ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS (再)馬券道場で7850えん稼ぎたいオトコの予想(2月4日)

<<   作成日時 : 2008/02/04 08:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

再っていうか・・・。


ドニチの馬券道場は10Rで複勝1枚150えんの的中という、前代未聞の結果。
外し続けたって印象しかないのよね。馬券も昨日の京都10Rのパープルファルコンのワイドが1枚引っかかっただけだし。2月に入って絶不調です。


東京が代替になって馬券道場が1日増えたから、これは神が与えたもうたチャンスとみて、勝負してみるかね。


画像



こんな感じで。

根岸ステークスは予定どおり、

 ◎ マイネルスケルツィ
 ○ リミットレスビット
 ▲ ワイルドワンダー
 △ トーセンブライト

これで行きますが、ここにきてタイセイアトムのバタバタ脚の粘りこみが気になってきました。



さて、今日はお休みなんで、2ちゃんの実況板で名無しさんに化けてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マイブログにも書いたんやけど・・・
なんとか 最初に稼いだんで あと140円^^;

とりあえず「初段」確保〜(だろう)
タマっち♪
2008/02/07 19:47
タマっち♪さん、こんばんは。
おお!初段ほぼ確定ですね。あと140えんなら今週決まりますね。
私はねぇ・・・。今節は諦めムードですね。今週単勝勝負にいって、だめならば・・・。
ひろし虫
2008/02/07 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
(再)馬券道場で7850えん稼ぎたいオトコの予想(2月4日) ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる