ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ホークス開幕3連勝!そしてオイラの競馬予想の明日はどっちだ。

<<   作成日時 : 2008/03/23 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 1

仕事は早上がりでしたが、野球と競馬の中継は観れませんで。


ホークス ○ 4−0 イーグルス


<ソフトバンク4−0楽天>◇23日◇福岡ヤフードーム

 楽天は3回、1死二、三塁の好機も後続が打ち取られ無得点。ソフトバンクも3回まで1安打しか打てず、両チーム無得点。

 楽天は5、6回と3者凡退に終わるなどソフトバンク先発大場の前に無得点。ソフトバンクも楽天先発朝井の前に6回まで無得点。

 大場は球団史上3人目となる初登板完封勝利を記録。開幕3連勝に貢献した。

〜 ニッカン 〜



凄いよ!開幕3連勝だって。最高のスタートじゃん。
と・・・中継を観ていないんで、なにも語れませんが、おそらく大場の要所を締めるナイスピッチ、これから映像追っかけましょう。

しかし、斉藤の離脱で先発投手陣に軸が欲しいところだけに、大場にはマジ期待ですね。
完封は大きいと思います。



そして競馬の方は・・・サッパリですよ、イーグルスの3連敗どころじゃございませんよ。
年明けは穴馬を結構拾えてたのに、ここにきてサーパリ。
スプリングSのフローテーションはまったくのノーマーク。阪神大賞典はアドマイヤフジが想定外。


来週は地元中京競馬場でGT高松宮記念なのにさ、絶不調よ。


ホークスの好調ぶりを分けて貰いたいですよマジに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大場翔太に、恋をした♪
オープン戦での彼を見て心配でしたが、本番ではやると思ってました・・・ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2008/03/23 17:42
パリーグは開幕し、春の高校野球も始まりましたが、未だ春は来ず(ノД`)
パリーグ開幕から悪夢のサヨナラ2連敗、そして今日はルーキー大場に初先発初完封を献 ...続きを見る
乾物屋 塩釜仲卸市場 東商店
2008/03/23 18:04
大場がプロ入り初登板で初完封
大学時代の輝かしい戦跡を引っさげてホークスに入団した大場翔太投手が先発マウンドに上がった。 投球フォームに躍動感があったし、「平成の鉄腕」と呼ばれるだけあって、どんなに投げても球威もフォームもしっかりしていたと思います。 大場投手にプロの厳しい洗礼を浴びせ.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2008/03/23 18:56
【鉄腕伝説】大場初登板完封勝利!
ソフトバンク ○4−0● 楽  天  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2008/03/23 19:01
ホークス開幕3連勝 !大場並の新人ではないですね。
ホークス絶好調ですね。2戦連続でサヨナラ... ...続きを見る
禁煙成功で世界が変わる.com
2008/03/23 19:06
大場、プロ初登板初完封! ソフトバンク、会心の開幕3連勝!
◆H4−0E◆大学BIG3の一角・大場がプロ初登板初先発。6回まで4安打無失点とオープン戦終盤に大炎上した不安を全く感じさせないナイスピッチング。7回に単打3本を集中されて満塁とされるも、落ち着きを失う事なく渡辺直を打ち取って、ピンチ脱出。しかし、肝心の.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/03/23 20:37
大場、プロ初登板初完封! ソフトバンク、会心の開幕3連勝!
◆H4−0E◆大学BIG3の一角・大場がプロ初登板初先発。6回まで4安打無失点とオープン戦終盤に大炎上した不安を全く感じさせないナイスピッチング。7回に単打3本を集中されて満塁とされるも、落ち着きを失う事なく渡辺直を打ち取って、ピンチ脱出。しかし、肝心の.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/03/23 20:38
大場、プロ初登板初完封! ソフトバンク、会心の開幕3連勝!
◆H4−0E◆大学BIG3の一角・大場がプロ初登板初先発。6回まで4安打無失点とオープン戦終盤に大炎上した不安を全く感じさせないナイスピッチング。7回に単打3本を集中されて満塁とされるも、落ち着きを失う事なく渡辺直を打ち取って、ピンチ脱出。しかし、肝心の.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/03/23 20:39
大場くん、ナイスピー!
本日の試合 ○ホークス4-0イーグルス● もう今日は、コレしかないよね!     ...続きを見る
還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
2008/03/23 22:06
ルーキー大場 無四球完封デビュー!
ソフトバンク 4−0 楽天 ...続きを見る
Best Play!鷹馬日記
2008/03/23 22:13
大場、初先発、完封勝利!!
おそらく、近い将来ホークスを背負って行く男。斉藤の次のエースとなるであろう男。 ...続きを見る
きー坊のホークス応援日記
2008/03/23 23:28
本番に強い
第1節VSイーグルス3回戦 ホークス4−0イーグルス ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2008/03/23 23:35
3/23 Sh オーバーなデビュー戦(^^)
Sh4-0E 残念ながら外出中の上に、ワンセグのMXが入らないという悲しい事態だったのですが、各スポーツサイトでチェックだけはしておりました。 ...続きを見る
まぁ一服!
2008/03/23 23:38
大場翔太が無四球完封勝利の衝撃デビュー!
2試合連続サヨナラ勝ちで勢いに乗る福岡ソフトバンクホークス。2連勝のチームはホークスのみ、つまり現在単独首位でございます!3タテに王手をかけた日曜日は、期待の新人・大場翔太が先発登板。オープン戦では滅多打ちになるなど不安を残しましたが、今回のデビュー戦でいきなり見せてくれました! ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2008/03/24 01:13
圧巻の初登板初完封
既に開幕しているパ・リーグ。 そのパ・リーグからニューヒーローが出現しました♪ ...続きを見る
FREE TIME
2008/03/24 01:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、城 と申します。
今回初めてコメントさせていただきます。

私は現在、「馬連3×3馬券術!」という競馬のマニュアルを
販売させていただいておりますが、

私は特別競馬が好きなわけでも、詳しいわけでもありません。

私がマニュアルを作成した理由は、
以前、予期せぬ会社倒産によって失業してしまった時に
ある人から「競馬で勝つための秘策」を教えていただき、
生まれてはじめてやった競馬で人生の窮地から抜け出す
事ができたというのがきっかけです。

競馬で収支をあげるための参考になると思います。
無料ですので是非のぞいてみて下さい。

http://www.keiba-j.com/keiba/url/indexg.htm
JOH
2008/03/23 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホークス開幕3連勝!そしてオイラの競馬予想の明日はどっちだ。 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる