ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS フェブラリーステークス 予想

<<   作成日時 : 2008/02/23 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 51 / コメント 4

今週は仕事が忙しかったんですけど、ちょっと楽しかったです。

他県の営業所に月曜から金曜まで通勤。昨日なんか午前様になってしまいました。
でも昔、会議で知り合って仲良くなった営業所の人と、毎日仕事が出来たので、なんだかいつもの業務が妙に新鮮で楽しく感じました。不思議な感覚でした。


さて、明日は今年一発目のGT、フェブラリーステークスですね!!


東京11R 第25回フェブラリーステークス


 ◎ フィールドルージュ
 ○ ヴァーミリアン


以上。ツマラン予想です。でも2強でしょ?心配は距離だけですね。
馬券は馬連ワイドです。

いつもの4頭ならばワイルドワンダー、ドラゴンファイヤーに印を回すところでしたが、本気の勝負はこれだけとします。


で、遊びでサタうまを観てから。

◎○+シャンプーハットお二人の本命。
◎○+あごのヒモ。
◎○+奈々ちゃん本命。
◎○+やっぱりアンカツ
◎○+清の本命(現在未確認w)
◎○+ね〜やん本命。

の三連複を100えんずつ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(51件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェブラリーS予想
京都記念は◎−○でズバリだったのでいい感じ。 クイーンCは勝ち馬はともかくライムキャンディが来るなんて思ってなかったもんなぁ… それよりもPOG馬のふがいなさに絶望した!と言いたいところorz マンボパートナーのあの惨敗っぷりはひでぇよ… ...続きを見る
stay_gold.com
2008/02/23 20:05
日曜競馬の現時点での検討
日曜競馬は当然今年最初のG1フェブラリーSをとりあげます加えて多頭数・短距離・ハンデ戦を2レース京都メインレース斑鳩Sと東京最終レース甲斐駒特別です東京11R フェブラリーステークス(G1)  なんかありふれた予想のようで気がひけるのですが     ◎... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/02/23 20:22
この舞台を待っていた! フェブラリーS
2008年のJRA・G1の第一戦。ここを的中させた者だけが、年間G1全勝に向けての権利を獲得できるレース。といっても、昨年の私はペールギュントにズドン!と差されて、第2戦の高松宮記念で夢は砕けたわけですけど。ともかく、G1初戦ですから当てていきましょう。 ...続きを見る
そこで馬が走るかぎり
2008/02/23 20:44
鬼馬「フェブラリーS、京都記念、クイーンC」2008版
 日曜日には今年最初のGIフェブラリーSがあります。東京1600mのトリッキーなレースだったはずだが、最近は人気馬が上位に来る傾向が高い。今年はどうだろろうか。 ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2008/02/23 20:57
フェブラリーS
いやー、京都記念は散々な結果に。 アドマイヤオーラはまたも33秒台の脚をつかって豪快に勝利。 ロンスパなのはいいんだけど、どうして今開催の京都のオチがこんななのか。 何か去年のスカーレットみたいな感じになりそうな予感がしたりしなかったりw ...続きを見る
aqua stripe
2008/02/23 21:00
フェブラリーS予想〜ロングプライド◎
今回はなかなか予想がはかどらず、軸馬もあっちにいったりこっちにいったりで 迷いに迷いましたが、レープロの<目指す栄冠は砂塵の向こうにあり>とか メモワールの<掴み取った勝利>とか、その文中の<同じ条件の重賞レースを 勝ったことがあり、3歳時からその才能を嘱望されていた>とか、 ...続きを見る
競馬ASサイン
2008/02/23 21:14
第25回 フェブラリーSの予想
 京都記念で注目されたアドマイヤオーラとウオッカの同世代対決。 ...続きを見る
アミューズエイド
2008/02/23 21:15
お馬予想・フェブラリーS
今週は2008年G1第1戦フェブラリーSです。 ダイワスカーレットが回避したのが残念ですが、アドマイヤ丼だった京都記念の予想を当てた勢いでも当てたいです。 予想 ◎フィールドルージュ ○ヴァーミリアン ▲ワイルドワンダー ☆ドラゴンファイヤー △ロングプライド .. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2008/02/23 21:38
《きっどさんのG?予想》 フェブラリーS、春の嵐は吹くのか??
今年最初のG?である。 プロ野球なんかは、まだ暖かい地域でキャンプなんか張っているというのに、 ご苦労さんなこってある。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/02/23 21:47
週末重賞予想190
08年中央競馬の初GT「フェブラリーS」 楽しみなメンバーが揃って注目のレース。 予想は・・・ ...続きを見る
ロンドン倉庫BLOG
2008/02/23 22:11
[08G1]フェブラリーステークス 予想
今年初の中央G1。早くもこの時期になったかと思うと時がたつのも早いなぁ…と思うわけで。 早速予想をします。 ...続きを見る
ZAWA talk
2008/02/23 22:42
◎ワイルドワンダー フェブラリーS(2008年)【血統フェスティバル】予想
【フェブラリーS】の予想。出走馬・過去5年の1〜3着馬の血統を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/02/23 22:48
フロリースカツプしか見えない。フェブラリーSは◎メイショウバトラー
さて、予想方法を吉沢譲治大師匠にゆだねてからなぜか好調の当ブログ。 当然今週もその辺からのマザコン血統予想。そろそろ露払いな気もしますので。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2008/02/23 22:51
フェブラリーS
フェブラリーS AL(理論値) 12.5% / 18.8% 馬番 馬名 騎手 連対確率 / 三着内率 ( 適性単オッズ ) 1 フジノウェーブ 御神本 8.0% / 11.3% ( 19.2 倍) 2 ノボトゥルー 田中勝 3.2% / 6.2% ( 59.9 倍) 3 アンパサンド 戸崎圭 5.0% / 7.9% ( 33.1 倍) 4 フィールドルージュ 横山典 18.1% / 28.7% ( 8.7 倍) 5 クワイエットデイ 角田 10.0% / 14.4% ( 14.9 倍) ... ...続きを見る
確率的馬券考
2008/02/23 23:04
フェブラリーS(予想)
土曜は、PO馬ライムキャンディの頑張りでクイーンC馬連的中! 京都記念も素直にPO馬アドマイヤオーラから買っていれば、いいものを・・・ この流れでいくと、フェブラリーSは、PO馬であるヴィクトリーから買えば、馬券は当たりそうだが。。 しかし、ホウオーの惨めな姿も同時に見てしまうと、やはり本命では買えないね。。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2008/02/23 23:09
2/24第25回フェブラリーS予想!
東京11R第25回フェブラリーS(GI)15ヴァーミリアン04フィールドルージュ16ワイルドワンダー07ドラゴンファイヤー馬連BOX今年のフェブラリーSはあんまり荒れないと思いますが。。。?ヴァーミリアン、能力はトップだと思いますが、やっぱり距離が短いのが不安材料ですね... ...続きを見る
週末は競馬なのだ
2008/02/23 23:14
競馬予想vol.7、フェブラリーS。
明日は東京競馬場に突撃します! ...続きを見る
競馬無双24
2008/02/23 23:25
フェブラリーS 予想
◎フィールドルージュ ○ロングプライド ▲ブルーコンコルド △ヴァーミリアン △デアリングハート △ワイルドワンダー ...続きを見る
attractive place!!
2008/02/23 23:25
《予想》フェブラリーS〜真のダート王へ!ヴァーミリアン
{/star/}第25回 フェブラリーステークス 東京1600M、ダート・左、4歳以上、オープン、定量 馬番/馬名/指数/(前日最終オッズ) ?ヴァーミリアン/21(2.2) ?メイショウトウコン/20(14.7) ?ワイルドワンダー/16(5.3) ?フィールドルージュ/12(6.2) ?ドラゴンファイヤー/11(14.7) ?フジノウェーブ/9(56.3) ?クワイエットデイ/9(41.4) ?ロングプライド/8(9.2) ?メイショウバトラー/6(70.5) ?ノボトゥルー/0(150.1... ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2008/02/23 23:26
第25回フェブラリーS(G)の1着馬は?(全頭編)
ダイワスカーレットは出走回避しましたが、現在のダート王者のヴァーミリアンが前走出走取り消しという不安もありましたが出馬表に名を連ねました。他にもダート巧者や皐月賞馬もおり多士済々なメンバーで面白そうなレースが期待できそうです。 第25回フェブラリーS(G)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/02/23 23:36
フェブラリーS◎はCフィールドルージュ(得意ダートG1ではずしたくない)。京都は中止かも。その他レー...
いや~今日はクイーンCも京都記念も◎が1着。でも馬券は…クイーンCなぜ2着にライムキャンディなんて…。京都記念もなぜシルクネクサスが3着粘るのだー。と悔しい思いをしました。 でもって明日の京都はまたまた&amp;#63650;っぽいので代替開催か? 一応予想はしますがあまり.. ...続きを見る
競馬でGO!
2008/02/23 23:40
フェブラリーS最終結論 ドバイへの壮行会
「お伊勢参り」というわけではないのですが、伊勢へ行ってきました。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2008/02/23 23:56
第25回 フェブラリーSの予想
2008年初のGTです。今年は今のところAJC杯をとったぐらいでマイナスしています。。。しかし、競馬はGTからです。去年は当ててるんですよね。3連複で。なんかサンライズバッカスってずいぶん昔の馬の感じがしますが。。。 さて、予想ですが過去の傾向ではかなり堅い.... ...続きを見る
天上に輝く星  目指すは一億円!! zu...
2008/02/23 23:59
ブログ競馬新聞Trot「第25回フェブラリーS」号
&amp;lt;春のG&単複バトル第1戦&amp;gt; 東京11R サラ系4歳以上 (国際)(指定)オープン 定量 第25回フェブラリーS(GI) 発走時刻15:40 ダート左1600m 8877665544332211枠番 16151413121110987654321馬番 ワヴデビリヴブメロドメク.. ...続きを見る
Trot ~こにたんのベイスターズ応援記...
2008/02/24 00:29
フェブラリーS(GT)の大予想!ダッー!\(~o~)
♪当たらない!♪ ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2008/02/24 01:08
G? フェブラリーS ウキウキ妄想〜
G?です。 ...続きを見る
お地蔵さまの寄り道
2008/02/24 01:27
2/24 フェブラリーS 予想
フェブラリーSは手堅くヴァーミリアンから。相手も手堅く・・・、あ!!アレは!! ...続きを見る
デタうま
2008/02/24 07:49
フェブラリーステークス予想
いよいよ今年最初のG?がやってきた。最近の調子は良くないだけに、ここは当てて今後に弾みをつけたいところ。レースはなかなか難しい要素が多いだけに堂判断するかが悩みどころ。 ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2008/02/24 08:46
重賞予想【08-19】※フェブラリーS
いよいよ、今日は今年最初のGT、冬のダート王決定戦、フェブラリーSです。東京は今、かなりの強風が吹いていますが、果たしてこの強風が、レースにどう影響するのでしょうか?今日は東京競馬場に行く予定なので、レース開始には収まっていて欲しいものです。 ...続きを見る
僕らだけの未来〜never end〜
2008/02/24 08:54
フェブラリーGT予想!
と、その前に今日の京都記念。。 応援してたウオッカちゃん。 大外回って6着でした・・・・直線突き抜けそうな感じもしましたが(ーー;) 勝ちに遠いなぁ.。o○ ...続きを見る
さくらこinなごや
2008/02/24 09:21
フェブラリーステークス−予想−
2/24 東京11R フェブラリーステークス(G?) ◎15ヴァーミリアン(76) ○4フィールドルージュ(75) ▲16ワイルドワンダー(62) △7ドラゴンファイヤー(59) ※カッコ内はコンピ指数 買い目 3連複フォーメーション 15−4−(10,5) 15−(16,7)−(9,8,10,5) 3連複1頭軸流し 4−(16,7,9,8,10) 計20点。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2008/02/24 09:23
必勝馬券・フェブラリーS
第1回東京の最終週メーンはフェブラリーS(G1)。史上最強メンバーがそろったダート界の頂上決戦です。■傾向過去5年の人気&配当は、1番人気馬は順に〔1〕〔1〕〔1〕〔1〕(9)着で、連対10頭中9頭までが3番人気以内。平均配当は単勝300円、枠連660... ...続きを見る
不良中年・天国と地獄
2008/02/24 09:27
フェブラリーステークス(GI)枠順と予想
今年1発目のGI。取って損でもいいからやっぱり取りたい。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2008/02/24 09:41
2/24(日)予想
☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*東京 2/24 7R  Fリトルプリンス 9R◎Cナンヨーヒルトップ10R◎@グロリアスウィーク*京都 2R  Mフジノアリオン 8R◎Mダイワチャーム 9R◎Kエアパスカル ◎自信あり ★メインレース注目馬 フェブラリーS ★N... ...続きを見る
当てて競馬を楽しもう。
2008/02/24 09:57
フェブラリーステークスの予想:この距離ならワイルドワンダー
本日は、メーカーセールス様の送別会に行ってまいります。しかも、なぜか幹事に祭り上げられてしまったので早めの会場入り及び最後までお付き合いする形になりますので、トラックバックのお返しがおくれますのでご了承下さい。 ...続きを見る
ピッペンメモ
2008/02/24 10:11
フェブラリーステークスG1予想
取り消し・・マイル・・それでも勝つ {%花火webry%} ...続きを見る
浪花のクマさん 穴馬券
2008/02/24 10:23
予想 第25回フェブラリーS(G1)
川崎記念を取り消したヴァーミリアンが人気。不動の本命かとも思うけど今年に入ってから順調に来なかったこともあるので敢えて逆らってみようか… ◎:クワイエットデイ ...続きを見る
Aim at 10000 wins pa...
2008/02/24 10:29
[予想]東京マイルならこの馬で勝負!「フェブラリーS」
■あの馬を思い出します「フェブラリーS」 砂王「ヴァーミリアン」、末脚鋭い「ワイ. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2008/02/24 10:31
2008年 02月24日(月)大胆競馬予想
{/star/}2008年2月24日(日) 1回東京8日{/star/} ...続きを見る
九州応援☆九州男児☆競馬予想
2008/02/24 10:34
第25回フェブラリーステークス(G1)予想
第25回フェブラリーステークス(G1) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2008/02/24 10:52
フェブラリーS、ヒヤシンスSの予想
今週も雪ですか・・・東京は大丈夫かな? 今年初のG1だからとても楽しみ♪ フェブ... ...続きを見る
風を追いかけて
2008/02/24 11:15
【◎ヴァーミリアン】第25回フェブラリーステークス(GI)の予想印!
第25回フェブラリーステークス(GI) ◎ヴァーミリアン ○ロングプライド ▲ブルーコンコルド △メイショウトウコン △フィールドルージュ ×ドラゴンファイヤー ×ワイルドワンダー 通用するのか興味津々でありましたダイワスカーレットが角膜炎で遠征までなくなってしまい少々力が抜け気味でありますが…、とりあえず絶対王者ヴァーミリアンに本命二重丸。ただ当初の予定とは違うレース、しかもマイルは結果を残していないのでつけいる隙は十分と考えまして2着付けです(オッズつきませんしね)。 ... ...続きを見る
auとか馬とか
2008/02/24 11:56
web競馬新聞『web楡馬』<第25回 フェブラリーS>号発行
 web競馬新聞『web楡馬』フェブラリーステークス号(通巻43号)を発行しました。 世間では休刊する競馬新聞がある中、私どもは“ゆるゆる・だらだら・自己満足・書きたい時に書きたいことを書く”をモットーに続... ...続きを見る
楡馬blog
2008/02/24 11:56
[予想]フェブラリーS◎ワイルドワンダー
京都記念を何とか的中させ、今年のブログ予想初めての的中となりました。 フェブラリーSも何とかこの調子で。 ...続きを見る
獅子奮迅SS(Shooting Star...
2008/02/24 12:50
フェブルアリーステークス(G1)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/02/24 13:02
フェブラリーS・京都記念予想
先週はダイヤモンドSは手堅く的中。 きさらぎ賞は中穴◎スマイルジャックが2着。3、4着も印ありでしたが、1着のレインボーペガサスはノーマークでした・・・元々タイムは優秀でしたがダート馬がクラシックへの未練で1回芝を使うんだろという読みが裏目に出ました。残念・・・。 ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2008/02/24 13:10
フェブラリーS 最終予想
本日は楽しみにしていたPO馬マンボパートナーがビックリするほどの大敗。おまけに重賞2つともかすりもせず惨敗。このところ調子がいいと思ったんですが、大事なGTの前で下降線。つまり本来の調子に戻ってきました。とはいえ勝負事に弱気は禁物!今年最初の中央GTはガ.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2008/02/24 14:06
フェブラリーS、など、重賞予想です!
いやぁ〜、ブログ書くの久しぶり^^; ...続きを見る
なんくるないさぁ〜
2008/02/24 14:15
フェブラリーS〜ぼーっと予想〜
明日はGT♪京都競馬場でゆっくり 1日競馬をw ...続きを見る
女一人ぶらり競馬事件簿〜湯煙旅情編〜
2008/02/24 14:43
今週の競馬ひとり予想 Qカップ,京都記念,フェブラリー
ここしばらく体調が悪いので、今週もどうしようかなと思いつつも、予想だけはしておきます。 来週、検査があるので、それまでは ...続きを見る
あひるの隊長。おけらステークス
2008/02/24 17:50
予想 340
フェブラリーS ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2008/02/24 20:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんにゃ〜。
杉本清は・・・N−Cでしたね〜。(ホッ。
酔花は・・・O−Gなんですよ〜。(笑

やっぱりこの時期はみんな忙しいですね。
私も必死で働きました(汗
この働きがお互い、明日報われるといいなぁ〜♪
では・・・!!
酔花
2008/02/24 00:47
ね〜やん、おはようございます。
ワイルド本命、追加ですな(笑)
シャンプーハットがヴィクトリー、ディア、あごヒモがドラゴンで後はかぶりでしたが・・・。
奈々ちゃん本命がモロ被り。。。やばい気がしてきた。

年度末は忙しいですね。お互い体に気をつけて乗り切りましょう!
ひろし虫
2008/02/24 09:53
お久しぶりです。

しごくまともな予想ですね(笑)。私も横典になってからのフィールドルージュの安定感に期待したんですが、まさかの出遅れ&競争中止・・・ 今月の馬券は最悪でした。呪われてます(笑)。
たかっち
2008/02/25 09:31
たかっちさん、こんばんは。お久しぶりです。
フィールドルージュは横典が手の内に入れていただけに競争中止は残念です。
硬い決着を予想して、馬券も1点+1点にしていたんですけどね。スタミナ勝負になっただけに勿体無かったです。
しかしヴァーミリアン強いですね。ドバイ楽しみです。
ひろし虫
2008/02/25 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェブラリーステークス 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる