ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS きさらぎ賞、ダイヤモンドS 結果

<<   作成日時 : 2008/02/17 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今日もメインはさっぱりでしたが。

京都11R きさらぎ賞


 ◎ ダイシンプラン (5着)
 ○ ブラックシェル (問題外)
 ▲ スマイルジャック(2着)
 △ アルカザン (問題外)
 △ ヤマニンキングリー(3着)


掲示板に乗んなきゃ問題外としていますが・・・。
馬券は土曜の儲けを結構入れちゃったんで、ものごっつガッカリです。
自信も根拠もさして無いくせに、買う前から、当たった気でいたんですよ。頭がレインボーペガサスとは思いませんでした。


・・・・・。


しかし、それはそうと、今年の3歳戦線・・・。

なにが主役なの?共同通信、きさらぎ賞、まったくもってピンとこないです。
スターが居らん競馬は詰まらないじゃない?早いとこ、春の主役ってお馬の登場が待たれるところですな。



東京11R ダイヤモンドステークス


  ◎ ミストラルクルーズ(問題外)
  ○ コンラッド(2着)


アドマイヤモナークが優勝。強かったですね、ハンデも物ともせず。ミストラルクルーズはビリっケツでした。



つーわけで。




♪今日〜もやられてなぁぁぁぁ、オシイオシイナモウチョット♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
きさらぎ賞、ダイヤモンドS結果
2週間ぶりに家で過ごした日曜日。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2008/02/17 22:32
重賞回顧・ダイヤモンドS&きさらぎ賞
東京マラソンと同じ日に行われた東京競馬場のマラソンレース、ダイヤモンドSは1番人気でトップハンデの57.5kgを背負ったアドマイヤモナークが快勝し、日経新春杯に続く重賞連勝となった。 トップハンデ、1番人気は苦戦する傾向があったので対抗にしてしまったが、順当とい.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2008/02/19 00:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きさらぎ賞、ダイヤモンドS 結果 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる