ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬券道場で8000えん稼ぎたいオトコの予想

<<   作成日時 : 2008/02/02 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

さて、2シーズン目。

めでたく1シーズン目で初段昇格!!景品楽しみだなぁ!(ウソ)


さて、今日も京都で。


画像



他のブロガーさんの記事を観て、真似して画像で貼り付けてみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
道場・・・
 今日から! と思って頑張って京都競馬検討・・・

打ち込んで「ENTER」!
   あれ?^^;  なんで東京競馬?

     Σ( ̄ロ ̄lll) ガ〜〜ン! 
タマっち♪
2008/02/02 13:57
追伸!(笑)

京都8R ここはカタイ!と 6番の単勝にしてた私^^;
 で 結果は やはり 6番 単勝 1.6倍

間違って買った 東京8Rは 単勝6番 3.2倍・・・
    こんなこともあるんやねぇ〜(ラッキー♪〜
タマっち♪
2008/02/02 14:14
笑える・・・

京都なら外れてる9R・・・
   なんと 東京で8番複勝4.6倍!
     (あと 6440円 (*≧m≦*)ムフッ♪
タマっち♪
2008/02/02 14:47
大笑い・・・

狙った「01.ヘイローフジ」は 5着!^^;

しかし 何と買ったのは 東京やし
   01.タマモサポートが3着で 複勝2200円〜
     (あと 2040円ってことに・・・

 ツキがあるのかないのかわからん今日の競馬^^;
タマっち♪
2008/02/02 16:07
結局・・・

最終12Rも的中!(笑
競馬って・・・これでええの?
  一気に明日で終わればええのに・・・(あと 1600円)
タマっち♪
2008/02/02 16:38
タマっち♪さん、こんばんは。
おお!(驚愕)凄いですね!!バカヅキじゃないですか、羨ましい・・・。
オイラは明日は馬券道場で7850えん稼ぎたいオトコで再スタートですよ・・・。今日はまったく・・・。
明日で決めちゃってくださいね!
ひろし虫
2008/02/02 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
馬券道場で8000えん稼ぎたいオトコの予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる