MAU~NET
2008/03/02 09:11
3/2 中山記念 & 阪急杯 予想
中山記念はカンパニーとエアシェイディの一騎討ち。阪急杯は混戦気味も・・・。   ...続きを見る
デタうま
2008/03/02 09:55
3月2日メイン予想
アーリントンCのポルトフィーノにはガッカリ。折り合いを欠いていたとはいえ、直線では全く伸びず。ある程度行った方がいいのだろうか。桜花賞に向けては不安材料が出来てしまった。 ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2008/03/02 09:57
2008年 中山記念(GII)の競馬予想
今日のアーリントンCはダンツキッスイが逃げ切り勝ち。断然人気の良血馬ポルトフィー ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2008/03/02 10:19
日曜競馬現時点での検討
中山記念(G2)阪急杯(G3)の両重賞と阪神10RなにわS(準OP)を検討いつもと比べ時間がないので簡潔に書きます夜中に内容を変更する可能性もあります(たぶんしませんが中山11R 中山記念(G2)  近走・調教などを重視     ◎エアシェイディ    ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/03/02 11:17
重賞予想【中山記念】【阪急杯】
昨日の結果もいまいち ただせさえ調子が悪いのにまたまた苦手の中山…しばらく厳しい状況が続きそうです 明日はいよいよ人間ドックの再検査 これもありなかなか落ち着かない日々が続いています そうはいっても競馬は続く さて気を取り直して予想を… (中山記念) 枠馬印馬.. ...続きを見る
Take’s 競馬&写真のBLOG
2008/03/02 11:38
《予想》中山記念、阪急杯
{/star/}第82回 中山記念 中山1800M、芝A・内右、4歳以上、オープン、別定 ?エアシェイディ/19 ?リキッドノーツ/18 ?マルカシェンク/15 ?プリサイスマシーン/14 ?チョウサン/13 ?コンゴウリキシオー/13 ?アサカディフィート/12 ?カンパニー/10 ?グラスボンバー/8 ?トラストジュゲム/7 ?ヨイチサウス/7 ?エイシンドーバー/6 ?リザーブカード/3 ?レオエンペラー/0 ?ロイヤルキャンサー/0 ?ジュレップ/0 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2008/03/02 11:44
中山記念・阪急杯予想
今年の3歳馬にアナウンサー泣かせの馬がいまして、今日の未勝利戦で勝利しました。 その名は『カポデトゥティカピ』・・・(笑)悪意すら感じます。 ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2008/03/02 13:00
中山記念(G2)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/03/02 15:13
阪急杯(G3)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/03/02 15:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中山記念、阪急杯 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる