ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS アーリントンカップ 予想

<<   作成日時 : 2008/02/29 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 0

明日から3月。仕事も年度終わりで佳境ですが、こんな時期に中京競馬開幕です。

現時点で、4日目までの参戦は不可。15か16日に1日行きたいところですが、どうなりますか?

やっぱり競馬はライブが楽しいんで、どうにか都合をつけて行きたいところです。


明日は阪神競馬も開幕週。重賞は3歳戦アーリントンカップですね。




阪神11R 第17回 アーリントンカップ


 ◎ アポロドルチェ
 ○ ディープスカイ
 ▲ ポルトフィーノ
 △ ドリームガードナー



朝日杯では外枠で切ったアポロドルチェで勝負。流れも向きそうな気がします。
紅一点ポルトフィーノの調教は好感持てるも押さえまでにして、勝負はカミユキのディープスカイ。前走は出遅れが全て。ドカンと2着を期待。
4頭目を悩みましたが、色々なペースを体験してきたドリームガードナーの安定を。
切ったのはノットアローンでございます。

馬券は三連複ボックス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第17回アーリントンカップ(Jpn3)予想
第17回アーリントンカップ(Jpn3) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2008/02/29 21:57
3/1 アーリントンC 予想
NHKマイルCに向けて大事な1戦。本命は2戦とも骨っぽい相手に好走したルールプロスパーで。 ...続きを見る
デタうま
2008/02/29 22:00
土曜競馬現時点での検討
土曜競馬現時点での検討状況ですアーリントンカップと中京スポニチ賞そしてついでに3歳の500万下平場です  土曜の夜予定が入っているからとついいつもより早め早めに記事を書いてますが…  まったく意味がない!!!    明日やらなきゃね!!! \(__)阪神11... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/02/29 22:08
アーリントンC予想
ウオッカが武豊でドバイDF出るんだとか。 海外遠征=武豊みたいな構図は現状では当たり前と言うかやむを得ないって感じですけど、次に続く人材はいい加減現れないもんですかねー。 ...続きを見る
stay_gold.com
2008/02/29 22:08
◎ミッキーチアフル アーリントンC(2008年)【血統フェスティバル】予想
【アーリントンC】の予想。出走馬・過去5年の1〜3着馬の血統を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/02/29 22:49
アーリントンC最終結論 牝馬が勝てば後の活躍は保障済?
今週から阪神、中山に舞台を移し、中京も開幕。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2008/02/29 23:03
[予想]朝日杯組を狙ってみましょう♪「アーリントンC」
■今年の3歳馬戦の傾向 混戦といわれる3歳クラシック戦線 そのなかでもなんとなく.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2008/02/29 23:12
3/1第17回 アーリントンカップ
京都11R 第17回 アーリントンカップ(GIII) ◎08ドリームガードナー ○11オースミスパーク ▲13ポルトフィーノ △09ルールプロスパー ×01ミッキーチアフル 3連単8ー11.13.9.1ー11.13.9.1 3連単11.13.9.1ー8ー11.13.9.1  24点 ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2008/02/29 23:20
お馬予想・アーリントンC
アーリントンCは好メンバーが揃って面白そうなので、今週も土曜日から予想します。 予想 ◎ポルトフィーノ ○ドリームガードナー ▲アポロドルチェ ☆スマートファルコン △ミッキーチアフル 言わずと知れた名牝エアグルーヴの仔ポルトフィーノが登場する。デビュー戦を5.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2008/02/29 23:40
週末重賞予想191
月が変わって開催も中山と阪神に。 3月1日の重賞は阪神競馬場で「アーリントンC(JpnV)」が行われる。 POGでも縁起の良いレースで注目のレース。 土曜のアーリントンCの予想を・・・ ...続きを見る
ロンドン倉庫BLOG
2008/03/01 01:13
アーリントンC
◎ ロードニュースター ○ ドリームガードナー ▲ ノットアローン △ ミッキーチアフル △ アポロドルチェ ...続きを見る
aqua stripe
2008/03/01 01:36
第17回アーリントンカップ(Jpn)の1着馬は?
超良血馬ポルトフィーノ(父クロフネ 母エアグルーヴ)が出陣。父、母ともG1馬で騎手も主戦ジョッキーであった武豊騎手が騎乗予定です。しかし、牝馬1頭に相手は本格化してくる牡馬でこれからを担う重要な一戦となります。またこのレースはダンツフレームやウインクリューガーなどの1着馬が後のG1を制する出世レースとなっております。 第17回アーリントンカップ(Jpn)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/03/01 01:59
アーリントンC◎Lポルトフィーノ負けるわけにはいかない。その他9~12R ウオッカに豊とは…
まず先週の得意だったダートG1。◎が出遅れたと思ったら故障してるじゃん。レース途中で馬券も終了。 今週から阪神だし。頑張らねば。 ドバイでウオッカに豊かあ。ヴァーミリアンもいる事だし。 で高松宮記念のスズカフェニックスはどうすんだー。 変わりに四位J。ん。 で.. ...続きを見る
競馬でGO!
2008/03/01 02:02
3月1日メイン予想
フェブラリーSはヴァーミリアンが快勝。1600mを不安視したが行きっぷりも良かったしあれならドバイでも結構やれそう。2着のブルーコンコルドも相手を褒めるべきだが、この馬もJRAのG?にはなかなか手が届かない。 3月になり開催も阪神、中山に替わるし、中京も開幕。新人騎手のデビューもありなかなか見どころ満載の週になりそう。 ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2008/03/01 05:51
三角よススメ!アーリントンCは◎ポルトフィーノ
阪神開幕、行くぞアーリントンカップ。お忍びで見に行ける事になり喜びいさん。 ならば意地でも全頭の単勝を勝ってでも、外れたのに脳内で当たった事にして でも当てたい所であります。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2008/03/01 07:36
《予想》アーリントンC〜3歳馬戦に筋書きはない◎ノットアローン
{/star/}第17回 アーリントンカップ 阪神1600M、芝A・外右、3歳、オープン、別定 ?ノットアローン/25 ?ディープスカイ/22 ?ポルトフィーノ/21 ?ミッキーチアフル/18 ?スマートファルコン/17 ?ルールプロスパー/17 ?フェイムロバリー/14 ?ダンツキッスイ/13 ?アポロドルチェ/11 ?ドリームガードナー/11 ?オースミスパーク/9 ?ロードニュースター/8 ?エーシンフォワード/6 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2008/03/01 07:38
アーリントンカップ−予想−
3/1 阪神11R アーリントンカップ(Jpn?) ◎13ポルトフィーノ(83) ○8ドリームガードナー(70) ▲6アポロドルチェ(58) △3ディープスカイ(56) ※カッコ内はコンピ指数 買い目 3連複フォーメーション 13−8−(10,1) 13−(6,3)−(2,5,10,1) 8−6−(3,2,5,10,1) 計15点。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2008/03/01 07:47
アーリントンカップ(JpnIII)予想など
同じ乗り替わりだったら別の人がいいなぁ>ウォッカ ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2008/03/01 08:29
アーリントンC(予想)
明日は、もう3月ですか。早いねえ。。 3月といえば、もうクラシックもすぐそこという感じで、有力馬がどんどん始動してきます。 が、阪神JF2着レーブダムールがクラッシク出走ピンチに。 蹄の状態がよくないため、放牧に出されるようです。 実力があっても、順調さを欠いてしまうと、夢の舞台には立てないんですよねえ。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2008/03/01 09:07
MAU 舞う 3月1日アーリントンカップ予想
あ〜 ろくに当たらず もう3月になってしまった。 ...続きを見る
MAU~NET
2008/03/01 10:07
重賞予想【08-20】※アーリントンC
開幕から2ヶ月経ち、成績はイマイチ…前開催の東京で大幅マイナスが誤算だっただけに、今回から始まる、苦手な中山・阪神で、いかに成績を落とさずに踏ん張れるか…大勝は要らないのでコツコツと行きます^^;そんな阪神開幕初日は、3歳馬によるアーリントンC。 ...続きを見る
僕らだけの未来〜never end〜
2008/03/01 11:57
アーリントンカップ(Jpn3)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/03/01 13:14
アーリントンC 最終予想
3戦3勝でクラシック参戦なるか?数多くの活躍馬を出してきたアーリントンCですが今年の中心は出走馬で唯一の牝馬ポルトフィーノ。勝つならどんな勝ち方なのか?どういう脚をどの位置から使うのか?負けるならどんな競馬で負けるのか?それでもこの時期の牡馬相手に重賞初.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2008/03/01 13:29
アーリントンカップの予想:ポルトフィーノかな?
いよいよ2月も終わり、明日からは3月。競馬もいよいよクラシックへのトライアルレースが本格化ですね。冬も終わりに近づき、徐々に暖かくなってくることでしょう。あぁ、春が待ち遠しいです。今週の競馬は中山と阪神に舞台を移しますが、まずは土曜日に阪神競馬場で行われるアー ...続きを見る
ピッペンメモ
2008/03/01 23:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アーリントンカップ 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる