ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のGT10連発予想コンテストに参加してみるという事で

<<   作成日時 : 2008/03/24 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

「サラブレ」という雑誌で、「春のGT10連発予想コンテスト」が始まります。


中京競馬場唯一のGT高松宮記念を皮切りに宝塚記念までのGT10レースの勝ち馬を予想して、ポイントを競うもので、優勝者はまたまたノートパソコン。


毎回サッパリなわけですがが、今回は11〜20位の半年分のサラブレ無料購読狙いで行ってみようと思う。

この謙虚な姿勢が・・・準優勝の任天堂Wiiを我が家に運んでくれるハズである。メタボ腹にはいい運動になるかも知れない。


この段階で全10レースの勝ち馬予想は出走しない場合や状態・新星の登場で難しいところだが、私的春のGT展望も兼ねてここで披露しておこうと・・・って毎回毎回同じ文章をコピペしていますが、イッツオケィ!



高松宮記念

注目馬:ローレルゲレイロ、アイルラヴァゲイン、スズカフェニックス、

ローレルゲレイロで。強いのである。黒光りする馬体にホレボレなのである。



桜花賞

注目馬:トールポピー、リトルアマポーラ、ブラックエンブレム

POG馬トールポピーで。応援テューダでしょう。



皐月賞

注目馬:マイネルチャールズ、ショウナンアルバ、アサクサダンディ

ショウナンアルバで。巻き返し。



天皇賞(春)

注目馬:トウカイトリック、ポップロック、アドマイヤフジ

実は昨日のレースで改めて見直したのである。昨日の予想で消した理由は疫病神の本命だったから。



NHKマイルC

注目馬:マルブツイースター、プロフェッショナル、ダノンゴーゴー

ダノンゴーゴーで。問題は距離か?プロフェッショナルはPOG馬なんですが・・・。



ヴィクトリアマイル

注目馬:ダイワスカーレット、ベッラレイア、ジョリーダンス

ここはダスカかな?ベッラレイアにアキャーマが乗るのだったら買いたい。乗らないだろうが・・・。


オークス

注目馬:トールポピー、シングライクバード、ポルトフィーノ

POG馬に行きたいところですが、シングライクバードで。なんとなくシンクリっぽい走りじゃない?



日本ダービー

注目馬:マゼラン、キャプテントゥーレ、ブラックシェル

マゼランで。いずれにせよ、牡馬は混戦。皐月賞とその後のトライアルの結果で変わりそう。



安田記念

注目馬:ローレルゲレイロ、マルカシェンク、カンパニー

マルカシェンクで。さてどうかしら?マイル向きだと思うけど。



宝塚記念

注目馬:メイショウサムソン、アドマイヤオーラ、ポップロック

オーラしか見えない!!!!!



さて、毎度恒例のこの記事を作ると、「ゆかいな競馬予想屋サークル」の予想大会告知なのですが、はちかづきさんのブログ休止と、サークルの閉鎖のため、今回から予想大会は出来ないのね。

ま、オイラはコッソリと遊ぶかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「春のGT10連発予想コンテストに参加してみるという事で」について
「春のGT10連発予想コンテストに参加してみるという事で」について ブラックバースピン 人気に絡ませて??? ...続きを見る
甲子
2008/03/29 15:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れッス!
ダービーのマゼランは大正解!!
このお馬さん、パドックで見て一目惚れ〜♪
(本当はミダースタッチを見に行ったんだけど)
もう〜迫力満点の男前でしたよ〜ん^^/
酔花
2008/03/25 20:28
ね〜さん、こんばんは。お疲れさまです!
マゼランはダービー狙っているよね。是非出走して欲しいです。
ひろし虫
2008/03/25 21:34
ブラックバースピン
穴党の面目にかけて???
甲子
2008/03/29 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
春のGT10連発予想コンテストに参加してみるという事で ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる