ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS フラワーカップ 予想

<<   作成日時 : 2008/03/21 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 29 / コメント 2

やっぱ競馬新聞観ていた方が面白いや。

「妖怪大戦争」・・・もう飽きてきました・・・。



さて明日のフラワーカップ、個人的に期待しているのはコレダ!



中山11R フラワーカップ


 ◎ ハイエストホワイト
 ○ ブラックエンブレム
 △ アロマキャンドル


新馬勝ちが余裕シャクシャクに見えたハイエストホワイトから勝負です。
キャリア1戦が心配ですが、充分連勝できる能力があるのでは?中山1800だけに先行5番手くらいでよろしく。相手に1800mまでなら買うと決めてるウォーエンブレムの仔と母父サンデーで。

馬券は◎流し馬連、ワイドと三連複1点。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第22回フラワーC&第57回スプリングS&第56回阪神大賞典予想
ちょっと明日から一泊の検査入院なので、早出し予想(笑) 変な病気が見つかりませんように(笑)(-人-) パンパン♪ ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2008/03/21 22:01
◎アロマキャンドル フラワーC(2008年)【血統フェスティバル】予想
【フラワーC】の予想。出走馬・過去5年の1〜3着馬の血統を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/03/21 22:04
◎アロマキャンドル フラワーC(2008年)【血統フェスティバル】予想
【フラワーC】の予想。出走馬・過去5年の1〜3着馬の血統を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/03/21 22:05
フラワーC予想
3歳戦はもう混戦過ぎてどうしようもないくらい当たる気がしませんがw トライアル戦線もそろそろ終盤でございます。 ということでフラワーCの予想。 これ桜花賞トライアルじゃないけどねw ま、賞金少ない馬にとっては重賞勝って桜花賞へ進むための最終チャンスみたいなもんですし。 なぜか中山記念以外の中山1800って苦手なんですよねー。 ...続きを見る
stay_gold.com
2008/03/21 22:05
フラワーC 最終予想
明日は牡馬、牝馬ともにクラシックを占う上で重要なレースがあり、土曜競馬ながら楽しみの多い日になりそうです。だが、しかし!ドラえもんを観に行く約束をしてしまいました。。リアルタイムでの観戦は無理かも…。まぁその方が馬券の調子がいいという変なジンクスがあるん.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2008/03/21 22:10
鬼馬「フラワーカップ」2008版
 今週は牡馬クラシック第一弾皐月賞の最終トライアルが東西であります。重賞2勝馬が1頭しかいない混戦を打破する馬は現れるでしょうか。さて、土曜日の重賞はトライアル後にまだ間に合う桜切符をかけてフラワーカップです。 ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2008/03/21 22:20
鬼馬「フラワーカップ」2008版
 今週は牡馬クラシック第一弾皐月賞の最終トライアルが東西であります。重賞2勝馬が1頭しかいない混戦を打破する馬は現れるでしょうか。さて、土曜日の重賞はトライアル後にまだ間に合う桜切符をかけてフラワーカップです。 ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2008/03/21 22:20
フラワーC最終結論 響け、歌声!◎シングライクバード
競馬を始めた頃、このレースといえば「荒れる」というイメージがあったフラワーC。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2008/03/21 22:32
フラワーC&若葉S(予想)
本日、初めて牛角の焼肉食べ放題に行ってみた。 注文の度に、肉質が落ちていくのは、やはり食べ放題のよくあるパターン。 まあ、それでも結構満足して帰ってきましたが、年のせいか胃もたれがひどく、気持ち悪いです。。{/face_hekomu/} そろそろ肉ばっかり食べる年齢でもなくなってきたか・・ ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2008/03/21 22:43
フラワーカップの予想【競馬予想@競馬で儲けよう】
3/22(土)の競馬予想です。3/22(土)は中山のメインレース、フラワーカップ1レース ...続きを見る
フラワーカップの予想【競馬予想@競馬で儲...
2008/03/21 23:03
フラワーカップ予想〜ブラックエンブレム◎
土曜・中山メインのフラワーCの予想です。 ...続きを見る
競馬ASサイン
2008/03/21 23:12
3月に咲く赤い花。フラワーカップは◎レッドアゲート
過去、菊花賞と春の天皇賞を勝ったサンデーサイレンス産駒は2頭しかいない。 それはディープインパクトとマンハッタンカフェ。万能選手のディープインパクトは置いといて、生粋のステイヤーだったのがマンハッタンカフェ。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2008/03/21 23:23
[予想]今年の流れから、有力馬は買えません「フラワーC」
■3歳牝馬戦の流れが、、、 「桜花賞」トライアルも終わり残すレースは「フラワーC. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2008/03/21 23:32
3/22 第22回 フラワーカップの予想
減薬しているので体調が悪いです。 今週は重賞が3レースあるので、なんとか黒字収支に 出来れば良いですが。。 ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2008/03/21 23:40
3/22 第22回 フラワーカップの予想
減薬しているので体調が悪いです。 今週は重賞が3レースあるので、なんとか黒字収支に 出来れば良いですが。。 ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2008/03/21 23:41
第22回 フラワーカップ(Jpn)の1着馬は?
このレースは桜花賞のトライアルレースではありませんが、賞金を加算すれば出走の可能性もあり、過去には2006年1着のキストゥヘヴンや2004年1着のダンスインザムードが勢いにのり桜花賞を勝利し、2005年1着のシーザリオは桜花賞2着、オークス1着とトライアルレースよりも出世レースとなってきており注目です。 第22回フラワーカップ(Jpn)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/03/22 00:13
フラワーC◎@ブラックエンブレム&若葉S◎@モンテクリスエス その他予想と先週の結果
先週は日曜日に思わなかったのが穴できた。少し儲けた。 今週は日曜日は難かしそうなので土曜に軍資金をつぎ込む。 【中山11Rフラワーカップ】 桜花賞トライアルではないけど最近ここから出た馬が桜花賞に直結することが多いので注意しよう。 牡馬と差のない競馬をして(し.. ...続きを見る
競馬でGO!
2008/03/22 00:17
土曜日の競馬予想
土曜日3/22の予想です。ブログ始めて最初の予想なんで当たってほしいです。 ...続きを見る
TOMOYAのblog 略して トムログ
2008/03/22 00:47
土曜日の競馬予想
土曜日3/22の予想です。ブログ始めて最初の予想なんで当たってほしいです。 ...続きを見る
TOMOYAのblog 略して トムログ
2008/03/22 00:49
土曜日の競馬予想
土曜日3/22の予想です。ブログ始めて最初の予想なんで当たってほしいです。 ...続きを見る
TOMOYAのblog 略して トムログ
2008/03/22 00:49
週末重賞予想197
土曜日は3歳牝馬の重賞「フラワーC(JpnV)」 トライアルではないけど桜花賞やオークスに向けて賞金を加算出来る重要なレース。 そんな重要なフラワーCの予想・・・ ...続きを見る
ロンドン倉庫BLOG
2008/03/22 01:30
土曜競馬現時点での検討
土曜日の検討対象は2レース 中山のアクアマリンSとフラワーカップです中山11R フラワーカップ(Jpn3)  3歳戦なので近走や勝ったレースの走りっぷり調教などを重視して順位づけ     ◎ブラックエンブレム     〇ハイエストホワイト     ▲カレイ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/03/22 02:32
重賞予想【08-30】※フラワーC
先週日曜の牝馬限定戦2鞍は、殆どかすりもせずの状態で、改めて、この時期の牝馬戦の難しさを痛感…今月の勝敗も5勝5敗とタイになってしまったので、今週でまた勝ち越せるといいのですが、こんな時にまたまた牝馬限定戦です^^;今日の重賞は、桜花賞へ向けての最終戦。中山... ...続きを見る
僕らだけの未来〜never end〜
2008/03/22 04:56
重賞予想【08-30】※フラワーC
先週日曜の牝馬限定戦2鞍は、殆どかすりもせずの状態で、改めて、この時期の牝馬戦の難しさを痛感…今月の勝敗も5勝5敗とタイになってしまったので、今週でまた勝ち越せるといいのですが、こんな時にまたまた牝馬限定戦です^^;今日の重賞は、桜花賞へ向けての最終戦。中山... ...続きを見る
僕らだけの未来〜never end〜
2008/03/22 04:57
3/22 フラワーC & その他予想
PO馬スペルバインドが、チューリップ賞から中1週でフラワーCに挑戦。中2週→中1週と、疲れていないか心配。 ...続きを見る
デタうま
2008/03/22 06:45
[予想]フラワーC◎ブラックエンブレム、若葉S◎キングスエンブレム
東も西もウォーエンブレム大暴れ!となればいいのにな♪ ...続きを見る
獅子奮迅SS(Shooting Star...
2008/03/22 09:54
3月22日メイン予想+α
【中山11R:フラワーカップ】 ◎?シングライクバード ○?ブラックエンブレム ▲?カレイジャスミン △?スペルバインド ×?レッドアゲート ×?スペシャルディナー ×?ビービーモデナ ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2008/03/22 10:53
《予想》フラワーC〜春の陽気に誘われて・・・カレイなジャスミン花盛り
{/star/}第22回 フラワーカップ ?カレイジャスミン/27 ?ブラックエンブレム/20 ?シングライクバード/20 ?スペルバインド/20 ?スペシャルディナー/17 ?ハイエストホワイト/15 ?レッドアゲート/14 ?デルマベガ/12 ?ムードインディゴ/11 ?アロマキャンドル/10 ?マイネウインク/8 ?マイネフルーレ/6 ?プティマカロン/6 ?ラヴドシャンクシー/3 ?ビービーモデナ/3 ?マロンティアラ/0 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2008/03/22 11:45
フラワーカップ(Jpn3)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/03/22 14:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トラックバックありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
やはりブラックエンブレムは切れないですよね。
競馬予想@競馬で儲けよう
2008/03/22 00:40
競馬予想@競馬で儲けようさん、初めまして。
今後ともよろしくお願いします。
ブラックエンブレムは脚力もあり、今回は上積みもありそうで有力かと思います。今日のレースは更に新星の台頭を期待しています。
ひろし虫
2008/03/22 07:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
フラワーカップ 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる