ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ファルコンステークス 予想

<<   作成日時 : 2008/03/15 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 0

結構飲んじゃったりしたんですが、帰ってきてなんとなくPC点けちゃいました。


中京11R ファルコンステークス

 ◎ マヤノベンケイ
 ○ ルルパンブルー


さて、寝よか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3/15ファルコンSほかメインレース予想
それにしても夜の8時ごろ、神奈川は凄い豪雨でした。 まさに滝のような雨!帰りはずぶ濡れ♪ ということで明日の馬場が気になりますね。 中京11R 第22回 中スポ賞ファルコンS(GIII) 16マルブツイースター 10ダノンゴーゴー 07セレスハント 18マヤノベンケイ 馬.... ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2008/03/15 00:50
3/15ファルコンSほかメインレース予想
それにしても夜の8時ごろ、神奈川は凄い豪雨でした。 まさに滝のような雨!帰りはずぶ濡れ♪ ということで明日の馬場が気になりますね。 中京11R 第22回 中スポ賞ファルコンS(GIII) 16マルブツイースター 10ダノンゴーゴー 07セレスハント 18マヤノベンケイ 馬.... ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2008/03/15 00:51
第22回ファルコンS(Jpn)の1着馬は?
(中日スポーツ賞)ファルコンSは3歳の現時点での短距離のスピード王を決めると言っても良いスピードレースである。これを勝利すればNHKマイルCなどにも照準を当てることも出来、ぜひとも賞金を加算したい馬が集結。 第22回ファルコンS(Jpn)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/03/15 01:06
ファルコンS◎Eシルクビッグタイム&阪神JS◎Fエイシンニーザン ついでにアネモネS◎Hブーケフレグ...
先週はなかなか好調だった。今週もぐっといっとこ。 【中京11R ファルコンS】 雨の影響が残るか否かが問題ですね。 先週よりは高速馬場じゃないような気がします。 ここは6頭の競馬になりそう。ダートで3連勝Eシルクビッグタイムに超大物感がある。逃げて2連勝の圧勝。前走.. ...続きを見る
競馬でGO!
2008/03/15 01:08
重賞予想【08-27】※ファルコンS
3月に入り、7戦して4勝…苦手な中山・阪神ですが、何とかこのまま行きたい所です。さんな中、今日の重賞は中山・阪神では無く、裏開催中京での3歳スプリント戦、ファルコンSです。 ...続きを見る
僕らだけの未来〜never end〜
2008/03/15 04:28
重賞予想【08-27】※ファルコンS
3月に入り、7戦して4勝…苦手な中山・阪神ですが、何とかこのまま行きたい所です。さんな中、今日の重賞は中山・阪神では無く、裏開催中京での3歳スプリント戦、ファルコンSです。 ...続きを見る
僕らだけの未来〜never end〜
2008/03/15 04:29
3月15日メイン予想+α
気温の上昇で少し春らしくなってきた。クラシックもトライアルが始まって、春競馬も盛り上がってきている。これで懐にも春が来れば言うことはないのだが…。 ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2008/03/15 05:53
3/15 ファルコンS & 阪神SJ & 大阪城S 予想
去年はバクシンオー産駒の独占。そのバクシンオー産駒は今年は1頭。それなら・・・・、ファルコンSと、他2レースの予想。 ...続きを見る
デタうま
2008/03/15 08:06
3/15(土)予想
☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*中京 3/15 2R◎Iシャイニングデイ 5R  Cロフティソル 6R◎Iダイワチャーム10R◎Eプリンセスドルチェ*中山 2R◎Eヒラボクシャトル 5R◎Gダッシュアキチャン 8R  Iエイワナギ 9R◎Cジャンバルジャン*阪神... ...続きを見る
当てて競馬を楽しもう。
2008/03/15 09:31
3/15(土)予想
☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*中京 3/15 2R◎Iシャイニングデイ 5R  Cロフティソル 6R◎Iダイワチャーム10R◎Eプリンセスドルチェ*中山 2R◎Eヒラボクシャトル 5R◎Gダッシュアキチャン 8R  Iエイワナギ 9R◎Cジャンバルジャン*阪神... ...続きを見る
当てて競馬を楽しもう。
2008/03/15 09:32
阪神SJとファルコンSの予想:見物レースか?
ここのところ競馬も絶不調にて、どんどんPAT残金が減っています。先週は4戦全敗だったのに、今週PATへお金を入れるのを忘れてしまいましたよ。いくら残っているのかも覚えてないのですが、予想だけはアップしますぞ! ...続きを見る
ピッペンメモ
2008/03/15 11:01
土曜競馬現時点での検討
土曜日の2つの重賞はむずかしいですねぇ中京11R ファルコンステークス(Jpn3)  3歳戦なので基本はいつもと同じく近走と調教と勝ち方からなのですが…  芝短距離路線をとっていなかった馬がけっこういてその評価がむずかしい  芝短距離路線馬の人気馬と別路線... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/03/15 11:24
ファルコンS&大阪城S予想〜ダノンゴーゴー、ブライトトゥモロー◎
さあ、週末がやって参りました。早速土曜メイン2つを予想します。 中山は見します。 ...続きを見る
競馬ASサイン
2008/03/15 11:48
[予想]ファルコンS、アネモネS、大阪城S
●ファルコンS  ◎ダノンゴーゴー  ○マルブツイースター  ▲メイプルストリート  △マヤノベンケイ ...続きを見る
獅子奮迅SS(Shooting Star...
2008/03/15 14:26
[予想]ファルコンS、アネモネS、大阪城S
●ファルコンS  ◎ダノンゴーゴー  ○マルブツイースター  ▲メイプルストリート  △マヤノベンケイ ...続きを見る
獅子奮迅SS(Shooting Star...
2008/03/15 14:26
ファルコンステークス(Jpn3)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/03/15 15:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファルコンステークス 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる