ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都牝馬S、根岸S 予想

<<   作成日時 : 2008/02/02 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 37 / コメント 0

馬券道場であと7850えん稼ぎたいオトコです。


酷すぎ!初日酷すぎ!複勝1ヶしか当たってないんだもんよ・・・。


東京新聞杯も○ローレルは1着だったけど、あとはなにさ!ってレースでした。
サイレントプライドがもうちょっと前で粘ると思ってたのに。


気を取り直して、明日の重賞予想と行きますか、そうしますか。


京都11R 第43回 京都牝馬ステークス


 ◎ ランペイア
 ○ アドマイヤキッス
 ▲ ブルーメンブラット
 △ コスモマーベラス


罠っぽい気もしますが、京都専用機のランペイアから。上がり脚はあるし、鞍上は乗れている藤岡くん。相手はアドキス。2,3着候補では1番手?調教気配良好なブルー面押えで、ちょっと斤量とコースが気になるんですが、脚が使えるコスモマーベラスも押えで1考。

馬券はワイド、三連複ボックス。上位3頭の三連複を1点厚め追加。



東京11R 第22回 根岸ステークス


 ◎ マイネルスケルツィ
 ○ リミットレスビット
 ▲ ワイルドワンダー
 △ トーセンブライト


馬を見たらワイルドワンダーなんですが押えとし、あえてマイネルスケルツィから。動きはこっちのが気に入りました。

馬券はワイド、三連複ボックス。こっちも上位3頭の三連複を1点厚め追加と◎○1,2着固定の三連単を100えんずつ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(37件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
気を取り直して…根岸S&京都牝馬S予想
東京新聞杯は、今までたいした上がりがなかったローレルゲレイロが勝っちゃったわけで… 2着リキッドノーツ、3着タマモサポートとかどんだけムチャクチャな結果だ… えぇ、きれいにはずしました。 ...続きを見る
stay_gold.com
2008/02/02 18:58
京都牝馬S
東京新聞杯は完全に展開読み違え。悔しくもなんともないです。 しかし去年の富士Sから連チャンで淀みのない流れってのはなぁ。 いよいよサンデーもいなくなってきたし、これが東京マイルのトレンドとなるか。 とりあえずローレルゲレイロは安田で特注、と今から言ってみるw ...続きを見る
aqua stripe
2008/02/02 19:06
【◎トウショウギア 】根岸S、【◎アンブロワーズ】京都牝馬Sの予想印!
第22回根岸ステークス(GIII) ◎トウショウギア ○タイセイアトム ▲マイネルスケルツィ △ワイルドワンダー △アドマイヤスバル △トラストジュゲム ×レオエンペラー ×エイシンロンバード ×メイショウバトラー トウショウギアに二重丸。前走大敗…も今回は大好物の左回りで斤量も56キロ。大型馬好走のレースでもありますし巻き返しのチャンス十分だと思います。対抗はガーネットS好走馬が毎年きてますのでタイセイアトム。 ...続きを見る
auとか馬とか
2008/02/02 20:18
日曜重賞現時点での検討
根岸ステークスと京都牝馬ステークスの検討である土曜日「買い目」好調だった(大荒れの東京新聞杯も当てた!!!)だけに     この勢いを継続したいところだ東京11R 根岸ステークス(G3)  主として近走と調教から検討  ワイルドワンダー マイネルスケルツ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/02/02 20:26
天気も雨模様 京都牝馬S
傾向と対策を、まるで練っていない京都牝馬Sの予想を先に ...続きを見る
そこで馬が走るかぎり
2008/02/02 20:54
根岸Sと京都牝馬Sの予想
 東京新聞杯で6番人気のローレルゲレイロが新馬戦以来となる2勝目をマーク。 ...続きを見る
アミューズエイド
2008/02/02 21:19
お馬予想・根岸S&京都牝馬S
今日の東京新聞杯はローレルゲレイロが勝って2勝目を挙げたようですが、人気馬がすべて吹っ飛んで3連単は250万馬券になったみたいです。 今週はフェブラリーSのステップレースの根岸Sと京都牝馬Sが行われるが、月も開催も変わったのでしっかり当てたいところです。 .. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2008/02/02 21:27
根岸S&京都牝馬S予想〜マイネルスケルツィ&コスモマーベラス◎
今日のリベンジとばかり、明日の重賞予想です。 ...続きを見る
競馬ASサイン
2008/02/02 21:36
2/3 根岸S & 京都牝馬S 予想
東京新聞杯のことは事故と思って、次いこう!!根岸Sは高齢馬リミットレスビッドからいくが、大荒れの予感。京都牝馬Sはすんなり決まるだろう。問題は ...続きを見る
デタうま
2008/02/02 21:38
2008年 根岸ステークス(GIII)の競馬予想
再結成したレッド・ツェッペリンのギターリストのジミー・ペイジが来日して、インタビ ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2008/02/02 21:47
根岸S&京都牝馬S(予想)
土曜は、PO馬ロードバリオスがクロッカスSに出走し、メインは、馬券相性抜群の東京新聞杯ということで、かなり期待しての勝負でしたが。。 ロードバリオスは、見せ場すらつくれず惨敗・・・ 東京新聞杯は、大荒れの結果で、こちらの馬券も大ハズレ。。。 散々な結果となり、2月のスタートもひどい有様となってしまったが、日曜のダブル重賞で、挽回したい。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2008/02/02 21:51
競馬予想vol.4、根岸S、小倉8R。
雪が降るとさらに馬券が難解になりそうです。 ...続きを見る
競馬無双24
2008/02/02 22:16
鬼馬「根岸S、京都牝馬S」2008版
 日曜日は東西で重賞レースがあります。フェブラリーステークスの前哨戦根岸ステークスと牝馬GI馬も参戦してヴィクトリアマイルに結びつくか京都牝馬ステークスです。スローペース症候群にならないで面白いレースを期待します。 ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2008/02/02 22:24
根岸S/京都牝馬S
当ブログはメルマガ(登録無料)をもとに作成していますので、是非ご登録願います。↓ メルマガ【連対確率】 メルマガ炎の三連複 {/18/} {/woolcap/}{/kaeru_snow/}根岸S AL(理論値) 12.5% / 18.8% 馬番 馬名 騎手 連対確率 / 三着内率 ( 適性単オッズ ) 1 リミットレスビッド 蛯名 21.3% / 30.2% ( 7.2 倍) 2 エイシンロンバード 横山典 14.0% / 19.7% ( 10.1 倍) 3 トウショウギア 吉田隼 12... ...続きを見る
確率的馬券考
2008/02/02 22:29
週末重賞予想185
日曜は東西で重賞2つ。 東京競馬場でフェブラリーSに向けての「根岸S(GV)」。 京都では牝馬の重賞「京都牝馬S(GV)」。 そんな2つの重賞予想・・・ ...続きを見る
ロンドン倉庫BLOG
2008/02/02 22:32
根岸ステークス&京都牝馬ステークス−予想−
2/3 東京11R 根岸ステークス(G?) ◎4ワイルドワンダー(84) ○7マイネルスケルツィ(68) ▲3トウショウギア(59) △6トーセンブライト(57) ※カッコ内はコンピ指数 買い目 馬連 4−6,1,15,14,5,11 7−3,6,1,15 計10点。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2008/02/02 23:07
京都牝馬S&根岸S予想!
先週の大阪国際女子マラソンの話です。。 福士加代子選手は、中距離選手です。。 果敢にも、フルマラソンに挑戦したものの・・・・・・残念{%orz_a%}                                適正距離                      と、いうものがあるんですね〜。 ...続きを見る
さくらこinなごや
2008/02/02 23:12
京都牝馬S、根岸S最終結論 「見えざる世界」からの脱出はいつになる
予期せぬ出費……。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2008/02/02 23:17
京都牝馬ステークスは◎アドマイヤキッスからフレンチへと。
毎年、悪く言えば以後G1では用無しの馬がタムロする吹き溜まりレース。 良く言えば、以後G1じゃ用無しの格上馬が、これみよがしにエバり腐るレース。 そうなるといくら勝ちに見放されてるとはいえ、アドマイヤキッスはここでは、 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2008/02/02 23:34
真打ち登場!根岸ステークスは◎ノボトゥルー
11月の開催時から合わせて過去10年で2勝、2着2回、3着3回。 昨年はフェブラリーSに3頭を送り込み、栄華を咲き誇ったチーム森。 あの「軍団総ざんげ」から一年、ダイヤ、ベストのシーキング兄弟は引退し、 盟友ジャックなぞとうに瞼の馬。「砂の帝国」もすっかり廃れて今に至る。 最後に残された希望は、この老兵のみ。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2008/02/02 23:34
[予想]ホップ、ステップ、ジャンプ!「根岸S」「京都牝馬S」
■天気予報は雪「根岸S」 日曜日の東京地方の天気予報は雪みたいですね(^^; 去... ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2008/02/02 23:45
第43回京都牝馬ステークス(G)の1着馬は?
古馬の牝馬路線はダイワスカーレット、ウオッカはドバイへの挑戦、カワカミプリンセスは故障で休養中と何かビクトリアマイルには挑戦しそうにない。その為にもこのレースを勝利して主役候補に躍り出たい。 第43回京都牝馬ステークス(G)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/02/03 02:06
第22回 根岸ステークス(G)の1着馬は?
昨年1着のビッググラスはフェブラリーSで3着、2005年1着のメイショウボーラーは見事連勝でG1を勝利しました。同じ東京競馬場ダートコースという事で好走につながってきています。 第22回 根岸ステークス(G)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/02/03 02:07
開催は大丈夫か?京都牝馬S◎Mブルーメンブラット 根岸S◎Cワイルドワンダー その他予想と昨日の回顧
東京のほうは雪みたいで開催はどうだろうか。 とりあえず後ろからは届かないな。京都は大丈夫そう。 しかし昨日も駄目だった。何とかしないと。 【京都11R 京都牝馬S】 ここは本格化したMブルーメンブラットと安定した走りを見せるBアドマイヤキッスとの一騎打ちが濃厚.. ...続きを見る
競馬でGO!
2008/02/03 02:09
重賞予想【08-10】※京都牝馬S
東京競馬場付近は現在雪…思ったより積もりそうな感じなので、開催が危ぶまれますが、昼頃には一旦上がるとの事なので、多分大丈夫では無いでしょうか?…と書いていたら中止になっちゃいました^^;よって今日の重賞レースは、京都のヴィクトリアMへのSR、京都牝馬Sのみで.... ...続きを見る
僕らだけの未来〜never end〜
2008/02/03 06:32
2月3日メイン予想
寒くなってきて雪の予報も。雨でも雪でも馬場悪化は避けられないところ。 (*2/3 8:00 東京開催中止により、根岸Sの予想はカットしました) ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2008/02/03 08:42
2/3(日)予想
☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*小倉 2/3 1R  Hエスジーストリーム 3R◎Lマイネルコルベット 7R  Mマイネルコンテッサ 8R◎Jダイワジーニアス*東京 1R◎Bアイビスデージー 7R  Mイイデシンゲン 8R◎@ヤエノアカハチ 9R  Dスズノオオ.... ...続きを見る
当てて競馬を楽しもう。
2008/02/03 09:02
必勝馬券・根岸S
東京11R根岸S(G3)4歳上オープン・別定 ダート1400m■傾向◆伏兵馬に注意1番人気馬の勝利は05年メイショウボーラー1頭だけ。2番人気馬も連対なしと、上位人気馬が苦戦しています。残る5回の勝ち馬は8、6、7、6、11番人気で、荒れる傾向にありま... ...続きを見る
不良中年・天国と地獄
2008/02/03 10:11
2/3京都牝馬ステークス予想
きのうの東京新聞杯は荒れましたね 初日からいきなりカウンターパンチをくらいました。。。。 京都11R 第43回 京都牝馬ステークス(GIII)◎14ブルーメンブラット ○13コスモマーベラス ▲03アドマイヤキッス △05ザレマ ×10ランペイア 穴04ローブデコルテ 今日は... ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2008/02/03 11:21
根岸S・京都牝馬S予想
先週のAJCCは、エアシェイディが初重賞制覇! 同じ『シルバーコレクター』のドリームパスポートとの対決を制しました。 シェイディ君、ここまで長かったね、おめでとう〜。 7歳ですがこなしたレース数が少ないためか、消耗品と言われる切れのある末脚に衰えは見られません。 ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2008/02/03 11:50
京都牝馬Sの予想:難しいですよ〜
今日はちょいとプチ新年会があるので、早めに予想をアップしてしまいます。トラックバックは後ほどとさせて頂きます。それと、相変わらずアメブロから各ブログへのトラックバックが不調なようです。申し訳ございません。では、さっそく予想へ。 ...続きを見る
ピッペンメモ
2008/02/03 13:01
京都牝馬ステークス(G3)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/02/03 13:01
京都牝馬S(GV)の予想だぴょ〜ん!(^O^)
♪当たらない!♪ ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2008/02/03 14:23
根岸S、京都牝馬Sの予想です。
うーん、ファリダット負けちゃいました! 先頭に立つまではいいんですが・・・距離が長い?? お母さんみたいに短距離向きなのかなぁ? ...続きを見る
なんくるないさぁ〜
2008/02/03 14:53
根岸Sの予想:適距離のワイルドワンダーから
東京は雪ですなぁ。金沢は雪が溶けてしまったので、東京の方が雪が多いという見事なまでの逆転現象ですよ!こういう時もあるんですね。 ...続きを見る
ピッペンメモ
2008/02/03 20:37
重賞予想【08-11】※根岸S
昨日、降雪の為中止になった東京競馬ですが、雪はもうすっかり止んだので、今日の代替開催は難なく施行されそうです。今日の重賞は、フェブラリーSへのステップレースの根岸Sです。只今5連敗中と、まだ波に乗り切れないので、ここで何とか連敗を止めて、浮上のキッカケを作り... ...続きを見る
僕らだけの未来〜never end〜
2008/02/04 06:10
根岸ステークス(G3)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/02/04 12:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都牝馬S、根岸S 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる